看護学校 PR

看護学生は夏休みに突入!1ヵ月も休みがあるって幸せなはずなのだが・・

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

看護学生は夏休みに突入!1ヵ月も休み、何するよ!?

≫婚活ブログはこちら・ブログ村

こんにちは!アラフォーのおっさんです。只今、准看護学生として奮闘中で、婚活も頑張っています

ついに看護学生が待ちにまった夏休みに突入しました。

イェーイ(=゚ω゚)ノ

なんて気持ちになれずに、9月から始まる実習連続のテストにおびえています(;´・ω・)そして宿題も大量にあるので何とかこなしていかなければなりません。

社会人の人からしたら、1ヵ月も休みがあるなんて羨ましいかぎりですよね。でも僕は無職期間が長かった人間なのでさほど嬉しい気持ちもありません。やることがないし(バイトしろって話だけど)。

ここまでを振り返ってみるとアラフォーで准看護学生になって不安だったのですが、なんとか4ヵ月無事に過ごせたので、よく頑張った方だと思っています。クラスメイトに変な人もいますが、皆、仲良くしてくれているので有難いです。

とりあえず夏休みは少しずつ勉強しながら、婚活に向けて動きたいと思います。マッチングアプリ街コンを頑張るのです!!

あと学校の勉強が忙しくてブログが続かないので、Twitterを始めてみました

毎日、グチグチと婚活看護学校のことをつぶやくので遊びに来てください。

 

 

【街コンジャパン】
参加チケット購入_趣味コン
沢山出会える街コン ぴったりのパートナーが見つかる!

看護学生は夏休みに突入!1ヵ月も休みがあるって幸せなはずなのだが・・

 

アラフォー無職から人生をやり直せる資格!それが准看護師だと思うので改めて魅力を伝えよう【准看護師の魅力一覧】
アラフォー無職から人生をやり直せる資格!それが准看護師だと思うので改めて魅力を伝えよう【准看護師の魅力一覧】 准看護師の魅力 ≫婚活ブログはこちら・ブログ村 昨今、売り手市場と言われているので就職が中々できなかった僕みたいなアラフォー...
【結果発表】ついに第1志望の准看学校の合否がでました!果たしてどうだったのか?ヒントは「杞憂」「朝三暮四」
【結果発表】ついに第1志望の准看学校の合否がでました!果たしてどうだったのか?ヒントは「杞憂」「朝三暮四」 第一志望の准看学校の合否 ≫婚活ブログはこちら・ブログ村 とうとうこの日がやって来ました。僕が受けていた第1志望の准看学校の...

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)