デート PR

【婚活・まる代さん3】次回のデートも確定か!?アラフォーのおっさんについに彼女ができるのか?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

次回のデートも確定か!?アラフォーのおっさんについに彼女が!?

≫婚活ブログはこちら・ブログ村

こんにちは!アラフォーのおっさんです。只今、准看護学生として奮闘中で、婚活も頑張っています

前回のまる代さんとのデートで、彼女が甘えん坊だということがわかりました。その姿にイチコロだったアラフォーのおっさん。その前回の記事はこちらから。

www.eigo358.net

【街コンジャパン】
参加チケット購入_趣味コン
沢山出会える街コン ぴったりのパートナーが見つかる!

まる代さんの詳細の確認です。

名前 まる代
年齢 20代半ば
職業 OL
見た目 可愛い系(清楚なイメージ)

前回のデートで1日楽しく話をしたのですが、じゃあ手ごたえは!?って話ですが、正直ないです(;´・ω・)

なぜならば、まる代さんは他の複数の男性にもデートを申し込まれているとお話をしていたからです(;´・ω・)アラフォーのおっさんに勝ち目なんてないのです(アラフォーのおっさんのスペックが悪すぎる)。

ただ僕とは話しやすくて、優しいという印象をもってくれたようでした。

だからすぐに次のデートを申し込まねばと思い、デートの日の夜にLINEにてお礼の返事とデートのお誘いをしてみました。

僕「本日はありがとうございました。パスタもデザートも美味しくて幸せでした。」

まる代「こちらこそ、ご馳走してもらってありがとうございました。パスタ美味しかったですよね。会話もいっぱいできて良かったです。」

おっ、何か悪くない返信だなと感じたので、すかさずデートのお誘いをしてみました。

僕「もしご迷惑でなければ次もデートしてもらえませんか?」

このLINEの返信がくるまでがいつもドキドキなんですよね(+_+)

まる代「私なんかで良ければもちろん。ただ予定がつまっているので空いている日が〇日と〇日です」

僕「ありがとうございます。嬉しいです。〇日なら可能なのでその日でお願いします。」

まる代「わかりましたら。〇日を空けておきますね。」

やったぜー(*´ω`*)

とりあえず僕の第一印象は悪くなかったみたいです。だから次のデートもしてもらえるみたいです。嬉しい(=゚ω゚)ノ

ただ1ヵ月も先なんですけどね。おそらくですが、他の男性とのデートの約束もあるのでしょう(花火やお祭りの時期だし)!まぁ婚活や恋活中ならしょうがないことですよね。正直アラフォーのおっさんの勝ち目は少ないけど、やれるだけのことはやろう。

大人の魅力というものを見せてやろうではないか(そんなものは備えていない)。

ということで次回のデートはだいぶ先ですが、また報告します。その前に学校も夏休みになるので街コンに行こうかな(待ってても出会いないし)。とにかく時間があるときに動かなければ始まりませんからね。

つづく

 

【婚活・まる代さん4】20代半ばの女性とのデートが台風で無くなった!でも素敵な女性だった・恋活・友活・街コン・パーティー
【婚活・まる代さん4】20代半ばの女性とのデートが台風で無くなった!でも素敵な女性だった・恋活・友活・街コン・パーティー 20代半ばの女性とデートの予定が台風でなくなる!婚活・恋活・友活・街コン・パーティー ≫婚活ブログはこちら・ブログ村 こんに...

 

【街コンジャパン】
参加チケット購入_趣味コン
沢山出会える街コン ぴったりのパートナーが見つかる!

 

【婚活・たか子さん1】婚活を始めて初のデートに行ってきた!相手は20代半ばの女性・めちゃくちゃ緊張した
【婚活・たか子さん1】婚活を始めて初のデートに行ってきた!相手は20代半ばの女性・めちゃくちゃ緊張した 【婚活・たか子さん1】婚活を始めて初のデートは20代という若さ ≫婚活ブログはこちら・ブログ村 こんにちは!アラフォーのおっ...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)