婚活 PR

30代40代のおじさんでもモテる婚活方法

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。アラフォーで無職で婚活を始めた『あらお』と言います。

この度、30代40代の婚活に苦労している人に向けて、僕の婚活戦略を公開したいと思います。

 

正直、誰にも教えず、自分が経験した知識として取っておけばいいのですが、

僕自身も婚活がうまく行かない時の苦しさを知っているから、

もしからしたら、同じような立場の苦労している人の役に立てるのではないかと思いました。

 

【アラフォーになってから始めた婚活の成績】

・2人の女性と付き合った

・告白された人数10人以上(20代前半の女性もあり)

・夜の営み10人以上

※私は底辺スペックで、見た目はイケメンでもありません。

 

なぜそこそこの結果が出ているかの秘密は、下記を参照にしてください。

 

ただし大変申し訳ないですが、有料記事とさせていただきます。

今まで街コンやアプリ、デート代など僕が経験をしてきて得た知識なので、少しだけ有料にさせいただきました。ただ内容は、5000文字以上書いてあります。

婚活が余裕な人は、全く必要ないと思います。

女性や男性と中々うまく行かない人向けです。

 

内容を少し公開すると

非モテのアラフォーで学生(無職)のおじさんが、

なぜ婚活を初めて2人も彼女ができたのか!?

不思議に思いませんか!?

自分では普通だと思っていましたが、周りから言わせると学生の立場で、

できすぎらしいです。

付き合った女性2人のうち1人は年下のしっかりした公務員女性、

もう1人は、8歳年下の可愛い女性でした。

その他にも・・・・

 

本編の内容はこちらから↓

≫秘密にしておきたかった僕の婚活方法

 

【YouTube動画】【うまくいく】本当は教えたくない30代40代の婚活方法【底辺向け】

 

【自己紹介】1分でわかる「あらお」のプロフィール!YouTube始めました

30代40代で婚活に苦労している人に向けて記事を書きました

 

アラフォーのおっさんことあらおです。

これから「あらお」という名前で活動していきます。「あらお」は、アラフォーのっさんの文字を取りました。

YouTuberデビューしました

 

 

あらおの簡単なプロフィール

現在は、看護学校を退学して無職になり、彼女にもフラれるという人生のどん底にいるポンコツです。

簡単なプロフィールはこちらから。

人生挽回中

名前:あらお(アラフォーのおっさん)
年齢:アラフォー
仕事:無職から資格を取って正社員(准看護学校退学→精神保健福祉士の学生)
彼女:婚活を再開して2人目の彼女ができた→別れた(現在も婚活中)
体型:マイナス24キロ痩せた 
住居:実家ぐらし
貯金:100万切る 
ブログ:アラフォー人生が詰みました
動画:Yotubeを始めました

 

詳しいプロフィールはこちらから

  【プロフィール】 改めて自己紹介! ここまでの 人生を振り返る アラフォーのおっさん
【プロフィール】改めて自己紹介!ここまでの人生を振り返るアラフォーのおっさんアラフォーのおっさんことあらおのプロフィールを改めて振り返ってみました。とにかくポンコツな人生なので激動です。直近では、准看護学校を退学して彼女にもフラれています。そしてYoutubeデビューもしています。ポンコツですねw自己紹介はこちらです。名前はあらお(アラフォーのおっさん)、年齢はアラフォー、仕事は無職(准看護学校退学)、彼女は先月フラれる、体型は10キロ痩せたけど8キロのリバウンド、住居は実家ぐらし、貯金は200万切る、ブログはアラフォー人生が詰みました、近況はYotubeを始めましたです。今後のブログ活動もお楽しみください。...