自己紹介 PR

【人生詰みました】アラフォー突入で無職・実家住まい・どうしたらいいですか?結婚がしたいです

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

人生詰みました!アラフォー男です!【人生詰みました】アラフォー突入で無職・実家住まい・どうしたらいいですか?結婚がしたいです

30代後半のアラフォー男です。しかも無職で実家住まいです。人生が詰みました。今後どうしたらいいのでしょうか?まじでどうしよう。親に申し訳ないと思いながらも、何もできない。家にお金も入れていないし、ご飯も食べさせてもらっている

でも親は文句を言ってこない。本当に感謝しかない。何とかしたい。

 

【人生詰みました】アラフォー突入で無職・実家住まい・どうしたらいいですか?結婚がしたいです

 

性格

性格は人見知りではない。むしろ誰とでも話せると思っている。でも人があまり人が好きではない。相手の汚い部分が目についてしまうから。僕も汚い人間だけど、人の汚い部分は嫌だと正直思ってしまう。自己中な人間だ。

 

転職回数は10回以上

僕は転職回数が10回以上あります。いろいろな仕事をしましたが続かない。最近は半年で辞めた。工場の仕事であったが、毎日きつい仕事にストレスフルだった。最初は長く続けるつもりあったが、無理だった。どうしよう。

社会不適合者であることは理解しているが、ここまで続かないとなると自分に問題がある。今さらだけど。

 

今後について

こんな落ちぶれた僕はどうしたらいいのか?正直、困っている時に友人がブログをすすめてくれた。だからブログを書くことがから始めてみることにした。もちろん続く自信がないけど、はてなブログはつながりがあるらしいから、楽しめたらいいなと。

 

目標は結婚

こんな僕でも目標があります。結婚したいと初めて思っています。この結婚への憧れが無ければ、だらだらと過ごし続けて人生が終わりであっただろう。でも結婚をしてみたいと思ったから、今度こそ頑張ろうと最後の悪あがきします。

道のりが長いのは知っているけど何とか挽回したい。

 

婚活・アラフォー男の好きな女性のタイプ!無職の1日は図書館で自己啓発本を読んだが胡散臭い
婚活・アラフォー男の好きな女性のタイプ!無職の1日は図書館で自己啓発本を読んだが胡散臭い 婚活・アラフォー男の好きな女性のタイプ!無職の1日は図書館で自己啓発本を読んだが胡散臭い 婚活したいのですが、まずは仕事をしろって...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)