看護学校 PR

准看護学校の入学式!ついに始まるアラフォーの学生生活・男性も8人いて安心した・女性達がみんな可愛く見えるぞ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

准看護学校の入学式!ついに始まるアラフォーの学生生活

≫婚活ブログはこちら・ブログ村

ついに始まります。アラフォーの学生生活

まさか、アラフォーにもなって学生をやるとは思わなかったw

でも、もう1度学生生活を送れるんだとプラスに考えてしっかり勉強したいですね(いや恋がしたのだ)。

とりあえず入学式当日、学校に朝一で行ってみるとすでに何人か座っていました。やっぱりみんな若い。その後、沢山の人がやって来たのですが、男性が8人もいたのでとりあえず一安心。ただ男性は全員20代に見えるので頑張ってコミュケーションをとらなければいけないなと思いました。

そして隣の女性は、前後で会話をしています仲良くなるのはやっ!!女性のコミュ力は本当にすごいですよね。すぐに打ち解け込める力は見習いたいわ。

隣の女性達は子持ちの30代(聞こえてきた)とりあえず30代もいるみたいなのでここでも一安心

ちなみにワイは誰とも話さず初日を終了チーンw

そして入学式は2年生の先輩方もいました。先輩ですが、学生のノリがすごく入学式が始まるまでキャッキャと騒いでいましたw懐かしいような恥ずかしいような、なれない学生ノリの雰囲気に戸惑いながらも、入学式も無事に終わりました。

そして驚く事に(看護学校では普通のなのか!?)、いきなり大量の課題が出されました。ワオー\(◎o◎)/!これは予想していませんでした。まだ始まってすぐなのに、いきなり看護学校の洗礼を浴びた感じです(看護学校は課題が多いと聞きますからね)。

ただ僕も社会人を経験してきた身なので、そんなものはすぐに片づけてしまうように取組みますよ。とりあえず年齢というハンディキャップを経験値でカバーするべく、空いている時間をうまく使って、課題をこなしていきます(最初だけ気合が入っている)。

体力で若い子に勝てないのなら、頭だけは、時間を使って勉強すれば勝てますからね。やったるぞぉ(; ・`д・´)

それにしても、久しぶりに沢山の女性を見たからか、なんかソワソワしています(キモイ)。何故かみんな可愛いく見えたのよ(*´▽`*)完全におっさん的な意見で申し訳ないが、仲良くなりたい(絶対なる)。

最初は、思いっきり大人ぶってクールにしていますけど、素がバレないようにしなければなりませんね。とりあえず出会いは増えそうだし、ダイエットを始めておいて良かったと思っています。

また准看護学校のことについて書いていきますのでお楽しみに☆

 

准看護学校の入学式!ついに始まるアラフォーの学生生活・男性も8人いて安心した・女性達がみんな可愛く見えるぞ

 

https://eigo358.net/entry/kango22

第2希望の准看学校に受かったがやっぱり若い女の子ばかりの学校は厳しい!だから第1希望のところに受かりたい
第2希望の准看学校に受かったがやっぱり若い女の子ばかりの学校は厳しい!だから第1希望のところに受かりたい 第2希望の准看学校に受かったがやっぱり辛い ≫婚活ブログはこちら・ブログ村 先日、第2希望の准看学校に合格したアラフォー無職...

 

≫婚活ブログはこちら・ブログ村

POSTED COMMENT

  1. atlantice358 より:

    わかさか さん
    ついに始まりました。わかさかさんが保護者のように見えてきましたw
    そうですね。僕もキャッキャッ言っているかもしれませんね。
    僕は良くも悪くも周りに流されやすいので、騒いでいそうですw

  2. わかさか より:

    ついに始まりましたね! 男性が8人と30代の方もいるみたいなので、うまくバランスが取れていると思います。一年後にはキャッキャッしている輪に溶けこんでいるかもしれませんよ笑 早く友達が欲しいですね。

  3. atlantice358 より:

    dodosan さん
    コメントをありがとうございます。
    しかも同期で男性准看護学生なのですね。
    凄く頼もしいです。
    本当に先輩と言っても、学生だなーという感じでしたよねw
    お互い切磋琢磨していきましょう☆

  4. dodosan より:

    初めまして。私も今年から准看学校の学生になり、本日入学式でした。私も先輩方のキャッキャしたノリをみてなんとも言えない気持ちになりました(笑)どこも一緒なんですね。これから大変だと思いますが、お互い頑張りましょう!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)