ダイエット PR

【結婚するためにダイエット1】7日間でマイナス2.2キロ減量に成功!痩せたきゃ食べるな・アラフォー無職のおっさんは婚活に向け本気モード

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

【結婚するためにダイエット1】7日間でマイナス2.2キロ減量に成功

≫婚活ブログはこちら・ブログ村

婚活のためにダイエット始めました(冷やし中華始めました)。全てはモテたいという欲求のままです(おっさんなのに)

そのきっかけとなったダイエット記事こちら

ダイエットを始めました!目標マイナス10キロ★アラフォー無職・見た目の改造計画・糖質制限・ベジパワープラス・プロテイン
ダイエットを始めました!目標マイナス10キロ★アラフォー無職・見た目の改造計画・糖質制限・ベジパワープラス・プロテイン 見た目の改造計画・ダイエットを始めました ≫婚活ブログはこちら・ブログ村 ワイ、ダイエットを始めました(冷やし中華じゃないよ...

 

ここからアラフォー無職のおっさんは毒舌になります(閲覧注意)。

太っているのに結婚したいと思っているあなた、考えが甘いんだよ!

「太っている自分を受け入れてくれる人がいるはず」

そんな甘い幻想をいだいてんじゃねーよ。だからお前はデブなんだよ。

見た目が悪ければ、モテない事ぐらいわかってんだろ。婚活で好きな人と結ばれたいのだろ!!

だったら、飯を食うな!このデブがっーーー!!

あっーー、スッキリしました。失礼しました。これ全て自分宛てに書きましたので誤解なきようにw

何故こんなことを書いたかというと、ダイエットを始めると決めた初日に、前日までやる気満々だったのにもかかわらず、頭の中でもう1人の自分が

「今日は食べて、明日からダイエットを始めればいいよ」

「明日からにして今日は最後の晩餐にしよ!かつ丼、カレーライス、好きなもの食べようぜ」

「ダイエットなんてしても、モテ度は変わらないって!男性は見た目より中身だぜ!」

こんなセリフをもう1人の自分が言うのです。めちゃくちゃ心がグラつきました、今日ぐらい大丈夫かなって

でもね、唯一ストッパーをかけてくれたのが、このブログです。一応、見に来てくれる人達がいるのだから、このまま企画倒れになるのは正直、恥ずかしいと思ったのです。ダイエットの事をいっぱい調べて結局できませんでした、なんて言うのは格好悪い!

せっかく、これから人生をやり直す為に生まれ変わろうとしているのだから、こんなところでダイエットを失敗している場合ではないとブログのおかげで強く思えたのでした。

その為に、上記のような暴言で自分に言い聞かせてみました。そうしたら、ここで痩せないと僕は結婚できないかもと脅迫観念が生まれて、良いスタートが切れました。最初の2日ぐらいは空腹が辛かったのですが、3日目あたりから体が慣れてきました。

ダイエットって最初がものすごく辛いけど、そこを乗り越えたら意外にスムーズにいけるのかもと思っています。

【結婚するためにダイエット1】7日間でマイナス2.2キロ減量に成功!痩せたきゃ食べるな・アラフォー無職のおっさんは婚活に向け本気モード

 

僕のダイエット方法は糖質制限とスポーツジムで筋トレ

前回、僕のダイエット方法(糖質制限とスポーツジムで筋トレ)を書きましたが、下記のような感じで日々過ごしています。

食事糖質制限なので、糖質があるものは量を減らしています。基本は肉・魚のたんぱく質に野菜を多めという感じです。ただ栄養不足になるらしいので、美尻の女神様(岡部友さん)おすすめしていたベジパワープラスを飲んでいます。

岡部友

【ベジパワープラス】


≫【送料無料で1,000円】ベジパワープラス

そしてスポーツジム(市の運営の安いジム)週2回通い出しました。筋トレをメインにやっています。そこでゴールドジムのプロテイン(ゴールドジム ホエイプロテイン ダブルチョコレート風味)を飲んでいます。このダブルチョコレート味が評判良かったのですが、めちゃくちゃ上手い冗談抜きでチョコレートジュースです。

これならばダイエット中のお腹が空いた時に飲めるので、ダイエットは余裕かもと思っています。

【ゴールドジム ホエイプロテイン ダブルチョコレート風味】

 

ダイエットの1日の食事例

1日の食事は、どんなものを食べているかというとこんな感じです。朝、昼、晩と3食をきちんと食べていますお腹が減ったらプロテインを飲むただこれを続けているだけです。

朝 味噌汁・卵・納豆・チーズ・果物少し・珈琲

昼 サラダ・肉or魚・チーズ・卵

夜 鍋or野菜炒め

間食 プロテイン・珈琲or紅茶

7日間の食事例 ゴールドジムのプロテイン

結果、上記のような食事を7日間続けたらマイナス2.2キロも減りました。

おそらく糖質の量は1日で30グラム〜50グラムなので、ライザップ(糖質50グラム以下)に通っている人と同じぐらいの食事量だと思われます。だから継続さえできれば結果にコミットは間違いないでしょう。

とりあえず、良いスタートが切れました。

4月から新生活が始める人もいると思います。もしダイエットをする予定がある人いたら切磋琢磨しましょう。

とりあえず僕は10キロ痩せるまでは続けますので、結婚の為にダイエットをしている方、一緒に頑張りましょう。

 

まとめ ダイエット7日間のアラフォー無職のおっさんのスペックと体重

ダイエット7日間マイナス2.2キロ

年齢 アラフォー
性別 ♂
身長 171cm
体重 81.6Kg→79.4kg
目標 71.6キロ

アラフォー無職のおっさん、婚活のためのダイエットが本気モードに突入中です!!

手っ取り早く痩せたい人ライザップに行きましょう。ダイエットは90%の人が続きませんから、絶対に痩せたければライザップ行った方が早いです。




今までのカラダを脱ぎ捨てろ![ライザップ]気になるBefor Afterはこちら

【結婚するためにダイエット2】14日間でマイナス4.2キロ減量に成功!2週間でアラフォー無職のおっさんが順調に痩せるという奇跡
【結婚するためにダイエット2】14日間でマイナス4.2キロ減量に成功!2週間でアラフォー無職のおっさんが順調に痩せるという奇跡 【結婚するためにダイエット2】14日間(2週間)でマイナス2.2キロ減量に成功 ≫婚活ブログはこちら・ブログ村 婚活のために...
男性の看護師はモテるのではないかと思ってきた!婚活・転職を同時に考えている人は看護師はどう!?
男性の看護師はモテるのではないかと思ってきた!婚活・転職を同時に考えている人は看護師はどう!? 男性の看護師はモテる!? ≫婚活ブログはこちら・ブログ村 ふと男性看護師ってモテるのでないかと思ってきました(今回、仕事や看...
女性という生き物を理解できますか!?男はお金で女は見た目・女性の上目遣い・幼型のロリ顔に惹かれる男
女性という生き物を理解できますか!?男はお金で女は見た目・女性の上目遣い・幼型のロリ顔に惹かれる男 女性という生き物を理解できますか!? ≫婚活ブログはこちら・ブログ村 突然ですか?男性の皆さん、女性を理解していますか?アラ...

 

≫婚活・結婚活動の情報はブログ村

POSTED COMMENT

  1. atlantice358 より:

    ちかこさん
    確かに目的があるからこんなに頑張れるのですね。
    看護の世界に飛び込んだことで、結婚の可能性が出てきたのが大きいですね。
    ちかこさんのアドバイスが効いております。
    ダメンズでもチャンスがある世界だと!!
    やるしかないです。

  2. atlantice358 より:

    roze tan さん
    こんばんわ。
    是非是非、一緒にダイエットをしましょう。
    珍しく、張り切っています。
    続くかわかりませんけど・・・w

  3. roze tan より:

    おおお!
    素晴らしい!! 私も見習いたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)