婚活 PR

女性という生き物を理解できますか!?男はお金で女は見た目・女性の上目遣い・幼型のロリ顔に惹かれる男

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

女性という生き物を理解できますか!?

≫婚活ブログはこちら・ブログ村

突然ですか?男性の皆さん、女性を理解していますか?アラフォー無職の僕は、もちろん恋愛経験も乏しいですし、久しく恋愛をしていないので女性を理解していないと思いますいや、確実にできていないと思う

いつか夢見る婚活に向けて女性の心理を学んでおこうと本を読んでいたら勉強になったので紹介しますね。なぜ男性が上目遣いの女性や幼型のロリ顔に惹かれるのかわかりましたよ

女性という生き物を理解できますか!?男はお金で女は見た目・女性の上目遣い・幼型のロリ顔に惹かれる男

美女と野獣

美女と野獣って言葉をよく聞きますよね。男性が野獣のようでブサイク女性が美女というパターン。これがなぜ起こるのかというと男性は子孫を残したいという思いから、少しでも若く元気な赤ちゃんを産めそうな人を選ぶからだそうです。

見た目がキレイだと健康的に見えるそうですが、見た目が残念だと健康的に見えないらしく結婚相手とは見えないそうです。だから男性は若くてキレイな女性を好むそうです。

逆に男性が選べれる条件は、年齢はさほど関係ないらしく財力が全てだそうです。これは女性は弱い立場にあるので、守ってくれそうな人を選びたいという心理からくるそうです。財力があれば守ってくれるという感じがしますよね

有名人でも社長でも、だいたい若い女性が多いからな。確かに僕も若い女性の方がいいと思ってしまう。

アラフォー無職の僕、絶対に今の段階では彼女できないし今後も低収入の可能性が大きいので、結婚に対して絶望という文字がよぎり始めました。

いや、まだ諦めるのははやい。どうせ散るなら暴れてから散りたいので、まずは仕事をしてから婚活だな。

女性の上目遣い

男性の皆さん、女性の上目遣いに弱いですか?僕はいちころです。上目遣い、めちゃくちゃ可愛いですよね。特に免疫が無いアラフォー無職の僕はノックアウトです。この上目遣いって女性は無意識でやっているみたいです。

どういうことかというと、無意識に赤ちゃんをマネしているそうです。赤ちゃんは条件反射的にカワイイ・弱い物だから守らなくてはいけないと男性が感じてしまうようです。

なるほど。確かに赤ちゃんて本当に天使みたいで可愛いからな。それを女性と重ねているのだな。

上目遣いで女性に頼みごとをされて断れる男性って少ないですよね。というか何でも買ってあげちゃうかも。アラフォー無職だからパパ活もできないけど、男ってバカだよな。

あっーーーー、久しぶりに上目遣いされたい(切実)

幼型のロリ顔に惹かれる男

これも男性にあるあるだけど、幼児体型のロリ顔に弱いよね。これも根拠があるらしく、子孫繫栄が関係しているそうです。やっぱり本能的に元気な赤ちゃんを産みたいと男性は思っているから、若く見える女性を好むそうです。

なるほどねー。だからSNSとか架空請求系のメールって若い女性が多いからな(何を見とんねん)

男ってバカだよねって言われるけど、本能的に備わっていたのです。男性が好きになる女性と女性が好きになる女性が違いますからね。

こうやって色々調べていると早く婚活の舞台に立ちたいですね。まだまだ遠い未来だけどスケジュール確認。

准看学校受験→2年で卒業→病院就職と同時に婚活開始→2年以内に彼女できて3年以内に結婚が理想

もっと言えば、准看護学校で出会いたい。でも財力ないから無理だろうなというか准看学校に行く気満々!受かるのか!?とりあえず准看護学校の勉強しよ。

 

婚活・アラフォー男の好きな女性のタイプ!無職の1日は図書館で自己啓発本を読んだが胡散臭い
婚活・アラフォー男の好きな女性のタイプ!無職の1日は図書館で自己啓発本を読んだが胡散臭い 婚活・アラフォー男の好きな女性のタイプ!無職の1日は図書館で自己啓発本を読んだが胡散臭い 婚活したいのですが、まずは仕事をしろって...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)