デート

彼女とのデートは順調です!カフェに行ったり、旅行に行ったり、一緒に勉強したりと幸せ

彼女とのデートは順調!幸せ者なアラフォーのおっさん

 

≫婚活ブログはこちら・ブログ村

 

こんにちは!アラフォーのおっさんです。只今、准看護学生として奮闘中で、婚活も頑張り彼女ができました(=゚ω゚)ノ

 

本日は彼女とのデートについて書きたいと思います(=゚ω゚)ノ

婚活を始めて大苦戦をしていたアラフォーのおっさんですが、ついに彼女ができたのでした。そして数ヶ月が経ちましたが、順調に交際が続いております(=゚ω゚)ノ

 

僕が彼女と出会ったのは街コンです。僕のメインの婚活は街コンマッチングアプリでしたが、8割は街コンに行ってました。

街コンに行っていた理由は、そこそこお話ができるコミュ力があると気づいたからですけどね。普通に話せる人は街コンがおすすめです!

 

◆【街コンジャパン】

参加チケット購入_趣味コン
沢山出会える街コン ぴったりのパートナーが見つかる!

【婚活・ひとみさん3】 ついに彼女が できましたー! 婚活を諦めなくて 良かったよー (ノД`)・゜・。
【婚活・ひとみさん3】ついに彼女ができましたー!婚活を諦めなくて良かったよーアラフォーのおっさん、街コンで出会った女性に恋をしました。落ち着いていて、優しい大人の女性。バツイチである者の、人柄的に問題ありません。そしてデートで告白することを決めました。心臓バクバクでした。そして告白。するとまさかの返事はOK。アラフォーのおっさん、ついに彼女が出来ました。婚活を始めてから何度も折れた心。周りにも無理だとばかりにされ続けました。それでも街コンやマッチングアプリをメインに動き続けました。すると神様からプレゼントがやってきました。アラフォーのおっさん、彼女ができたのです。...

 

 彼女との デートは順調です   行き先は ・カフェ ・旅行 ・図書館

 

彼女とのデートはカフェ・旅行・図書館など

彼女とデートなのですが、週に1回は会っております。お泊りすることもありますから、土日の2日間で遊んでいる時もあります(*´ω`*)

でも僕が学校の課題やテストで忙しい時は、図書館デートもしてくれます。彼女が僕のスケジュールに合わせてくれるのです(*´ω`*)幸せ者ですね。

 

LINEも毎日、朝晩はやり取りしてるし、電話もするし、相性が良いのだと思います。そして連休があれば旅行に行ったりもしてるので、順調な交際だと思います(=゚ω゚)ノ

こんな頼りなくて情けないおっさんだけど、彼女は、一生懸命に勉強している姿が良いと言ってくれるのです(/ω\)

 

改めて思うのは、婚活を諦めなくて良かったということ。何度も心が折れかけたし、もう自分と合う人は現れないと思った事も何度もありました(;´・ω・)

でも世の中の半分が女性(男性)だから、動き続けたら、いつか出会える可能性があるはずだと思い頑張りました。結果論ですけど、出会いの場に行かなければ始まりませんからね。

 

婚活で上手くいっていない人は、僕みたいな底辺スペックのアラフォーのおっさんでも彼女が出来たので、諦めずに動いてくださいね。

出会いのタイミングの問題もあるのでね。いつか素敵な人に出会えると思って動きつづけてください。応援しておりますね。

GOOD LUCK(=゚ω゚)ノ

 

◆【街コンジャパン】

参加チケット購入_趣味コン
沢山出会える街コン ぴったりのパートナーが見つかる!

 

600人の女性と 出会ったら 底辺のアラフォーの おっさんでも彼女が できた!
600人の女性と出会ったら底辺のアラフォーおっさんでも彼女ができた!街コン・マッチングアプリアラフォーで低スペックなおっさんについに彼女ができました。話した女性は600人を超えました。メンタルがやられても、とにかく出会いの場に行きました。マッチングアプリ、街コンです。ッチングアプリは、マッチドットコム、PCMAX、マリッシュで、街コンは婚活パーティーや趣味コンがメインとなりました。そして8ヵ月目についに彼女ができたのです。その経緯を詳しく説明します。...

 

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    お忙しい中ご返信ありがとうございます。

    僕は、ブログ主さんの、そういう所がすごいなと思っておりました。
    彼女は欲しいけれど、だからといって、そのために自分の決めたキャリアプランを曲げたりはしなかった訳ですよね。
    僕なら、パートナー探しをし始めたり、あるいは交際がスタートしたら「やっぱ今すぐ就職して働きだした方が恋人も見つかりやすいだろうし自分の為にも良いかな?」と感じて迷いが生じてたと思います。

    自分の軸をブラさずに恋人探しや交際をするには、何か方策のようなものはありますか。
    可能であれば今後ブログ記事などで触れて頂けると嬉しいです。

    • buu358 より:

      匿名 さん
      僕は、すごくないです。
      本当にポンコツなんですよ。まじで苦労している。

      >>「やっぱ今すぐ就職して働きだした方が恋人も見つかりやすいだろうし自分の為にも良いかな?」

      何度も思いましたよ。目的は結婚だったので、看護の世界が絶対なんて思ってませんからね。
      毎日、苦しんでおりますよ。

      >>自分の軸をブラさずに恋人探しや交際をするには、何か方策のようなものはありますか。
      策なんてすばらしいものはないのですが、とにかく行動することだと思ってます。
      婚活上手く行かないとメンタルやられますよね。
      それで多くの人が脱落するはずなので、そこで1歩踏み出すことを意識してました。
      そうでもしなければ、僕みたいなポンコツは、他の人に絶対勝てないので(ノД`)・゜・。

      と今は偉そうなこと言ってますが、僕だってフラれてしまう可能性もありますのでね(;´・ω・)
      匿名さんの婚活が上手く行くように応援しておりますね!
      頑張ってください!

  2. 匿名 より:

    こんにちは。
    ブログ主さんは、婚活中、女性からの印象アップのため、実家を出たり、就職をしたいと思った事はありましたか?
    最初は目標の為に実家暮らし・学生を選択していても、マッチングアプリや街コンに行くと、目標を曲げて一人暮らしや就職をした方が女性からの評価はアップするかなぁという気持ちにならなかったでしょうか。
    もし既にブログ内で言及されていたらすみません!

    • buu358 より:

      匿名 さん
      コメントをありがとうございます。

      学生なので金銭的な問題から、実家を出たいと思った事はありませんでした。
      年収は大事なので就職をしたいと思った事は何度もありましたよw
      というか、女性が最初に見る場所は収入ですからね。だから相手にされないことばかりで、メンタルは幾度もやられました。

      >>一人暮らしや就職をした方が女性からの評価はアップのため、実家を出たり、就職をしたいと思った事はありましたか?
      本当にその通りです。婚活始めて気づいたことは、収入(仕事)が大事だということです(世間知らずすぎますねw)。
      でもいずれは看護師として働くので、今は学生という弱い武器で戦ってみようと思っていました。
      どこかでお金ではなく、人間としての中身を見られたいという願望もあったのは事実です(中身もポンコツですが)。

      そして看護師になるまでに彼女ができなければ、看護師を武器にして婚活をしようと思ってました。
      だから、婚活は5年ぐらいは頑張るつもりで、いずれは一人暮らしと就職を武器にする予定でおりました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。