婚活 PR

600人の女性と出会ったら底辺のアラフォーおっさんでも彼女ができた!街コン・マッチングアプリ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

600人と出会ったら底辺のアラフォーでも彼女ができた!街コン・マッチングアプリ・婚活・恋活・友活・サークル

 

≫婚活ブログはこちら・ブログ村

 

こんにちは!アラフォーのおっさんです。只今、准看護学生として奮闘中で、婚活も頑張っています(彼女ができました)

 

先日、ついに彼女ができました(=゚ω゚)ノ

いやー婚活期間は本当に長かったですw約8ヵ月です。この期間を長いというのか短いというのかは人それぞれですが、とにかくアラフォーのおっさんは本気で取り組みました。

 

というのもアラフォーになってから結婚したいと思いだしたので、スタートがそもそも遅かったのです。

だからく厳しい婚活となりました(;´・ω・)だって超低スペックですらね。その理由はこちらです。

年齢 アラフォー
職業 准看護学生(無職)
恋愛経験 少ない
見た目 普通(自己申告)、やせ型

 

とこんな感じだからです。ただ婚活をしていくうちに1つわかったのは、コミュニケーション能力はそこそこあるということでした。

女性とは、人見知りすることがなく話すことができましたからね。しかも婚活の回数を重ねるにつれて、聞き上手に徹することができていったので、こんな低スペックのアラフォーのおっさんでも興味を示してくれている女性がチラホラいました(=゚ω゚)ノ

 

そしてついに先日、婚活8ヵ月目にして彼女ができたのでした(=゚ω゚)ノ自分の理想とする清楚で真面目な女性を捕まえることが出来たのでした(=゚ω゚)ノ

お相手が僕のどこを良いと思ってくれているのか不明ですが、バツイチということもあり、職業とかではない部分を評価してくれたようです(=゚ω゚)ノ

 

ただこの結果がでるまでに、アラフォーのおっさんはそこそこな努力をしましたよ。

1つダイエットマイナス10キロ痩せましたし、筋トレずっと継続していますからね。婚活していると細い男性が好きという女性は沢山いましたから、見た目は大事です。

【結婚するためにダイエット8】56日間でマイナス10キロの減量!8週間で目標の10Kg達成・誰でも僕のマネをすれば簡単に痩せます
【結婚するためにダイエット8】56日間でマイナス10キロの減量!8週間で目標の10Kg達成・誰でも僕のマネをすれば簡単に痩せます 【結婚するためにダイエット8】8週間(56日間)でマイナス10キロの減量!誰でも僕のマネをすれば簡単に痩せます ≫婚活ブログはこち...

 

そしてもう1つは、街コンマッチングアプリ600人もの女性とお話をしたということです。とにかく出会いまくってお話をしましたよwメンタルやられても行動だけは続けました。それが勝因の1つだと思っています。

 

そんな僕が最後に彼女と出会ったのは街コンです。やっぱり僕の中では出会いの王道でした。

【婚活・ひとみさん1】 街コンで出会った  女性と会話がはずむ 相性が良いみたい
【婚活・ひとみさん1】街コンで出会った女性と会話がはずむ・相性が良い街コンの趣味コンで出会った女性とデートしました。相性が良いのか最初から話が合い意気投合。2回目のデートもすんなりと決まりました。彼女の特徴は、年齢35歳、職業が公務員。見た目清楚、特徴バツイチ・真面目・行動力あり・聞き上手です。婚活・恋活・友活は街コンがおすすめです。...

◆【街コンジャパン】

参加チケット購入_趣味コン
沢山出会える街コン ぴったりのパートナーが見つかる!

 

 

その他にもマッチングアプリでも、マッチドットコムマリッシュでも沢山の女性と出会いました。この2つはアラフォー世代にオススメだと思っています。

◆Match.com(マッチドットコム)

マッチ・ドットコム
会員数 180万人
年齢層 30代、40代、50代
料金 男3980円、女3980円
特徴 婚活真剣度が高い
「いい人を早く効率的に見つけたい」

◆マリッシュ(marrish)
マリッシュ
会員数 約50万人
年齢層 20代、30代、40代
料金 男3400円、女0円
特徴 婚活真剣度が高い
婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ」/R18

 

そしてエッチな気分になった時は、もう完全にそういう人がいそうな出会い系のアプリで出会いました。PCMAXです。

でも僕が出会った人は、そんなエッチ目的の人ではありませんでしたが、結果、そういう関係になりましたw

【秘密の婚活♥ゆうきさん1】 マッチングアプリで 大人の関係を 望んでみたが失敗!? 恋活・友活・婚活
【秘密の婚活・ゆうきさん1】マッチングアプリで大人の関係を望んでみたが失敗!?・恋活・友活・婚活マッチングアプリのPCMAXを使って、ゆうきさんと出会いました。夜の営みをしたいと思いながらデートまでこぎつけるも、遠回しにブロックされていました。これで終わりかもと思ったのですが、女性から居酒屋に行こうとの誘いが・・!この後の展開はいかに。...

◆PCMAX
PCMAX
会員数 50万人
年齢層 20代、30代、40代
料金 ポイント(500円=50P、1000円=100P)
特徴 恋活・業者が多い
会員1000万人突破!圧倒的な出会い率PCMAX(18禁)

 

以上が、低スペックなアラフォーのおっさんどのような経緯で彼女を作ったかを書きました。また色々と発表をしていきたいと思いますのでお楽しみに!

婚活しているあなたにも幸せなパートナーが見つかりますように!!

 

 600人の女性と 出会ったら 底辺のアラフォーの おっさんでも彼女が できた!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)