デート PR

【婚活・ひとみさん3】ついに彼女ができましたー!婚活を諦めなくて良かったよー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

【婚活・ひとみさん3】ついに彼女ができました!!婚活を諦めなくて良かったよー・趣味コン・恋活・友活

 

≫婚活ブログはこちら・ブログ村

 

こんにちは!アラフォーのおっさんです。只今、准看護学生として奮闘中で、婚活も頑張っています

 

前回は、ひとみさんにアラフォーで学生である自分に対して、結婚があり得るのか聞いた話でした。すると僕が予想していたよりも、素晴らしい回答をいただき、ますますひとみさんに惹かれていくのでした。

前回の話はこちらから。

【婚活・ひとみさん2】 2回目の デートを約束! テンポと相性が 良すぎる関係の女性
【婚活・ひとみさん2】2回目のデートを約束はすぐに決まった!テンポと相性が良すぎる関係の女性街コンで出会った女性と2回目のデートがすんなりと決まりました。相性がよくテンポも良くて、どんどんと惹かれていきます。でも僕がアラフォーのおっさんで学生をしていることから、僕の事をどう思っているのかすごく気になります。勇気をもって聞いてみました。そしたら素敵な返答がきたのでした。婚活は趣味コンがおすすめです。...

 

ひとみさんの特徴はこちらです。

名前 ひとみ
年齢 35歳
職業 公務員
見た目 清楚
特徴 バツイチ・真面目・行動力あり・聞き上手

 

ひとみさんとの出会い街コンです。街コンの中でも趣味コン大人数の街コンおすすめです。

◆街コンのおすすめ趣味コン大人数の街コン!

【街コンジャパン】
参加チケット購入_趣味コン
沢山出会える街コン ぴったりのパートナーが見つかる!

 

ひとみさんは、学生である僕に対してどう思っているのか聞いたところ、あまりにも回答が素晴らしかったので舞い上がってしまったアラフォーのおっさんでした。

この時思ったのは、この人とお付き合いしたいということでした。

僕は過去の婚活の失敗経験から、すぐに告白するべきではと考えたのでした(=゚ω゚)

 

カフェを出て、ひとみさんと公園方面に移動しました。僕は、公園で告白しようと思いました。

まだお互いが何も知らない状況だけど、ひとみさんとは相性が良いのではと僕は考えたのです。

そしてもうチャンスを逃したくないと思いました(以前チャンスを逃して振られた女性がいます)(;´・ω・)

 

告白しようと思っている公園に到着しました。休日ということもあり人が沢山います。僕は人がいなさそうな場所をさがして誘導しました。

そして緊張感がピークでしたが、勇気を振り絞って伝えました(=゚ω゚)

僕「ひとみさん、聞いてください」

ひとみ「はい、何ですか!?」

僕「いきなりですみませんが、僕はあなたの事が好きになりました。お付き合いをしてもらえませんか?」

ひとみ「えっ・・」

 

そりゃーそういう反応になるよなって思いました。だってデート2回目だし、お互いの事を何も知らない事だらけだから(;´・ω・)

2分ほど、ひとみさんは考えていました。

ひとみ「正直、告白されるとは思っていなかったので驚きました。でも嬉しかったです。お願いします」

 

僕「えっ・・( ゚Д゚)」

僕「い、いいのですか?」

ひとみ「はい

 

春がきたっーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

この瞬間、アラフォーのおっさん

ついに彼女ができましたーーーー☆

 

これは夢なのかと何度も思いました。ほっぺを何度もつねりました(古い)でも現実でした(=゚ω゚)ノ

ひとみさんとは、今までにないぐらいの早さ結ばれました

正直言えば、本当に付き合えるとは思っていませんでした。何故ならば、アラフォーのおっさんの恋愛偏差値が低すぎて、過去にことごとく失敗していましたからね。

相手から返事がもらえるまでは疑心暗鬼だったのです。

でも今、本当に彼女ができたのです(ノД`)・゜・。嬉しい(ノД`)・゜・。

 

婚活を始めてから上手くいかないことが多くて、何度も心が折れました(ノД`)・゜・。

それでも読者の皆さま励ましていただき、なんとか婚活を続けてこれたのが本音です。アラフォーで学生で婚活なんて無謀だとも揶揄されました(;´・ω・)

 

でもついに日の目を浴びる時がきたのです(=゚ω゚)

本当に嬉しいです(*´ω`*)

 

アラフォーのおっさん、現在も彼女と良い関係が続いております。今のところは振られることもなく順調に交際を続けいる感じです(=゚ω゚)ノ

今後は、「婚活日記」ではなく「デート日記」を書いていきたいと思います。

 

おわり

 

【婚活・ひとみさん3】 ついに彼女が できましたー! 婚活を諦めなくて 良かったよー (ノД`)・゜・。

 

婚活リセットは辛い!アラフォーで最初からやり直し・マッチングアプリ・恋活・友活・街コン・お見合いパーティー
婚活リセットは辛い!アラフォーで最初からやり直し・マッチングアプリ・恋活・友活・街コン・お見合いパーティー 婚活リセットします・アラフォーで一からやり直し・マッチングアプリ・恋活・友活・街コン・お見合いパーティー ≫婚活ブログはこちら・ブ...
【神社で神頼み】滋賀県の多賀大社で縁結びのご利益!これでパートナーができる
【神社で神頼み】滋賀県の多賀大社で縁結びのご利益!これでパートナーができる 【神社で神頼み】滋賀県の多賀大社で縁結びのご利益!婚活・恋活・友活・街コン・お見合いパーティー・マッチングアプリ ≫婚活ブログはこ...

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)