自己紹介

【重大発表3】Youtubeデビューします!アラフォーのおっさんがユーチューバー!?無職で時間ある

【重大発表3】ユーチューブをデビューします!名前は「あらお」です。アラフォー無職のおっさんが暇だからYoutubeをやってみます

 

≫婚活ブログはこちら・ブログ村z

 

こんにちは!アラフォーのおっさんです。

只今、看護学校を退学して無職になり、彼女にもフラれるという人生のどん底に沈んでおります。

 

重大発表の第3弾は、タイトル通りです。

Yotubeを始めます(=゚ω゚)ノ

ユーチューバーってやつですかねw正直あまり他の人のYoutubeを視聴したことなかったけど、結構、日常生活を配信している人がいるとわかったので、あらお(アラフォーのおっさん)という名前で配信してみようと思いました。

 

Q1 何故Youtubeを始めたの?

A1 看護学校を辞めて暇だったからです。真面目に答えるとアラフォーのおっさんが転職できる仕事は、底辺がゆえ年収が低い所しかないので、何かしらの複業をしなければと思っていました。

そこで思いついたのはブログやYouTubeです。ブログはすでに昨年に始めているので(更新頻度は低い)、次はYoutubeかなと思いました。とりあえずやってみます(すぐ辞めそうだけど)。

 

Q2 顔を出しますか?

A2 顔は出しません。おっさんの顔なんてニーズがありませんからね。あと婚活するので顔をだしたらデメリットが大きすぎるw

 

Q3 名前は「アラフォーのおっさん」ですか?

A3 名前は「あらお」です。「アラフォーのっさん」の青色の部分をとって「あらお」です。

 

Q4 どんな内容を配信するの?

A4 僕がもっているネタは、看護学校婚活なのでこの辺りです。あとはアラフォーのおっさんの転職活動日常とか、どれだけポンコツなのかを配信していきます。

 

とりあえずやってみます何でもチャレンジどうせ失敗ばかりの人生なので行動してみます(;´・ω・)戦略とかありませんwそんなことを考えられるほどの頭もないし。失敗したらしたで、ごめんさいという気持ちです。

とりえず今撮影して編集して、大苦戦しておりますので、もう少しお待ちください。すげーポンコツ動画になりますけど、よければ見に来てくださいm(_ _)m

 

【重大発表1】 准看護学校を 辞めました! 退学の理由は 辛すぎて 逃げました
【重大発表1】准看護学校を辞めました!退学の理由は辛すぎて逃げました約1年間頑張ってきた准看護学校を退学しました。言い訳をしたらキリがありませんが、看護師という職業が向いていませんでした。そして僕の通っている看護学校が、毎年半分以上いなくなるというブラックな学校だったという事実。毎日のテストや課題の多さに嫌気がさしました。そして実習で怒られ過ぎてもう続けられないと判断して決断しました。親に申し訳ないかぎりで情けないです。そして応援してくださった方々に感謝しかありません。また一から頑張って参ります。...
【重大発表2】 彼女にフラれて 失恋! 婚活は しばらく休みます
【重大発表2】彼女にフラれて失恋しました!婚活は振出しに戻るがしばらく休みますアラフォーのおっさんは、准看護学校を退学してしまいました。この学生時代に彼女ができていたのですが、退学とともに、愛想をつかれて、振られてしまいました。フラれるのは当たり前ですよね。失恋が辛いというより、信頼してくれた彼女に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。しばらくは、婚活を休止します。そして就職活動をして仕事が続きそうならば、婚活を再開します。...

 

 

 【重大発表3】 Youtubeデビュー アラフォーの おっさんが ユーチューバー!?