自己紹介 PR

僕の人生を振り返ってみたら酷かった!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんにちは。アラフォーで無職という人生が詰んでいる『あらお』です。

今回は、自分の人生を改めて振り返りました。

いやー、人生の前半が酷すぎて、本当にダラダラとだけ生きてきました。

 

それに比べて今は頑張っている気がします。

そんなお話です。

 

【YouTube動画】僕の人生を振り返ってみた!

自己申告になりますが、人生挽回中です。

先日お伝えした通り、ここ最近、

婚活はストップして、

人生のおさらない

僕のブログや動画を見てくださった方はご存じかもしれませんが、

改めて今までの人生を振り返りたいと思います。

本当に底辺な人生を歩んできたので情けない限りですが、

アラフォーになってから紆余曲折しながら奮闘しています。

簡単に書くと

【アラフォーになるまで】
転職10回繰り返して無職!
彼女がいたことも数人(付き合ったのかというレベル)!

【アラフォーになってから】
結婚したいと思うようになる。その為、資格をとることを決意!

■悪かったこと
准看護学校入学も1年で退学、
婚活で彼女が2人できるも別れる
貯金がどんどん減る

■良かったこと
精神保健福祉士の学校に入学→卒業
資格を取る(FP、簿記、ヘルパー2級、精神保健福祉士)
ブログを立ち上げ収益が発生
YouTubeを立ち上げる(もうすぐ収益化)
彼女が2人できて別れたが自己効力感があがる
転職活動成功(しかも第一希望のホワイトな感じの会社)!

おじさんでも受かりそうな准看護学校を受験、
第1志望は落ちるが第2志望に合格
晴れて看護学生。
しかし超ブラック学校だと知る。
成績は上位だったが、
ずっとブラックに違和感を感じていた。
看護学生しながら、婚活を始める。
街コンを生きまくり、
コミュ力を身につける。看護学校が女性が多いことも
トーク力を育てたと思います。
そのおかげで彼女ができました。
しかし、実習期間に睡眠がまったく取れない状況が続き
看護学校退学!
人生どん底にまっさかさま。さらに彼女にもふられます。
もう最悪の展開になってました。
しかし次の一手を打っていました。
看護学校で精神や心理の話を聞いて、
精神科に興味持ち始めたのでした。

看護学校に入るときに、社会福祉士と迷ったのですが、
当時は精神保健福祉士のことを知りませんでした。
看護学校をやめてしまったのですが、
結果、看護学校にこなければ、精神保健福祉士という資格に興味を持たなかったと思っています。

 

【自己紹介】1分でわかる「あらお」のプロフィール!YouTube始めました

僕の人生を振り返ってみたら酷かった!

 

アラフォーのおっさんことあらおです。

これから「あらお」という名前で活動していきます。「あらお」は、アラフォーのっさんの文字を取りました。

YouTubeやってます

 

 

あらおの簡単なプロフィール

現在は、看護学校を退学して無職になり、彼女にもフラれるという人生のどん底にいるポンコツです。

簡単なプロフィールはこちらから。

とにかくポンコツ

名前:あらお(アラフォーのおっさん)
年齢:アラフォー
仕事:無職(准看護学校退学→精神保健福祉士の学生)
彼女:婚活を再開して2人目の彼女ができた→別れた(現在も婚活中)
体型:10キロ痩せたけど8キロのリバウンド→マイナス24キロ痩せた 
住居:実家ぐらし
貯金:100万切る 
ブログ:アラフォー人生が詰みました
動画:Yotubeを始めました

 

詳しいプロフィールはこちらから

  【プロフィール】 改めて自己紹介! ここまでの 人生を振り返る アラフォーのおっさん
【プロフィール】改めて自己紹介!ここまでの人生を振り返るアラフォーのおっさんアラフォーのおっさんことあらおのプロフィールを改めて振り返ってみました。とにかくポンコツな人生なので激動です。直近では、准看護学校を退学して彼女にもフラれています。そしてYoutubeデビューもしています。ポンコツですねw自己紹介はこちらです。名前はあらお(アラフォーのおっさん)、年齢はアラフォー、仕事は無職(准看護学校退学)、彼女は先月フラれる、体型は10キロ痩せたけど8キロのリバウンド、住居は実家ぐらし、貯金は200万切る、ブログはアラフォー人生が詰みました、近況はYotubeを始めましたです。今後のブログ活動もお楽しみください。...

 

 

≫婚活ブログはこちら・ブログ村