婚活

【婚活おんな編】低スペックから見てもモテないだろうと思う女性の特徴3つ

 

こんにちは。アラフォーで無職という人生が詰んでいる『あらお』です。

 

今回は、婚活でこんな女性はモテないであろう特徴を3つ紹介しています。

底辺でもある僕が紹介する特徴です。世の中、モテる人がアドバイスしてくれることがありますが、底辺の僕が思うモテない人の特徴に当てはまる人は、危機的な状況だと思って参考にしてもらえたらと思います。

そんなに外していないと思いますが、これさえクリアすればそこそこモテるのではと思います(=゚ω゚)ノ

 

【タイトル】【婚活】低スペックから見たモテない女性の特徴3選!

 

下記は動画の内容になります。

あらおです。

今回は低スペックから見た、モテない女性の特徴3選というのを話していきたいと思います。

モテる人が見たこういう女性はモテないよという話はよくあると思うのですけど、僕みたいなアラフォーでポンコツな奴が見た街コンとかマッチングアプリをやっていて思う女性のモテない人の特徴を3つ上げていきたいと思います。

 

まず第3位からいきます。第3位はデブな人です。これ間違いなくなんですけど、30代40代になってくるとやはり体型って結構ね太っている人が結構多くなってくるんですよね。

20代の女性って結構シュッとしてたり細い人が多いですけど、30,40代になると結構、自堕落になって体型そのままでぽちゃっとした人が婚活市場に現れるんですよね。

少しでもダイエットをすればいいんのすけども、あからさまにぽっちゃりといういう人は、街コンを見ていてもやっぱり選ばれないですよね。

 

もちろん少ない人数で太っている女性が好きという人もいるのですけど、なかなか一般の男性ってやっぱり細い女性が良いと思う人が多いし、ぽっちゃりとかふくよかな女性が良いという男性もいるけど、その人達が言う「ぽっちゃり」とか「ふくよかな女性」というのは、もう少し一般の本当に普通の体型の人の話をしていると思うのですよね。

だから太っている人ぽっちゃりしている人は、少し痩せてからというか、だいぶ痩せてから婚活に臨んだ方が絶対良い結果に結びつくと思っています。

 

僕もこれからダイエットをしないといけないのですけど、ダイエットが大変なのもわかるのですけど、やっぱり婚活で良い結果を残すためにはデブではダメだと思います。

第2位です。第2位はですね、やはり高年齢の人ですね。年齢はシビアですよね。男性でも30歳半ばになってくると厳しいのですけど、女性の30代は本当に厳しいですよね。

特に街コンやマッチングアプリを見ていて街コンなんて特にですけど、20代の女性が混じっている中で30代が入ってくると、やはり浮いてしまいますね。

 

男性はやはり若い女性に自然と行くというのか、統計的にも若い女性が良いとなってしまいます。それはたぶん生理的な本能で子孫を残したいという欲求があるのか、若い人を選ぶっていう特徴がありますね。

僕自身は特に年齢を気にしてないのですけど、トータルで見た時にやはり皆、街コン・マッチングアプリしてる男性は、若い女性に行くという特徴があるので、女性の方は一歳でも若いうちに婚活を始めて、途中で婚活を休みたくなることもあると思うのですけど、とにかく年齢が一つでも上がることに男性は子供が欲しいと思って婚活する人が多いので、そこを意識して動かれるといいなというのは低スペックの僕から見ていても感じています。

 

それでは低スペックから見たモテない女性の特徴第1位です。第1位なのですけど、これは自分自身でも思ったのですけど、とにかくコミュ障(コミュニケーションが苦手)の人ですね。

相槌が打てないとか、街コン行っていて感じるのが、街コンとか婚活パーティーに行くと女性とたくさん話しますよね。

 

その時にこの人本当にコミュニケーションが下手だなって思う人がたまに出てくるんです。

その特徴が、例えばなのですけど「こんにちは、あらおです」と挨拶を最初はしますよね。その後に「今日寒かったですね」と言ったらなんと返しますか?

 

大概の人が「そうですね、今日は寒かったですよね」と返すのですけど、本当に極たまにですけれど、街コンとか3回行って1回5回行って1回とか絶対に一人は現れるのですけど「そうですか?」とか「私は寒くないです」。

なんだろうな、相手の会話に共感ができない女性はめちゃくちゃ損をしているなといつも思っていましたね。

結構やばい女性って、共感力が高い女性同士の付き合いからだと思うのですけど、共感力が高い女性が多いので、そのコミュニケーションで共感とか相槌が打てない人は、圧倒的に不利です。

 

それはライバルとなる女性達が、そこが普通にできる人が多いし、上手い人が多いので、コミュニケーションの基本は共感してあげること相槌を打つことだと僕は思っているので、ここをしっかりと改善された人が、改善された方がいいなって思う人が多々見られました。

特に話せないとかのコミュ障はマシなのですけど、相手が言ってきたことに対して、共感してあげるとか、うなずいてあげるというのは会話の基本なのかなって思っているので、女性の方でなかなかコミュニケーションが上手く取れないとか選んでもらえないと思っている人は、共感するということを少し意識してみるともしかすると改善される可能性もあるかもしれませんね。

以上が僕が街コンやマッチングアプリで見てきた低スペックから見た「こんな女性はモテない3選」でした。

 

低スペックから見たモテない男3選
【婚活おとこ編】低スペックから見てもモテないだろうと思う男性の特徴3つ婚活をしていてこの男はモテないだろうと感じる事があります。そこで今回は、モテない男性の特徴を3つ紹介します。低スペックのおっさんから見たモテない男性の特徴3つなので、これが出来ていない人はマズイですよ。逆にこの3つが出来ていれば、普通にモテます。3つとは、デブ、低収入、コミュ障です。1つでも改善できれば良い出会いが舞い込むチャンスだと思います。頑張っていきましょう...

 

【自己紹介】1分でわかる「あらお」のプロフィール!YouTube始めました

低スペックから見たモテない女3選

 

アラフォーのおっさんことあらおです。

これから「あらお」という名前で活動していきます。「あらお」は、アラフォーのっさんの文字を取りました。

YouTuberデビューしました

 

 

あらおの簡単なプロフィール

現在は、看護学校を退学して無職になり、彼女にもフラれるという人生のどん底にいるポンコツです。

簡単なプロフィールはこちらから。

とにかくポンコツ

名前:あらお(アラフォーのおっさん)
年齢:アラフォー
仕事:無職(准看護学校退学)
彼女:先月フラれる
体型:10キロ痩せたけど8キロのリバウンド
住居:実家ぐらし
貯金:200万切る
ブログ:アラフォー人生が詰みました
近況:Yotubeを始めました

 

詳しいプロフィールはこちらから

  【プロフィール】 改めて自己紹介! ここまでの 人生を振り返る アラフォーのおっさん
【プロフィール】改めて自己紹介!ここまでの人生を振り返るアラフォーのおっさんアラフォーのおっさんことあらおのプロフィールを改めて振り返ってみました。とにかくポンコツな人生なので激動です。直近では、准看護学校を退学して彼女にもフラれています。そしてYoutubeデビューもしています。ポンコツですねw自己紹介はこちらです。名前はあらお(アラフォーのおっさん)、年齢はアラフォー、仕事は無職(准看護学校退学)、彼女は先月フラれる、体型は10キロ痩せたけど8キロのリバウンド、住居は実家ぐらし、貯金は200万切る、ブログはアラフォー人生が詰みました、近況はYotubeを始めましたです。今後のブログ活動もお楽しみください。...

 

 

≫婚活ブログはこちら・ブログ村

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。