日々の生活 PR

【無職】アラフォーのおっさんのルーティーンを公開!図書館・ブログ・YouTube・読書

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんにちは。アラフォーで無職という人生が詰んでいる『あらお』です。

 

今回は、あらお日常のルーティーン公開しました。ハローワーク行く以外は暇なので、図書館に行きます。そんなことを毎日繰り返しておりますw暇なのですw

 

アラフォー無職のおっさんの日常ルーティーン!図書館に行く

 

下記は動画の内容になります。

あらおです。

日々のルーティーンに向かいます。今から図書館に行って、パソコンの作業をします。ブログを書いたり、YouTubeの編集をしたりです。

無職なので収入がありません。これらが少しでもお小遣いになれば良いと思って頑張っています。

 

でも面白くないですよね。こんなポンコツの生活を配信されてもw

とりあえず図書館まで行って、作業をしたいと思います。ついでに転職先の情報を探します。

図書館に到着です。本を借りてきて読みまいした。読んだ本はこちら。ちきりんさんと本田健さんの上から2つはおすすめです。

 

◆未来の働き方を考えよう/ちきりん

by カエレバ

 

◆未来は選べる/本田健・バシャール

by カエレバ

 

 

◆お金持ちになった人が貧乏になった頃からやっていること/田口智隆

by カエレバ

 

 

◆うまくいっている人の考え方 完全版/ジェリー・ミンチントン

by カエレバ

 

 

今日1日が終わりました。雨が降ってきましたね。今日は図書館に行って、1日本を読んだりブログを書いたり、動画編集してYouTubeにアップしたりしました。

僕は自己啓発系の本が好きなので、そういった本をたくさん読みます。でも気分だけ高揚して全く変わっておりませんw

でも気持ちが落ちやすいタイプなので、気分があがるだけでも十分ですよね。こんな感じの1日を過ごしており、毎日、同じような感じで過ごしております。

 

 

【自己紹介】1分でわかる「あらお」のプロフィール!YouTube始めました

あらおルーティーン

 

アラフォーのおっさんことあらおです。

これから「あらお」という名前で活動していきます。「あらお」は、アラフォーのっさんの文字を取りました。

YouTuberデビューしました

 

あらおの簡単なプロフィール

現在は、看護学校を退学して無職になり、彼女にもフラれるという人生のどん底にいるポンコツです。

簡単なプロフィールはこちらから。

とにかくポンコツ

名前:あらお(アラフォーのおっさん)
年齢:アラフォー
仕事:無職(准看護学校退学)
彼女:先月フラれる
体型:10キロ痩せたけど8キロのリバウンド
住居:実家ぐらし
貯金:200万切る
ブログ:アラフォー人生が詰みました
近況:Yotubeを始めました

 

詳しいプロフィールはこちらから

  【プロフィール】 改めて自己紹介! ここまでの 人生を振り返る アラフォーのおっさん
【プロフィール】改めて自己紹介!ここまでの人生を振り返るアラフォーのおっさんアラフォーのおっさんことあらおのプロフィールを改めて振り返ってみました。とにかくポンコツな人生なので激動です。直近では、准看護学校を退学して彼女にもフラれています。そしてYoutubeデビューもしています。ポンコツですねw自己紹介はこちらです。名前はあらお(アラフォーのおっさん)、年齢はアラフォー、仕事は無職(准看護学校退学)、彼女は先月フラれる、体型は10キロ痩せたけど8キロのリバウンド、住居は実家ぐらし、貯金は200万切る、ブログはアラフォー人生が詰みました、近況はYotubeを始めましたです。今後のブログ活動もお楽しみください。...

 

≫婚活ブログはこちら・ブログ村

 

POSTED COMMENT

  1. 80s より:

    就職活動お疲れさまです。

    ボクも働いてない時、図書館によく行ってました。落ち着きますよね。

    ボクもハローワークで仕事見つけて働いたことがありますが、個人的には、ハローワークの求人に良い思い出がありません。
    無職中は落ち着かないですけど、焦ってブラックな会社行かないように気をつけてくださいね。
    派遣会社でよければ、ボクの知ってるトコ紹介するので(-_-;)
    (待遇がすごい充実してるわけではないですが、少なくともブラックではないと思います。ちなみに、自分のいる会社ではありません。)

    • buu358 より:

      80s さん
      返信が遅くなりましてすみません。
      そしてコメントをありがとうございます。

      >>無職中は落ち着かないですけど、焦ってブラックな会社行かないように気をつけてくださいね
      ありがとうございます。ブラック企業を選んだら意味がないですからね。見極め難しいですが、焦らず探します。
      ハローワークって良い求人は少ないですよね。

      >>派遣会社でよければ、ボクの知ってるトコ紹介するので(-_-;)
      80sさんって神様ですか?優しさに涙がでました(ノД`)・゜・。
      こんなポンコツ野郎にこんな温かいお言葉に感謝です。
      本当にありがとうございます。
      今はコロナの関係もあり、求人が減った感じがあるので、
      もう少し気長に就活します。

      本当に暖かいお言葉の数々をありがとうございます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)