大人のデート PR

【秘密の婚活・ゆうきさん3】夜の営みに進展!?アラフォーのおっさんは上手!?マッチングアプリ・恋活・友活・婚活

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

【秘密の婚活・ゆうきさん3】夜の営みに進展!アラフォーのおっさんは上手!?マッチングアプリ・恋活・友活・婚活

 

≫婚活ブログはこちら・ブログ村

 

こんにちは!アラフォーのおっさんです。只今、准看護学生として奮闘中で、婚活も頑張っています

 

前回の続きです。だだし閲覧注意です。R18指定ですのでご理解くださいw

前回は、ゆうきさんと居酒屋に移動して何ごともなく終わりました。しかし帰り道に一緒に歩いていると、時々手が触れたりして、アラフォーのおっさんはムラムラとしてくるのでした。だってそのつもりで会いに来てますからね。

【秘密の婚活♥ゆうきさん2】 カフェから居酒屋に 移動! 良い雰囲気に できるかが大切
【秘密の婚活・ゆうきさん2】カフェから居酒屋に移動!良い雰囲気にできるかが大切・マッチングアプリ・恋活・友活・婚活婚活しているアラフォーのおっさんです。マッチングアプリのPCMAXで出会ったゆうきさんとデート。カフェから居酒屋に移動。大人の関係になれるチャンスがくるのか!?それ目的で来たけど、相手のブロックが強いから、牙城をくずせず。...

 

ゆうきさん詳細はこちら。

名前 ゆうき
年齢 38歳
職業 OL
見た目 高身長・巨乳
特徴 バツイチ・ガード固い(自称)

 

居酒屋を後にした二人は、一緒に歩いて駅に向かっていました。時折、ゆうきさんと僕の手が触れるので少しドキドキ(ムラムラ)していました。

その時、衝動が抑えられなくなってきました。周りに人影もないので、エッ〇ができなくても、せめてハグだけでもして帰りたいと思ったのでした(=゚ω゚)

 

だからもう玉砕覚悟でゆうきさんに言いました。

僕「突然すみません、最後にハグをしたいのですがダメですか?」

ゆうき「えっ、何で?」

そりゃそういう反応になるよなー(ノД`)・゜・。

 

僕「すごくハグをしたいと思ってしまって。すみません」

ゆうき「www。しょうがないなー、少しだけならいいよ」

まさかのOKが出ました。久しぶりに女性とハグできるという喜びとドキドキから舞い上がりそうになりながらも、表情はグッとこらえてハグをしました(=゚ω゚)

 

心臓がバクバクです(/ω\)

ハグをした時は、すごく気持ちよかったです(*´ω`*)ゆうきさんの抱き心地、髪の毛の臭いも良くて、その場で固まってしまいました

 

ゆうき「はいはい、終わり終わり」

僕「もう少しだけ・・」

ゆうき「じゃあもう少しで終わりだよ」

なんとハグの延長がOKになりましたw

 

そこからは、男なのでこのままでは終われないと思いました(アホ)。でもいきなりホテルに誘ったらおかしいから、キスしてみようかと考えました(/ω\)

しかしそんな勇気もなく、首元に少しだけ唇を合わせてみました。

 

するとゆうきさんは抵抗してこないので「嫌そうではない」とわかりました。

そこでしばらく、首元にキスをしていました。するとゆうきさんの態度がかわっていったのです(=゚ω゚)ノ

なんか吐息がもれてくるような感じがする(*´ω`*)首元のキスに感じているみたいでした。

 

ゆうき「もう駄目だよ、私いきなりそういう事しないから・・」

僕は無視をしてだまって首元にキスをし続けました。するとゆうきさんが段々と力が抜けていくのがわかったのです。

どうやらゆうきさん首元が弱いらしいと僕は気づきました(=゚ω゚)

 

ここまで来たら、アラフォーのおっさんは野獣になりました。もうストレートに伝えてしまいました。

僕「ゆうきさん、我慢できないです。ホテルに行きましょう」

ゆうき「えっ、う、うん・・」

とOKをもらいホテルに直行!二人は結ばれましたとさ(*’ω’*)

 

後々にわかったですが、ゆうきさんは、ガードが固い人だと周りからも言われるぐらい普段は体を許さないそうです。

ただ首回りが敏感らしく、たまたま僕が触れたから反応してしまったらしいです。だからすごくレアケースだと。

 

しかもこのゆうきさんに言われたことが衝撃的でした。

ゆうき「〇〇さん、エッ〇が上手だね。相性もあるけど、センスあると思う」

 

まさかのほめ言葉でした(=゚ω゚)ノ

ゆうき「エッ〇が上手だと言われたことない?」

僕「うーん、彼女に言われたことあるけど、社交辞令で言っているのだと思っていました」

ゆうき「いや、上手いよ(*’ω’*)気持ち良いから。センスだね☆」

 

確かに、僕も久しぶりという事もあり舞い上がってしまいました。相性が良さもあるでしょう。でも独りよがりな行為はしていないつもりだから、喜んでくれて嬉しかったです(=゚ω゚)ノ

その後も、2回ほど別の日に会いました。しかし好きになるという感じはありませんでした。お互いの性格が違いすぎたのでね。

 

でも夫婦生活でエッ〇の相性は大事とも聞くから、もう少し会い続けようかなとも考えましたが、他にデートする女性が現れたので、けじめとしてしっかりと縁を切りました

確かに今回はエッ〇な関係になれたらと思って出会った相手でしたが、セフ〇が作りたいわけではなかったので、しっかりとお別れました。

というかセフ〇なんか作っていたら、本命がいつまでもできないだろうと不安になったのです(;´・ω・)

 

以上、今回もふしだらな自分を公開してしまうことになったのですが、赤裸々に報告しておきました。

言い訳がましいですが、僕は婚活が目的です。時々、こういう気持ちになってしまいます。まぁ男だからしょうがないと思っています。そしてお互いが独り身で、お互いの了承済みなら、問題ないという考えています。

賛否両論ありますが、また真面目に婚活をしていきます

 

おわり

 

◆とにかく出会いやすい!ギャル、OL、地方から来た女子大生など
PCMAX
会員数 50万人
年齢層 20代、30代、40代
料金 ポイント(500円=50P、1000円=100P)
特徴 恋活・業者が多い
会員1000万人突破!圧倒的な出会い率PCMAX(18禁)

 

【秘密の婚活・まつ子さん1】親子orパパ活だと思われるぐらい若い小柄の女性とデート!恋活・友活・街コン・パーティー
【秘密の婚活・まつ子さん1】親子orパパ活だと思われるぐらい若い小柄の女性とデート!恋活・友活・街コン・パーティー 若い女性とデート!婚活・恋活・友活・街コン・パーティー ≫婚活ブログはこちら・ブログ村 こんにちは!アラフォーのおっさんです...
【秘密の婚活・レイさん1】大人のデートを公開しちゃいます!ヤリ目の女性!?恋活・友活・街コン・パーティー
【秘密の婚活・レイさん1】大人のデートを公開しちゃいます!ヤリ目の女性!?恋活・友活・街コン・パーティー 大人のデート公開します!婚活・恋活・友活・街コン・パーティー ≫婚活ブログはこちら・ブログ村 こんにちは!アラフォー...

 

【秘密の婚活♥ゆうきさん3】 夜の営みに進展!? アラフォーの おっさんは エッ〇が上手らしい!?

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)