大人のデート PR

【動画で解説】20代前半のボディタッチが多い女子!ちょっぴり大人の婚活アラフォー無職の婚活

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

【YouTube】大人の婚活(R18)!やたらとボディタッチが多い21歳の女性【アラフォー無職の婚活日記】

 

≫婚活ブログはこちら・ブログ村

 

こんにちは!アラフォーのおっさんこと「あらお」です。

今回はYouTubeにて、アラフォー(無職)になって婚活していた時の話をしてみました。今現在も婚活中ですが、今は婚活をしている場合ではない状況(就職活動中)なのです(;´・ω・)

しかし1年前は、准看護学生(無職)という状態だったのですが、街コンマッチングアプリを使って、沢山の女性とデートをしてきました(本当に頑張っていました!出会った女性は600人、デートした女性は20人ぐらい)。

 

その時の話をYouTube動画にてお送りします。

今回は、大人の婚活編です。だからR18であり、清い心の持ち主このページを閉じてください。婚活をしていると色々な事がおこります(=゚ω゚)ノ

もちろん、僕は真面目に婚活をしていたので、イレギュラーな事ですよ。

 

今回は、ボディタッチが多い21歳の女性です。詳しい展開は動画をご覧ください。

 

今回紹介したデートは、下記から詳しく読めます。

【秘密の婚活・まつ子さん1】親子orパパ活だと思われるぐらい若い小柄の女性とデート!恋活・友活・街コン・パーティー
【秘密の婚活・まつ子さん1】親子orパパ活だと思われるぐらい若い小柄の女性とデート!恋活・友活・街コン・パーティー 若い女性とデート!婚活・恋活・友活・街コン・パーティー ≫婚活ブログはこちら・ブログ村 こんにちは!アラフォーのおっさんです...
【秘密の婚活・まつ子さん2】やたらと身体を触ってくる女性は男性を誘っている!?恋活・友活・街コン・パーティー
【秘密の婚活・まつ子さん2】やたらと身体を触ってくる女性は男性を誘っている!?恋活・友活・街コン・パーティー 身体を触ってくる女性は男性を誘ってる!?婚活・恋活・友活・街コン・パーティー ≫婚活ブログはこちら・ブログ村 こんにちは!ア...
【秘密の婚活・まつ子さん3】ボディタッチをされて我慢ができなくなる男!ついにホテルに!?恋活・友活・街コン・パーティー
【秘密の婚活・まつ子さん3】ボディタッチをされて我慢ができなくなる男!ついにホテルに!?恋活・友活・街コン・パーティー ボディタッチをされて我慢ができなくなる男!婚活・恋活・友活・街コン・パーティー ≫婚活ブログはこちら・ブログ村 こんにちは!...

 

とにかく出会いを広げることがスタートです!

個人的には気軽に参加できる街コンおすすめです(=゚ω゚)ノ

◆【街コンジャパン】

参加チケット購入_趣味コン
沢山出会える街コン ぴったりのパートナーが見つかる!

 

マッチングアプリで個人的におすすめなのはマッチドットコムです。

◆女性有料会員だから婚活に真剣!コメントを何人も送れるおすすめのマッチングアプリがMatch.com(マッチドットコム)

マッチ・ドットコム
会員数 180万人
年齢層 30代、40代、50代
料金 男3980円、女3980円
特徴 婚活真剣度が高い
偶然じゃないきっかけ☆match.com

 

あなたに素敵なパートナーが現れることを祈ってます。

GOOD LUCK(=゚ω゚)ノ

 

【動画で解説】20代前半のボディタッチが多い女子!ちょっぴり大人の婚活アラフォー無職の婚活

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)