大人のデート PR

【秘密の婚活・ゆうきさん2】カフェから居酒屋に移動!良い雰囲気にできるかが大切・マッチングアプリ・恋活・友活・婚活

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

【秘密の婚活・ゆうきさん2】カフェから居酒屋に移動!良い雰囲気にできるかが大切・マッチングアプリ・恋活・友活・婚活

 

≫婚活ブログはこちら・ブログ村

 

こんにちは!アラフォーのおっさんです。只今、准看護学生として奮闘中で、婚活も頑張っています

 

前回の続きです。だだし閲覧注意です。R18指定ですのでご理解くださいw

前回は、ゆうきさん防御の壁があつく、良い雰囲気になりませんでした。しかし居酒屋に行こうと向こうから誘ってきてくれました。この後の良い雰囲気になることを期待する話でした。

【秘密の婚活♥ゆうきさん1】 マッチングアプリで 大人の関係を 望んでみたが失敗!? 恋活・友活・婚活
【秘密の婚活・ゆうきさん1】マッチングアプリで大人の関係を望んでみたが失敗!?・恋活・友活・婚活マッチングアプリのPCMAXを使って、ゆうきさんと出会いました。夜の営みをしたいと思いながらデートまでこぎつけるも、遠回しにブロックされていました。これで終わりかもと思ったのですが、女性から居酒屋に行こうとの誘いが・・!この後の展開はいかに。...

 

ゆうきさん詳細はこちら。

名前 ゆうき
年齢 38歳
職業 OL
見た目 高身長・巨乳
特徴 バツイチ・ガード固い(自称)

 

ということで、ゆうきさんからの提案で、カフェから居酒屋に移動しました。

移動してから、しばらくたわいもない話をしていたのですが、良い感じで酔っ払ってきた2人なのでした。

アラフォーのおっさんは、お酒の力でエッ〇な雰囲気になるのかもと期待しちゃいましたが(男はバカ)、またこんな事を言われてしまいました。

 

ゆうき「私、こう見えてもガードが固いのですよ。いきなり見知らぬ男性と一夜をともにするとか絶対ありません。だって病気とかもっていたら嫌じゃないですか」

僕「確かに、どんな相手か分からないから怖いですよね」

あまりにも正論すぎて、うなずくことしかできませんでした。

 

ゆうき「〇〇さんは、アプリでそういう関係になったことありますか?」

一瞬、過去にそういう経験(街コン)が2回あるので嘘をつこうと思いましたが、正直に答えました。

僕「ありますよ、アプリではありませんが、街コンで。でも僕からというより、積極的な女性だった感じがします。言い訳ですけどw」

ゆうき「笑。確かに〇〇さんって性欲が強そうではありませんよね。奥手そうw」

なんか見抜かれたような恥ずかしいような感じでした。でも今回は、やる気満々で来たのになーw(=゚ω゚)

 

僕「わかりますか?確かに一般の男性よりも性欲が強くないかも。そんな雰囲気が出ているのですねw」

ゆうき「はい、ヤリ目(H目的)の人は最初から全開で誘ってきますからね、〇〇さんは真面目な方なのでしょうね」

僕「いや、決して真面目ではありませんけど・・」

 

とこんな感じで話も終わり、居酒屋を出ました。

全くエッ〇な雰囲気でもないので、このまま解散なんだろうなと思い駅にむかって2人で歩いていると、時々ゆうきさんと手が触れたりして、アラフォーのおっさんの気持ちはは少しずつムラムラしていくのでした。

 

つづく

【秘密の婚活♥ゆうきさん3】 夜の営みに進展!? アラフォーの おっさんは エッ〇が上手らしい!?
【秘密の婚活・ゆうきさん3】夜の営みに進展!?アラフォーのおっさんは上手!?マッチングアプリ・恋活・友活・婚活ゆうきさんと居酒屋の帰りに手が触れたりするので、アラフォーのおっさんは我慢できなくなってしまいました。でもチキンなのでハグをお願いするのが精一杯でした。最初はハグだけでしたが、次第に首元にキスをすると女性も段々と力が抜けていくのがわかったのです。それをずっとしたまま、我慢ができなくなり、ストレートにホテルに行きたいと伝えました。そして2人は結ばれました。...

 

◆とにかく出会いやすい!ギャル、OL、地方から来た女子大生など
PCMAX
会員数 50万人
年齢層 20代、30代、40代
料金 ポイント(500円=50P、1000円=100P)
特徴 恋活・業者が多い
会員1000万人突破!圧倒的な出会い率PCMAX(18禁)

 

【秘密の婚活・まつ子さん1】親子orパパ活だと思われるぐらい若い小柄の女性とデート!恋活・友活・街コン・パーティー
【秘密の婚活・まつ子さん1】親子orパパ活だと思われるぐらい若い小柄の女性とデート!恋活・友活・街コン・パーティー 若い女性とデート!婚活・恋活・友活・街コン・パーティー ≫婚活ブログはこちら・ブログ村 こんにちは!アラフォーのおっさんです...
【秘密の婚活・レイさん1】大人のデートを公開しちゃいます!ヤリ目の女性!?恋活・友活・街コン・パーティー
【秘密の婚活・レイさん1】大人のデートを公開しちゃいます!ヤリ目の女性!?恋活・友活・街コン・パーティー 大人のデート公開します!婚活・恋活・友活・街コン・パーティー ≫婚活ブログはこちら・ブログ村 こんにちは!アラフォー...

 

【秘密の婚活♥ゆうきさん2】 カフェから居酒屋に 移動! 良い雰囲気に できるかが大切

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)