デート PR

【婚活・まほさん4】仕事帰りに週末デートしてきた!恋活・友活・街コン・お見合いパーティー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

【婚活・まほさん4】仕事帰りに週末デートしちゃった!恋活・友活・街コン・お見合いパーティー

≫婚活ブログはこちら・ブログ村

こんにちは!アラフォーのおっさんです。只今、准看護学生として奮闘中で、婚活も頑張っています

前回は、まほさんご飯に誘ったのですが予定があり断られました

と思ったら、僕の為に予定を変更して空けてくれたのでした(=゚ω゚)ノだからすごくテンションがあがってしまったのです(=゚ω゚)ノその時の記事こちらから。

【婚活・まほさん3】 気軽にご飯に 誘ったら予定を 合わせてくれた 優しい女性!
【婚活・まほさん3】ご飯に誘ったら予定を合わせてくれた優しい女性!恋活・友活・街コン・お見合いパーティー 【婚活・まほさん3】ご飯に誘ったらOKしてもらえてデート!恋活・友活・街コン・お見合いパーティー ≫婚活ブログはこちら・ブログ村 ...

 

まほさんの詳細はこちらになります。

名前 まほ
年齢 30代前半
職業 医療事務
見た目 普通
特徴 積極的

週末になり、まほさんと待ち合わせをしたイタリアンのお店に行きました。イタリアンと言ってもチェーン店ですよwお店をあまり知らないアラフォーのおっさん、こういう所で損をしていそうですね(;´・ω・)

お店の前で待っているとまほさんがやって来ました。本日2回目のデートという事で前回よりもラフな格好をされていました。でも、女性の少しラフな姿も良いなーって見とれていました(=゚ω゚)ノ

僕「こんばんわ。急なお誘いなのに、予定を空けてくれてありがとうございます」

まほ「こんばんわー。いえいえ」

僕「お仕事終わりで疲れていますよね!?いっぱいご飯を食べましょう」

まほ「はい、お腹ぺこぺこです。〇〇さんも学校終わりでお疲れですよね」

僕「いえいえ、僕は座って勉強しているだけなので疲れはいませんよw」

まほさんとは、本当にお話がしやすいです。スタートから楽しいーー(=゚ω゚)ノ

でもあまりの楽しさから僕は変な事を言い出してしまいました

僕「まほさん、何で急に予定をあけてくれたのですかw?」

まほ「それ、聞きますーwそれは前回が楽しかったからですよ」

僕「嬉しいです。僕も楽しかったですよwだからすぐに誘っちゃいました」

まほ「wwwすごく正直なんですね。面白いw」

僕の変な質問にまほさんは爆笑していましたw僕は自分の気持ちを抑えきれなくなり、正直な気持ちを伝ただけなのに、笑ってくれたので結果オーライだったのですw

まほさん、本当に優しいなー(=゚ω゚)ノ

僕「すみません。変なことを言ってしまってw」

まほ「いえいえ、面白いですよ。〇〇さん積極的ですね」

僕「僕は積極的ではないですよ。まほさん相手だから変なテンションになっていますw」

まほ「私のせいなんですねw」

この日のスタートは、舞い上がってしまい変な会話ばかりになっていたのです(=゚ω゚)ノ

ここから少しずつ落ち着いて、2時間ぐらい恋愛話婚活話をしていきました。

そんな中、まほさんとの会話のテンポ話す雰囲気本当に心地良いなと再確認したのでした。だからまた会いたいと思い勇気を出してその場で誘ってみました(=゚ω゚)ノ

僕「今日は仕事帰りにありがとうございました。まほさんとの時間は本当に楽しかったです」

まほ「こちらこそ、今日も沢山話せて良かったです」

僕「またご飯に行ってください(*´ω`*)」

まほ「はい、是非w」

約束してこの日は別れました。

まほさんとは終始、良い雰囲気で話せたし、楽しそうだったし、次もデートできるかなと楽しみにしています(=゚ω゚)ノ

つづく

◆素敵な人を見つけたい人は街コンで決まり!おすすめは趣味コンや大人数の街コンです
【街コンジャパン】
参加チケット購入_趣味コン
沢山出会える街コン ぴったりのパートナーが見つかる!

◆女性も有料会員だから婚活に真剣!コメントを何人も送れるおすすめのマッチングアプリがMatch.com(マッチドットコム)
マッチ・ドットコム
会員数 180万人
年齢層 30代、40代、50代
料金 男3980円、女3980円
特徴 婚活真剣度が高い
偶然じゃないきっかけ☆match.com

 

7つのマッチングアプリを登録してわかった!あなたにとっての相性が良いアプリを探せ・マリッシュ・マッチドットコム
7つのマッチングアプリを登録してわかった!あなたにとっての相性が良いアプリを探せ・マリッシュ・マッチドットコム 7つのマッチングアプリを登録したこと・あなたに相性の良いアプリがある!マリッシュ・マッチドットコム・ウィズ・オミアイ・ゼクシィ縁結び...
30代40代で年収400万の男と結婚する意味はないのか!?低スペック攻略法・婚活・恋活・友活・街コン・マッチングアプリ
30代40代で年収400万の男と結婚する意味はないのか!?低スペック攻略法・婚活・恋活・友活・街コン・マッチングアプリ 30代40代で年収400万の地方の男性と&年収600万以下の都会の男性と結婚はありえない!マッチングアプリ・婚活・恋活・友活・パーテ...

 

 【婚活・まほさん4】 仕事帰りに 週末デート! アラフォーのおっさん 舞い上がる!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)