デート PR

【婚活・まほさん3】ご飯に誘ったら予定を合わせてくれた優しい女性!恋活・友活・街コン・お見合いパーティー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

【婚活・まほさん3】ご飯に誘ったらOKしてもらえてデート!恋活・友活・街コン・お見合いパーティー

≫婚活ブログはこちら・ブログ村

こんにちは!アラフォーのおっさんです。只今、准看護学生として奮闘中で、婚活も頑張っています

前回は、肉食女子だと思っていたまほさんデートをした話でした。まほさんの話す雰囲気が居心地よくて、素敵だなーと感じたのでした。その時の記事こちらから。

【婚活・まほさん2】肉食女子だと思ったら居心地が良い女性!恋活・友活・街コン・お見合いパーティー
【婚活・まほさん2】肉食女子だと思ったら居心地が良い女性!恋活・友活・街コン・お見合いパーティー 【婚活・まほさん2】肉食女子ではなく草食系!フィーリングが合う女性!恋活・友活・街コン・お見合いパーティー・マッチングアプリ ≫婚...

 

まほさんの詳細はこちらになります。

名前 まほ
年齢 30代前半
職業 医療事務
見た目 普通
特徴 積極的

前回のデートで、まほさんとの居心地が良すぎて次も会いたいなと思っていたアラフォーのおっさんでした(=゚ω゚)ノ

そこで数日後、休日前の金曜日ご飯に誘ってみることにしました。正直、僕はまほさんの事が気になっていましたが、まほさんは、実際に僕とデートしてどのように思ったかはわかりません(;´・ω・)

だから、断られるかもと思いから、すごくドキドキした気持ちでLINEを送りました。

僕「こんばんわ。急ですみません。今週の金曜日が空いていたらご飯でもどうですか?」

まほ「こんばんわ。今週は予定が入っています。ごめんなさい」

やっぱり断られました(ノД`)・゜・

婚活している女性普通に金曜日の夜が空いているなんてことは珍しいですよね。だいたい他の男性とアポが入っていると考えた方がいいでしょう(;´・ω・)

しょうがないと思って諦めているとまほさんからLINEが来ました。

まほ「来週の金曜日ならば大丈夫ですよ。ご都合はどうですか?」

わぉ(=゚ω゚)ノ

まおさんから、代わりの日の提案をしてきてくれました(=゚ω゚)ノもしかして脈ありなのかな(気が早いw)!?

でも残念な事に僕が予定が入っているのです(;´・ω・)どうしても外せない予定なので、断りのLINEを送りました。

僕「ごめんなさい、その日は用事があって。また次週とかで空いていますかね!?」

まほ「残念。では今週の金曜日の件、少しだけ待ってもらえませんか?友達との約束が都合がつくかもしれないので聞いてみます」

このLINEを見たときは、すごく嬉しかったです(=゚ω゚)ノ

だってわざわざ僕の為に予定を空けようとしてくれているのですからね。モテない男性からするとこんな夢のような事って中々ありません(=゚ω゚)ノ

僕「ありがとうございます。でも無理しないでくださいね。また別の日でも大丈夫なので」

一応、大人の対応をして気を使ってみましたが、早く会いたいので、何とか予定が合いますようにと祈るばかりでしたw

すると翌日、

まほ「こんばんわ。今週の金曜日、予定が空きましたので大丈夫ですよ」

僕「ありがとうございます。すごく嬉しいです。本当にありがとうーーw」

またまた、まほさんとトントン拍子で会えることになり、有頂天になってしまったアラフォーのおっさんでした。この人と縁があるのかなー!?

でもわざわざ自分の為に予定を変更してくれるなんて、本当に嬉しいなー(*´ω`*)

つづく

 

【婚活・まほさん4】 仕事帰りに 週末デート! アラフォーのおっさん 舞い上がる!!
【婚活・まほさん4】仕事帰りに週末デートしてきた!恋活・友活・街コン・お見合いパーティー 【婚活・まほさん4】仕事帰りに週末デートしちゃった!恋活・友活・街コン・お見合いパーティー ≫婚活ブログはこちら・ブログ村 ...

 

◆素敵な人を見つけたい人は街コンで決まり!おすすめは趣味コンや大人数の街コンです
【街コンジャパン】
参加チケット購入_趣味コン
沢山出会える街コン ぴったりのパートナーが見つかる!

◆女性も有料会員だから婚活に真剣!コメントを何人も送れるおすすめのマッチングアプリがMatch.com(マッチドットコム)
マッチ・ドットコム
会員数 180万人
年齢層 30代、40代、50代
料金 男3980円、女3980円
特徴 婚活真剣度が高い
偶然じゃないきっかけ☆match.com

 

【婚活・せい子さん1】介護士の女性とカップリング!共通の話題で盛り上がる・恋活・友活・街コン・パーティー
【婚活・せい子さん1】介護士の女性とカップリング!共通の話題で盛り上がる・恋活・友活・街コン・パーティー 30代の介護士の女性とデート!婚活・恋活・友活・街コン・パーティー ≫婚活ブログはこちら・ブログ村 こんにちは!アラフォーの...
カッコイイ大人の男性(おっさん)はどちら?婚活・恋活・友活・マッチングアプリ・お見合いパーティー
カッコイイ大人の男性(おっさん)はどちら?婚活・恋活・友活・マッチングアプリ・お見合いパーティー カッコイイおっさんとは? どっちのグループが好き?婚活・恋活・友活・マッチングアプリ・お見合いパーティー ≫婚活ブログはこちら・ブ...

 

 【婚活・まほさん3】 気軽にご飯に 誘ったら予定を 合わせてくれた 優しい女性!

 

≫婚活ブログはこちら・ブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)