婚活 PR

【妄想中】まほさんVSまる代さん!どちらの女性を選ぼうか!?フィーリングが合う女性と若くて可愛い女性

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

【妄想中】まほさんVSまる代さん!どちらの女性を選べばいいのか!?婚活・恋活・友活・街コン・お見合いパーティー

≫婚活ブログはこちら・ブログ村

こんにちは!アラフォーのおっさんです。只今、准看護学生として奮闘中で、婚活も頑張っています

ここからの話はあくまでも妄想の話になります。アラフォーのおっさんが恋愛について妄想しているのです。キモイよな(;´・ω・)

まぁでも、せっかくこの記事を見に来てくれたのなら少しだけ僕の妄想に付き合ってくださいw

どんな妄想かというと、

どちらの女性(まほVSまる代)とお付き合いしよっかなー(=゚ω゚)ノ

という妄想です。これがアラフォーのおっさんの妄想だから怖いですよねw

でもアラフォーのおっさん、今までモテてきていないので、こういう楽しみ方しかなくなっているのです(;´・ω・)

でもね、下記の記事を読んでもらえればわかると思いますが、少しは手ごたえがあると思っているのです。

まほさんまる代さん2人の特徴下記のような感じになります。

まほさんの詳細

名前 まほ
年齢 30代前半
職業 医療事務
見た目 普通
特徴 積極的

【婚活・まほさん1】ガツガツとくる肉食女子は凄いと思う!恋活・友活・街コン・パーティー
【婚活・まほさん1】ガツガツとくる肉食女子は凄いと思う!恋活・友活・街コン・パーティー 【婚活・まほさん1】ガツガツとくる肉食女子は素晴らしい!恋活・友活・街コン・パーティー ≫婚活ブログはこちら・ブログ村 こん...

 

まる代さんの詳細

名前 まる代
年齢 20代半ば
職業 OL
見た目 可愛い系(清楚なイメージ)
特徴 甘えん坊

www.eigo358.net

https://eigo358.net/entry/kon34

 

フィーリングが合う女性(まほ)と若くて可愛い女性(まる代)のどちらを選ぶ!?

2人の女性がアラフォーのおっさんに本当に興味を示してくれているのかは定かではありません自分では手ごたえを感じていますが、なんといってもアラフォーのおっさんは、恋愛経験値が低すぎますからね!妄想である確率は高い(;´・ω・)

でも本当にこの2人とデート続行という事になったら、まじでどうしよう(=゚ω゚)ノ

どちらを選べばいいのだろうか!?

ムフフ(*´ω`*)

若さと可愛らしさのまる代さんか、それともフィーリングが合い居心地の良いまほさんか!?

さてさて本当に彼女ができるのか!?

今後の展開をこうご期待!!

◆素敵な人を見つけたい人は街コンで決まり!おすすめは趣味コンや大人数の街コンです
【街コンジャパン】
参加チケット購入_趣味コン
沢山出会える街コン ぴったりのパートナーが見つかる!

◆女性も有料会員だから婚活に真剣!コメントを何人も送れるおすすめのマッチングアプリがMatch.com(マッチドットコム)
マッチ・ドットコム
会員数 180万人
年齢層 30代、40代、50代
料金 男3980円、女3980円
特徴 婚活真剣度が高い
偶然じゃないきっかけ☆match.com

◆marrish(マリッシュ)は、婚活の評判がいいアプリで、30代・40代・再婚相手に人気のアプリです
マリッシュ
会員数 約50万人
年齢層 20代、30代、40代
料金 男3400円、女0円
特徴 婚活真剣度が高い
婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ」/R18

 

アラフォーで結婚できる人は3%って本当?男女別で調べてみた・婚活・恋活・友活
アラフォーで結婚できる人は3%って本当?男女別で調べてみた・婚活・恋活・友活 アラフォーで結婚できる人は3%?男女別・婚活・恋活・友活 ≫婚活ブログはこちら・ブログ村 こんにちは!アラフォーのおっさんで...
あまり興味がない女性とデートする意味があるのか!?婚活・恋活・友活・お見合いパーティー・マッチングアプリ
あまり興味がない女性とデートする意味があるのか!?婚活・恋活・友活・お見合いパーティー・マッチングアプリ 興味がない女性とのデートはやめる!婚活・恋活・友活・お見合いパーティー・マッチングアプリ ≫婚活ブログはこちら・ブログ村 こ...

 

≫婚活ブログはこちら・ブログ村

POSTED COMMENT

  1. atlantice358 より:

    のね さん
    コメントをありがとうございます。
    僕はモテないですよw
    この記事も妄想(自分の思い込み)の可能性が高いのでw
    街コンやアプリで女性と出会いまくって、
    コミュ力は少し自信がついたという感じです。
    元々、友達は少ないですが、人と話すことは苦手意識なかったので、何とかなっているという感じですかね。
    同じアラフォーで婚活中ということなので、すごく励みになります。
    是非、お互いに素敵なパートナーを見つけましょう!
    ※ヘルプ回答
    会話って難しいですよね。
    僕はとにかく女性に話をさせるようにしています。
    色々な質問を用意しておいて、
    女性の話に同意、賛同するようにしています。
    絶対に否定しないし、むしろ興味がある不利をして聞いています。
    女性の方が聞き上手だと思うので、
    女性から質問された内容をそのまま質問返しすると楽かもしれません。
    僕みたいな者がアドバイスして申し訳ないですが、参考になれば幸いです。
    メンタルがやられますが、頑張りましょう!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)