看護学校

看護学校の2年生の先輩がカワイイことに気づく!准看護学校・看護大学・看護短期大学・正看護師・准看護師

2年生の先輩がカワイイことに気づく!准看護学校・看護大学・看護短期大学・正看護師・准看護師

≫婚活ブログはこちら・ブログ村

こんにちは!アラフォーのおっさんです。只今、准看護学生として奮闘中で、婚活も頑張っています

アラフォーのおっさんは、現在、准看護学校に通っている1年生です。だから普段は1年生としか交流する機会がないのですが、ふとしたきっかけで、2年生の先輩(女性)とお話する機会がありました。

もちろん2年生は学年こそ先輩ですけど、年齢的にはアラフォーのおっさんより年下の20代や30代の女性ばかりです。

何度か顔は見たことがあったのですが、お話をしてみると楽しかったのです(=゚ω゚)ノそれは、僕がこれから遭遇する大変な実習をすでに乗り越えた先輩たちの話だったからです。

睡眠時間を削って大変な実習や課題をこなしてきた先輩たちって、アラフォーのおっさん(1年生)から見たら、スーパーウーマンのように見えました(=゚ω゚)ノ

そんな先輩とお話をしていると頼りがいがあってアドバイスをくれる有難い存在だったのです。でも時より見せる年下の女性の姿にアラフォーのおっさんは可愛いなと思ってしまいました(キモイ)。

学校では先輩ですが、人生では後輩にあたりますからね。可愛らしく見えてしまうのです。

今まで看護学校で恋をするなんて考えたことがありませんでしたが、先輩だと距離もあるし頼りがいがあるから、良いなーなんて思ってしまいました(やっぱりキモイ)。

もちろん2年生の先輩から見たら「このおっさん何者や」って感じでしょうけどねwとりあえず4人ほど可愛くて話しやすい人を見つけたので気になってます(本当にキモイ)w。

なんか学園ドラマみたいな奇跡が起こりませんかねー(改めてキモイ)w

久しぶりに学校で楽しい1日となりました。もっと仲良くなるために何か相談でもしてみようかなー(=゚ω゚)ノ

 

看護学校の2年生の先輩がカワイイことに気づく!准看護学校・看護大学・看護短期大学・正看護師・准看護師