婚活 PR

低スペックのアラフォー男を分析してみた!婚活が厳しい理由が丸裸・看護師はモテる!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

低スペックのアラフォー男性がマズイ!婚活が厳しい理由・看護師はモテる!?婚活・恋活・友活・街コン・お見合いパーティー・マッチングアプリ

≫婚活ブログはこちら・ブログ村

こんにちは!アラフォーのおっさんです。只今、准看護学生として奮闘中で、婚活頑張っています

改めてアラフォーのおっさんの低スペックぶり紹介します。なんで紹介するかっていうと婚活戦線で厳しいから、分析してみようと書いてみました。

【低スペックの紹介】
名前 アラフォーのおっさん
年齢 アラフォー
職業 学生(無職)※転職回数10回
体型 普通(過去にダイエット10キロ痩せる)
見た目 普通(ブサイクではないと思ってる)
貯金 200万切る
特徴 恋愛経験が少ない・コミュ力はある・街コン大好き

スペックを書いていて気づいた事は、これでは彼女できません(ノД`)・゜・。僕が女性だったらこんな低スペックな男は嫌ですもん。

悲しいけどこれが現実です(;´・ω・)

でも街コンマッチングアプリをしていて、こんな低スペックな男でも、興味を持ってくれた女性はいるわけだから、彼女ができる可能性は0%でないと信じています。

数打ちゃ当たると思いたいし、縁結び神社で祈祷したし、なんか奇跡的な事がおこってほしい(=゚ω゚)

ふと気づいたけど、僕の職業が看護師にだったら、婚活戦線でもだいぶ女性からのイメージは変わるのではないだろうか!?

男性の看護師って、女性目線からみたら婚活相手としてどうなんだろう?

男性の僕から見ると男性看護師って悪くない気もするけどなー(看護師って響きがモテそうだけどw)(=゚ω゚)ノ

よし、看護師になれたときこそラストスパートで婚活に燃え尽きよう。今は自分のできる婚活(街コン・マッチングアプリ)看護学生を淡々とやるだけですね。

◆素敵な人を見つけたい人は街コンで決まり!おすすめは趣味コンや大人数の街コンです
【街コンジャパン】
参加チケット購入_趣味コン
沢山出会える街コン ぴったりのパートナーが見つかる!

◆女性も有料会員だから婚活に真剣!コメントを何人も送れるおすすめのマッチングアプリがMatch.com(マッチドットコム)
マッチ・ドットコム
会員数 180万人
年齢層 30代、40代、50代
料金 男3980円、女3980円
特徴 婚活真剣度が高い
偶然じゃないきっかけ☆match.com

 

低スペックのアラフォー男を分析してみた!婚活が厳しい理由が丸裸・看護師はモテる!?

POSTED COMMENT

  1. atlantice358 より:

    うるか さん
    おっしゃる通りで、
    そんなにメリットがないですね。
    無職よりはマシという感じです。
    貴重な意見をありがとうございました。

  2. うるか より:

    女性の看護師だと、産休や育休からの復職のしやすさや、夫の転勤についていっても、仕事につきやすいとかのメリットはありそうですが、女性目線からだと男性看護師にそんなにメリットを感じるでしょうか?
    まぁ、無職よりは良いですが、モテるってほどの職業ではない気が…
    それに、看護師ではなく准看護師ですし。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)