デート

【婚活・じゅん2/2】学生のおじさん、また彼女ができました!嘘ではない、本当です

 

こんにちは。アラフォーで無職という人生が詰んでいる『あらお』です。

アラフォーで准看護学校に入学も途中で退学(+o+)その後すぐに精神保健福祉士の学生をしています。

1年前は、准看護学生(無職)という状態で婚活をしており、街コンマッチングアプリを使って、沢山の女性とデートをしてきました(出会った女性は600人、連絡先交換100人、デートした女性は20人ぐらい)。やっとのおもいで彼女ができたのですが、准看護学校退学と同時にフラれました(;´・ω・)

時を経て、再び婚活を再開しました

 

今回は婚活の話です。下記マッチングアプリで出会ったのはじゅんさんという女性です。

前回の続きです。

マッチングしたじゅんさんデートの約束を取り付けて行って来ました。もう電話の時点で意気投合していたので、あとは直接の見た目であったり、雰囲気さえ相手に認めてらもらえたら、僕はお付き合いしたいという気持ちいっぱいでした。

果たして本当の結果は!?

 

・名前 じゅん
・年齢 30代前半
・職業 接客業
・特徴 話が合う、雰囲気が良い、遠距離恋愛

 

使用したアプリこちら。出会えたのはペアーズです。

◆Pairs(ペアーズ)



会員数 1000万人
年齢層 20代、30代
料金 男3480円、女0円
特徴 会員数が多い
Facebookで恋活・婚活【Pairs】※R18

◆Match.com(マッチ・ドットコム)
マッチ・ドットコム
会員数 180万人
年齢層 30代、40代、50代
料金 男3980円、女3980円
特徴 婚活真剣度が高い
偶然じゃないきっかけ☆match.com

 

じゅん編2/2【底辺の婚活】彼女ができました!僕はアラフォーの学生【デート】

 

【自己紹介】1分でわかる「あらお」のプロフィール!YouTube始めました

【婚活・じゅん2/2】学生のおじさん、彼女ができました!嘘ではない、本当です

 

アラフォーのおっさんことあらおです。

これから「あらお」という名前で活動していきます。「あらお」は、アラフォーのっさんの文字を取りました。

YouTuberデビューしました

 

 

あらおの簡単なプロフィール

現在は、看護学校を退学して無職になり、彼女にもフラれるという人生のどん底にいるポンコツです。

簡単なプロフィールはこちらから。

とにかくポンコツ

名前:あらお(アラフォーのおっさん)
年齢:アラフォー
仕事:無職(准看護学校退学→精神保健福祉士の学生)
彼女:婚活のすえ彼女できたけど看護学校退学でフラれた
体型:10キロ痩せたけど8キロのリバウンド→マイナス24キロ痩せた 
住居:実家ぐらし
貯金:100万切る 
ブログ:アラフォー人生が詰みました
動画:Yotubeを始めました

 

詳しいプロフィールはこちらから

  【プロフィール】 改めて自己紹介! ここまでの 人生を振り返る アラフォーのおっさん
【プロフィール】改めて自己紹介!ここまでの人生を振り返るアラフォーのおっさんアラフォーのおっさんことあらおのプロフィールを改めて振り返ってみました。とにかくポンコツな人生なので激動です。直近では、准看護学校を退学して彼女にもフラれています。そしてYoutubeデビューもしています。ポンコツですねw自己紹介はこちらです。名前はあらお(アラフォーのおっさん)、年齢はアラフォー、仕事は無職(准看護学校退学)、彼女は先月フラれる、体型は10キロ痩せたけど8キロのリバウンド、住居は実家ぐらし、貯金は200万切る、ブログはアラフォー人生が詰みました、近況はYotubeを始めましたです。今後のブログ活動もお楽しみください。...

 

 

≫婚活ブログはこちら・ブログ村

 

POSTED COMMENT

  1. わかさか より:

    おめでとうございます! 彼女ともよい関係を築きつつ、勉強に仕事にと頑張ってくださいね。

    • buu358 より:

      わかさか さん
      コメントをありがとうございます。
      僕の昔から知ってくださっている唯一の存在です。
      次は仕事です。
      しっかりと探して頑張ります。

  2. ゆうけん より:

    おめでとうございます。彼女さん大切にしてあげてください。

    付き合ってしばらくしたら、自分の事を知って欲しくなって「俺、ブログ書いているんだけど…」ってやりたくなる時期が来るかも知れませんが、それだけはやらない方がいいです。

    彼女が元彼の話をしてくるようなものです。

    あらおさんが勉強とか生き方で努力を綴ってきた部分は共感してもらえると思います。

    ただ、前の彼女の話や婚活の話はアウトです。

    その場では冷静を装っても、内心動揺してます。

    あからさまに嫉妬するのは、自尊心が傷つくので、他のことがだしにケンカになります。

    • buu358 より:

      ゆうけん さん
      コメントをありがとうございます。
      彼女にブログを書いている話はしてますが、
      内容は絶対に教えません。
      ゆうけんさんがおっしゃる通りで、
      傷つくに決まってますし、
      僕自身も匿名で配信しているので、死ぬまで誰にも教えません。
      アドバイスをありがとうございます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)