婚活

底辺おじさんが2人の女性と付き合えた理由!アラフォーで無職で学生のポンコツです

 

こんにちは。アラフォーで無職という人生が詰んでいる『あらお』です。

アラフォーで准看護学校に入学も途中で退学(+o+)その後すぐに精神保健福祉士の学生をしています。

 

前回、下記のマッチングアプリ(マッチドットコム)を通して、婚活を始めてから2人目の彼女が出来ました。僕のことをご存知の方は、僕が低スペックな事を知っていると思います。

それでも2人目の彼女が出来た理由動画で解説しております。

ちなみに僕の低スペック具合はこちら。

 

【あらおの特徴】

・年齢:アラフォー
・職業:無職(学生)
・見た目:普通(ハゲでない、デブでない、顔は普通)
・恋愛経験:3人お付き合い
・特徴:コミュ力が高いらしい
  男性社会に生きてきて気づかなかった
  プライベートは1人が好き
  だから色々なことをいつも自問自答しているタイプ
  紳士(女性をもてあそんだりしない、すぐに縁を切る)
・コミュ力が高い理由:
  看護学校に行って、女性社会でのコミュ力た身についた
  年上、年下とも話ができた
  イジられる雰囲気をだすこと
  街コンに行きまくり、600人ぐらいの女性と話をした

 

使用したアプリこちら。出会えたのはペアーズです。

◆Pairs(ペアーズ)



会員数 1000万人
年齢層 20代、30代
料金 男3480円、女0円
特徴 会員数が多い
Facebookで恋活・婚活【Pairs】※R18

◆Match.com(マッチ・ドットコム)
マッチ・ドットコム
会員数 180万人
年齢層 30代、40代、50代
料金 男3980円、女3980円
特徴 婚活真剣度が高い
偶然じゃないきっかけ☆match.com

 

底辺のおじさんが、なぜ2人も彼女ができたのか?アラフォーで無職で実家暮らしの学生

【結論】 

年収も大事だし見た目も大事だけど、
僕の結論はコミュ力があると見てくれる女性はいる。
それだけライバルの婚活男性がコミュ力が低いから、
僕レベルでも、高いと思われるのかもしれない。
そうでなければ、アラフォーで学生している
おっさんを彼氏にするわけない。

高額な婚活の情報商材をとかを買わされそうに
なっている人が可哀そうなので、
僕なりに底辺の婚活方法を配信していきたいと思う。

恋愛に正解なんてないから、
統計的な情報に惑わされないでほしい。
出会いの数を打ったもの勝ちます。

 

【自己紹介】1分でわかる「あらお」のプロフィール!YouTube始めました

底辺おじさんが2人の女性をゲットできた理由!アラフォーで無職で学生のポンコツです

 

アラフォーのおっさんことあらおです。

これから「あらお」という名前で活動していきます。「あらお」は、アラフォーのっさんの文字を取りました。

YouTuberデビューしました

 

 

あらおの簡単なプロフィール

現在は、看護学校を退学して無職になり、彼女にもフラれるという人生のどん底にいるポンコツです。

簡単なプロフィールはこちらから。

とにかくポンコツ

名前:あらお(アラフォーのおっさん)
年齢:アラフォー
仕事:無職(准看護学校退学→精神保健福祉士の学生)
彼女:婚活を再開して2人目の彼女ができた(婚活で600人と出会う)
体型:10キロ痩せたけど8キロのリバウンド→マイナス24キロ痩せた 
住居:実家ぐらし
貯金:100万切る 
ブログ:アラフォー人生が詰みました
動画:Yotubeを始めました

 

詳しいプロフィールはこちらから

  【プロフィール】 改めて自己紹介! ここまでの 人生を振り返る アラフォーのおっさん
【プロフィール】改めて自己紹介!ここまでの人生を振り返るアラフォーのおっさんアラフォーのおっさんことあらおのプロフィールを改めて振り返ってみました。とにかくポンコツな人生なので激動です。直近では、准看護学校を退学して彼女にもフラれています。そしてYoutubeデビューもしています。ポンコツですねw自己紹介はこちらです。名前はあらお(アラフォーのおっさん)、年齢はアラフォー、仕事は無職(准看護学校退学)、彼女は先月フラれる、体型は10キロ痩せたけど8キロのリバウンド、住居は実家ぐらし、貯金は200万切る、ブログはアラフォー人生が詰みました、近況はYotubeを始めましたです。今後のブログ活動もお楽しみください。...

 

 

≫婚活ブログはこちら・ブログ村