デート PR

【婚活・ひとみさん1】街コンで出会った女性と会話がはずむ・相性が良い

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

【婚活・ひとみさん1】街コンで出会った女性と会話がはずむ!趣味コン・恋活・友活

 

≫婚活ブログはこちら・ブログ村

 

こんにちは!アラフォーのおっさんです。只今、准看護学生として奮闘中で、婚活も頑張っています

 

もうだいぶ前の話になりますが、下記の街コン(趣味コン)に参加した時に出会った女性がいました。僕の中で趣味コン大人数の街コン相性がいいのでおすすめなのですが、その理由は会話に困らないし、人数が沢山いれば選ぶ余裕もあるからです(=゚ω゚)ノ

その女性との記事こちら

【趣味コン】旅行好きが集まる街コンに参加してみた!友活・恋活・婚活・お見合いパーティー 【趣味コン】旅行好きが集まる街コンに参加してみた!友活・恋活・婚活・お見合いパーティー ≫婚活ブログはこちら・ブログ村 ...

 

◆街コンのおすすめ趣味コン大人数の街コンです

【街コンジャパン】
参加チケット購入_趣味コン
沢山出会える街コン ぴったりのパートナーが見つかる!

 

その女性の名前はひとみさんです。ひとみさんとカフェでのデートの約束をしていたので行って来ました。

ひとみさんの特徴下記の感じです。

名前 ひとみ
年齢 35歳
職業 公務員
見た目 清楚
特徴 バツイチ・真面目・行動力あり・聞き上手

 

まぁとにかく今まで出会ってきた女性の中でもしっかりとされている人という印象でした。

行動力があり話しやすくしっかりしているという印象。とにかくイメージが良かったのです。

 

デート当日、カフェの前で待ち合わせいるとすぐにひとみさんがやってきました。

僕「こんにちは。時間通りですねw」

ひとみ「こんにちは。〇〇さんも時間通りですねw」

僕「僕はいつも早く来てしまうタイプです。ドキドキしてしまうのでw」

ひとみ「私もですよーw緊張しますよね」

 

ひとみさんは、会話を合わせてくれるのが自然な感じなので、心地よい気分にさせてくれます。

僕「色々な話を聞きたいのですが、旅行がお好きなのですよね!?」

ひとみ「はい、旅行が大好きです。見たことない景色や文化に触れたいです。〇〇さんは?」

僕「僕も旅行が好きですが、今は学生なため、あまり行けていないです」

ひとみ「そうでしたね。大人になってから学校に行って学ぶって素晴らしいですね」

 

ひとみさんは決して相手を悪く言うタイプではないので、僕がダメな人間でも褒めてくれます

僕「僕の場合、立派というより、情けない理由です。たまたま転職活動していた時に看護師を見つけて学校を受けたら合格したという・・」

ひとみ「そうなのですね。でも看護学校って大変なイメージだし、今でもしっかりと続けているから立派だと思いますよ」

 

優しい(*´ω`*)社交辞令だとわかっていてもひとみさんの人柄の良さがわかってきます。

旅行の話をしたあとは、恋愛の話を聞いたり、仕事、結婚についてどう考えているかも聞きました。

そこで分かった事実がありました。

ひとみさんはバツイチだということ。だから35歳という年齢で婚活中ということがわかりました。

僕はお子様がいなければ、バツイチでもありだと考えているので、そこは問題ありませんでした。

 

そして隠さずに情報を伝えてくれるひとみさんの姿好感をいだきつつあったので、次回のデートの約束をとろうと思いました。

僕「ひとみさんとのお話がすごく楽しいです。来週って土日は忙しいですか?」

ひとみ「うーん、予定が入っているけど、変更ができるかもしれないので確認させてもらってもいいですか?」

 

ワーイ(=゚ω゚)ノこんな風に言ってくれるということは、手ごたえありかも。むしろ好感触かな。

婚活しているとお相手の女性もデート続きで中々約束がとれないことが多いのですが、ひとみさんは、予定を僕に合わせてくれようとしています(=゚ω゚)ノ

これって好感触ということで良いですよね!?

 

そしたら数日経ち、ひとみさんからLINEで返事がありました。

ひとみ「来週の土曜日ですが予定が変更できたので、デートしましょう!」

僕「嬉しいです(*´ω`*)わざわざありがとうございます。本当に感謝しかないm(_ _)m」

ひとみ「私も楽しみにしていますから。では来週で(=゚ω゚)ノ」

とテンポよく次週のデートが決まるのでした。

 

つづく

【婚活・ひとみさん2】 2回目の デートを約束! テンポと相性が 良すぎる関係の女性
【婚活・ひとみさん2】2回目のデートを約束はすぐに決まった!テンポと相性が良すぎる関係の女性街コンで出会った女性と2回目のデートがすんなりと決まりました。相性がよくテンポも良くて、どんどんと惹かれていきます。でも僕がアラフォーのおっさんで学生をしていることから、僕の事をどう思っているのかすごく気になります。勇気をもって聞いてみました。そしたら素敵な返答がきたのでした。婚活は趣味コンがおすすめです。...

 

【婚活・ひとみさん1】 街コンで出会った  女性と会話がはずむ 相性が良いみたい

 

【婚活・まる代さん1】久しぶりのデート・前日はドキドキと緊張で眠れない・恋活・友活・パーティー
【婚活・まる代さん1】久しぶりのデート・前日はドキドキと緊張で眠れない・恋活・友活・パーティー 久しぶりのデート!婚活・恋活・友活・パーティー ≫婚活ブログはこちら・ブログ村 こんにちは!アラフォーのおっさんです。只今、...
【婚活・まほさん1】ガツガツとくる肉食女子は凄いと思う!恋活・友活・街コン・パーティー
【婚活・まほさん1】ガツガツとくる肉食女子は凄いと思う!恋活・友活・街コン・パーティー 【婚活・まほさん1】ガツガツとくる肉食女子は素晴らしい!恋活・友活・街コン・パーティー ≫婚活ブログはこちら・ブログ村 こん...

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)