婚活 PR

【マイナス10キロ】断言します!デブはモテません!アラフォーでもモテる為にダイエットをしよう

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

【マイナス10キロ】断言します!デブはモテませんよ・アラフォーでもモテる為にダイエットを頑張った・婚活・恋活・マッチングアプリ・街コン

 

≫婚活ブログはこちら・ブログ村

 

こんにちは!アラフォーのおっさんです。只今、准看護学生として奮闘中で、婚活も頑張っています(彼女ができました)

 

アラフォーおっさん活8ヵ月目にしついに彼女ができました(=゚ω゚)ノ

そこで底辺スペックのアラフォーのおっさんが、どんな風に婚活を行ってきたか振り返ってみたいと思います。

 

アラフォーのおっさんが最初にやった事はダイエットでした(=゚ω゚)ノ

アラフォーのおっさんは、おっさんなのでデブでした。パッとわかるデブです。もともと大食いですが、30代半ばから自然とお腹が出てきて太ってしまったのです。

そして歳を取ると体重が減らなくなるというのは嘘ではありませんでした。

 

そこで婚活の為一念発起して取り組んだのがダイエットでした。

なぜダイエットに最初に取り組んだのかというと、モテたかったからですwアラフォーのおっさんは結婚したいと思った時は無職だったので、最初は収入を上げる事を考えました。

でも職歴も沢山あったし、まともなところに就職するのは難しいと判断しました。だから収入を上げるよりも、もっと手っ取り早く変化が出来そうことを探したのでした

 

そしたらやっぱり見た目はすぐに変えられると思ったのです。だからダイエットをしました。

そして見事、ダイエットに成功したのでした。マイナス10キロを超えましたからね(=゚ω゚)ノ

 

それから街コンに沢山参加してきましたが、痩せて良かったと思うことは何度もありました。

30代以降の街コンに行くと女性からよく言われた言葉はこちらです。

僕「どんな男性がタイプですか?」

女性1「私は細身の男性が好きです」

女性2「〇〇さんスタイルいいですね」

女性3「細い人が好きです」

とにかく細い男性が好きだという女性が多かったのです。

 

そしてこの言葉を聞いてから周りを見ると街コンに来る男性は、メタボ男性ばかりでしたwだから、はっきりと細い男性が好きという女性が多いのだと感じました。

確かに、男性の美意識は低いですからね。

僕も婚活で太った女性は問題外でした。でも女性の多くは細い人が多いので、意識されている人が多いのだと思いました。

 

とにかくダイエットは大変ですが、太っている人にとってはダイエットをやって損はないので(プラスしかない)、ぜひチャレンジしてみてください(=゚ω゚)ノ

婚活でモテますよ。

◆【街コンジャパン】

参加チケット購入_趣味コン
沢山出会える街コン ぴったりのパートナーが見つかる!

 

ちなみに下記が僕の過去のダイエット記事です。

あっ、彼女が出来て幸せ太りしてきた事は内緒ですよw

ではでは。GOOD LUCK(=゚ω゚)ノ

 

【結婚するためにダイエット8】56日間でマイナス10キロの減量!8週間で目標の10Kg達成・誰でも僕のマネをすれば簡単に痩せます
【結婚するためにダイエット8】56日間でマイナス10キロの減量!8週間で目標の10Kg達成・誰でも僕のマネをすれば簡単に痩せます 【結婚するためにダイエット8】8週間(56日間)でマイナス10キロの減量!誰でも僕のマネをすれば簡単に痩せます ≫婚活ブログはこち...
【始めます】アラフォーからモテる為に細マッチョ!30代・40代からのダイエット・自力orライザップ
【始めます】アラフォーからモテる為に細マッチョ!30代・40代からのダイエット・自力orライザップ アラフォーからモテる為に細マッチョボディーへ ≫婚活ブログはこちら・ブログ村 こんにちは!アラフォーのおっさんです。只今、准...

 

 【マイナス10キロ】 断言します! デブはモテません! アラフォーでも モテる為に ダイエットをしよう

 

POSTED COMMENT

  1. わかさか より:

    僕もぶーちゃんさんを見習ってダイエットと筋トレを頑張らなければいけません笑 今は精神科の閉鎖病棟で働いてるので腕の筋肉を鍛えるのが目標でダンベル上げ頑張ってます!

    • buu358 より:

      わかさか さん
      コメントをありがとうございます。
      精神科の閉鎖病棟って修羅の世界をイメージしていますが、すごいですね。
      腕の筋肉、是非。プロテインを飲まれているかもですが、そうすると早いですよ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)