日々の生活 PR

はてなブログからワードプレスに移動しました!看護実習が忙しくてブログ書けていないけどw

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

はてなブログからWordPressに移動!看護実習が忙しくてブログ書けていない

 

≫婚活ブログはこちら・ブログ村

 

こんにちは!アラフォーのおっさんです。只今、准看護学生として奮闘中で、婚活も頑張っています

 

お久しぶりです。看護学校の実習が忙しくてブログを更新できておりませんでした(ノД`)・゜・。だって帰ったらずっとレポート書いていましたもん、辛かった(ノД`)・゜・。

まじで看護学校の実習は地獄でした。噂には聞いていたけど、本当に辛い(*_*)眠れないからね(;´・ω・)

 

とりあえず冬休みに入ったのでブログを書こうと思ったのですが、はてなブログの有料プランの更新が近かったので、ブログを移転することにしました。その移動先がワードプレス(WordPress)でした。

要は、ブログを書く場所を今までは借りていたけど、借りるのを辞めたというイメージです(わかりづらい)。このブログが自分の物になるということです。

今までのはてなブログアメーバブログライブドアブログって、いくら記事を書いても自分の物ではないのです。そのブログを書く場所を提供してくれている会社の物になってしまうのです。

 

だからブログを移転しようと思ったのです。でもね、その安易な考えがダメでした。ネットで検索しながらブログを移動させましたが、大苦戦しました(;´・ω・)

意味がわからないことだらけで、年末年始をブログ移動の作業で終えてしまいましたアホです。でも何とか形になってきたので少し安心しております。

読者の方読みやすくなったと思っていただければいいなと思っています。

 

さて2020年のアラフォーのおっさんの目標ですが、まずは看護学校の実習を無事に乗り越えることです。すでにメンタルやられていましたから、この先が心配です。でもやるしかないです(;´・ω・)

そして婚活ですね。2020年こそは彼女を作るべく、引き続き奮闘していきます。実習が忙しすぎて、あまり婚活がでいないかもですが、やれる事はやり続けたいと思います。今年度も引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

 

はてなブログから ワードプレスに 移動しました

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)