婚活 PR

【趣味コン】旅行好きが集まる街コンに参加してみた!友活・恋活・婚活・お見合いパーティー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

【趣味コン】旅行好きが集まる街コンに参加してみた!友活・恋活・婚活・お見合いパーティー

≫婚活ブログはこちら・ブログ村

 

こんにちは!街コン大好きなアラフォーのおっさんですw只今、准看護学生として奮闘中で、婚活も頑張っています

皆さん、お元気ですか?僕は看護学校の実習で毎日泣いておりますが、なんとかやっておりますw

もちろん土日勉強しておりますが、少しの時間があれば街コンマッチングアプリを続けております。だって動かなきゃ歳ばかりとっていってしまいますからね(;´・ω・)

やっぱり婚活に年齢はすごく大きい問題ですから、1歳でも若いときに婚活をするべきだと思っています。

特にアラフォーぐらいになると本当に行ける婚活が少ないですから(ノД`)・゜・。

悲しいけどこれが現実(;´・ω・)

ということで今回参加したのは旅行好きが集まる街コンです。趣味コンというやつですね。

なぜこの街コンに参加したかというかと旅行好きには女性が多いというイメージがあったからです。

やっぱり女性が多く参加してくれないと始まりませんからね。ということ 旅行好きが集まる街コンの話になります。

◆素敵な人を見つけたい人は街コンで決まり!おすすめは趣味コンや大人数の街コンです
【街コンジャパン】
参加チケット購入_趣味コン
沢山出会える街コン ぴったりのパートナーが見つかる!

今回参加した旅行好き街コン(趣味コン)は、30人の旅行好きが集まっていました。こちらは婚活というよりも、友活や恋活に近いシステムでした。

テーブルごとにグループが分かれて、みんなでお話(旅行話)をする感じです。婚活とは少し違うシステムに、最初は失敗したと思いました(;´・ω・)

しかし友活という感じで気楽に話ができるし、逆にどこの場所がオススメだとか教えてもらえたので、すごく楽しかったです(=゚ω゚)ノ

アラフォーのおっさん自身は、旅行に行くと言っても年に数回程度しか行かないのでネタはないのです。でも女性とデートとなったら旅行に行きたいし、オススメの場所を聞いておくことは良いことだと思いました。

そして参加者は旅行好きな人たちばかりだから、話が合えばLINE交換も気軽にできるから、友活から仲良くなるのもありだなと感じたのでした(=゚ω゚)ノ

アラフォーのおっさんは何人か男女でLINE交換したのですが、その中でも1人気になる女性がいました。

それはDさんという30代半ばの公務員の女性でした。海外旅行が好きみたいで、とにかく休みの日は出かけるフットワークの軽い女性でした。

Dさんは活動的ですが聞き上手でもあるのですごく話しやすく、雰囲気が素敵だと感じていました。

とりあえず終わった後にLINEを何度かやり取りしたので、思い切ってデートに誘ってみました。するとカフェに行く約束がとれたので、次回、デートをしてきます。

やったぜぃ(=゚ω゚)ノ

趣味コン(友活)から仲良くなって恋に発展するとよく聞くけど、こういう出会い方の方が自然だし、婚活パーティーよりも気楽なのかもしれないと思いました。

Dさんと進展があるように頑張ってまいります。

◆素敵な人を見つけたい人は街コンで決まり!おすすめは趣味コンや大人数の街コンです
【街コンジャパン】
参加チケット購入_趣味コン
沢山出会える街コン ぴったりのパートナーが見つかる!

 

【趣味コン】旅行好きが集まる街コンに参加してみた!友活・恋活・婚活・お見合いパーティー【趣味コン】旅行好きが集まる街コンに参加してみた!友活・恋活・婚活・お見合いパーティー

 

 

 

 

 

≫婚活ブログはこちら・ブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)