婚活

【動画】低スペックのおっさんのマッチングアプリ攻略のやり方3選!30代・40代・アラフォー向け

 

こんにちは!アラフォーのおっさんことあらおです。

これから「あらお」という名前で活動していきます。「あらお」は、アラフォーのっさんの文字を取りました。

YouTuberデビューしました

 

あらおの簡単なプロフィール

現在は、看護学校を退学して無職になり、彼女にもフラれるという人生のどん底にいるポンコツです。

簡単なプロフィールはこちらから。

とにかくポンコツ

名前:あらお(アラフォーのおっさん)
年齢:アラフォー
仕事:無職(准看護学校退学)
彼女:先月フラれる
体型:10キロ痩せたけど8キロのリバウンド
住居:実家ぐらし
貯金:200万切る
ブログ:アラフォー人生が詰みました
近況:Yotubeを始めました

 

詳しいプロフィールはこちらから

  【プロフィール】 改めて自己紹介! ここまでの 人生を振り返る アラフォーのおっさん
【プロフィール】改めて自己紹介!ここまでの人生を振り返るアラフォーのおっさんアラフォーのおっさんことあらおのプロフィールを改めて振り返ってみました。とにかくポンコツな人生なので激動です。直近では、准看護学校を退学して彼女にもフラれています。そしてYoutubeデビューもしています。ポンコツですねw自己紹介はこちらです。名前はあらお(アラフォーのおっさん)、年齢はアラフォー、仕事は無職(准看護学校退学)、彼女は先月フラれる、体型は10キロ痩せたけど8キロのリバウンド、住居は実家ぐらし、貯金は200万切る、ブログはアラフォー人生が詰みました、近況はYotubeを始めましたです。今後のブログ活動もお楽しみください。...

 

【動画】アラフォーで低スペックのマッチングアプリはこの3つで決まり!30代・40代・底辺

【30代40代】低スペックのマッチングアプリ攻略方法を3つ紹介【アラフォー】

 

今回は、低スペックのマッチングアプリ攻略法法3選を紹介します。昨日が「低スペックの街コン攻略方法2選」だったので、合わせて見ていただくとおすすめです。特にアラフォーや30代40代の底辺の人に参考になるかもしれません。

街コン攻略
【動画】低スペックのおっさんの街コン攻略のやり方2選!30代・40代・アラフォー向け30代40代に伝えたい。アラフォーで学生だったおっさんが、どのように街コンを選んでいたのか紹介します。この方法ならば、低スペックの人でもチャンスがあると思っています。主に、大人数の街コンに参加する、趣味コンに参加するです。おまけで、年上が多い街コン人参加するも語っています。是非、読んでください。...

 

下記は、動画内の内容になります。

 

あらおです。

前回は低スペックの街コン攻略方法2つを紹介しましたけど、今回は低スペックのマッチングアプリ攻略方法3つを紹介していきます。

 

結論から言いますと1つ目が、ありとあらゆるマッチングアプリを試してもらうということです。そこの中から相性の良いマッチングアプリを見つけてもらいます。

2つ目が、プロフィール画像は加工をして綺麗しておくということです。

3つ目が相手のプロフィールで画像(顔写真)なしの人を狙っていくということになります。

 

一個ずつ解説していきます。1個目なんですけど、ありとあらゆるマッチングアプリを試して相性の良いマッチングアプリを見つけるということになります。

マッチングアプリは沢山の種類がありますよね。いま思い出すだけでもペアーズであったりomiai、with、マリッシュマッチドットコム、youbrideとかありますよね。

あげたらきりがないんですけど、どれがオススメのかはネット情報などは当てにせずに自分で使ってみることがおすすめです。

 

このアプリは20代が多いからアラフォーには無理と決めつけずに、とりあえず色々使ってみましょう。

この時のポイントが、男性の場合は有料会員にならないとメッセージのやり取りができないので、1ヵ月単位で有料会員の登録をすることです。

 

マッチングアプリは、3ヵ月単位の有料会員がお得みたいに言ってきますけど、1ヵ月もあれば相性の良し悪しが分かってきます。

ちなみに僕はマッチドットコムとマリッシュが相性が良かったです。本当に人によって相性の良さは違うので、とりあえず片っ端から使ってみましょう。

 

2つ目が、プロフィール画像は加工してキレイにするということです。結構やっていない人が多いんですけど、とくに男性だと画像を加工するという事をやっている人が少ないように思われます。

マッチングアプリを開いて最初に見るところは、やっぱり顔ですよね。アプリなんて顔で99%決まると言っても過言ではないので、だからしっかりと加工しておきましょう。

人が立ち止まって見たくなるような顔写真に加工しておきましょう。もちろんやりすぎると、デートをする時にバレますので、できるだけナチュラルに加工しておくことがオススメになります。

 

3つ目が相手のプロフィールの画像(顔写真)は写真を載せていない人を狙うということです。

これは低スペックの僕みたいな人にオススメなのですけど、僕の場合だと美女にアプローチしても99%相手にされません。

僕が低スペックなこともありますし、そもそもライバルの男性達が高スペックであったり、イケメンであったり適うわけないです。

 

それならば、最初から競合がいる女性は避けるべきで、僕は顔写真がない人を狙っていました。そしてメッセージをやり取りしてメッセージの感じが良い人に、顔写真を送って下さいと頼んでいました。

すると結構綺麗な顔の人っているのですよね。その時点で中身はわかっているので、LINEを交換してデートをするという感じになります。

結構、顔写真がない人にアプローチすると普段からあまりアプローチを受けていないので、結構、連絡取れる可能性が高いなと感じています。

 

以上になってくるのですけど、復習しておきます。

1つ目が「ありとあらゆるマッチングアプリを試す」「相性の良いマッチングアプリを見つける」ということです。

2つ目が「プロフィール画像は加工してキレイにしておく」ということです。

3つ目が「相手のプロフィールの画像(顔写真)がない人を狙う」ということになります。

 

以上が僕がやってきたマッチングアプリ攻略方法3つになります。低スペックでもこのマッチングアプリ攻略方法を使うと、結構マッチングできるのでオススメです。良い出会いを見つけてください。

 

【まとめ】マッチングアプリはこの3つだけで良い!

マッチングアプリ攻略

 

まとめポイント

自分に合ったマッチングアプリを見つける

顔写真を加工する

顔写真がない異性にアタックする

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。