お金・自己啓発

お金持ちが、ますますお金持ちになる時代!42世帯中1世帯は1億円以上あるお金持ちらしい・ワイ無職で無収入

お金持ちが、ますますお金持ち

≫婚活ブログはこちら・ブログ村

ツイッターを見ていたら、ショッキングというか衝撃の事実が飛び込んできました。純金融資産1億円以上ある世帯ってどれぐらいいるか知っていますか?42世帯中1世帯はお金持ちらしいのです。

 

まじか。そんな確率でお金持ちというか1億円以上の金融資産を持っている人がいるんだね。

僕と比べたらダメだけど、ワイ無職だよだから1円も入ってこないよ無収入だよ(ノД`)・゜・

しかも4月から准看護学生になるかもしれないから(合格できる可能性低い)、バイトしたとしても、年に100万ぐらいの収入だよ。

可愛そうすぎない!?ふざけて生きてきたから自業自得だけどさ。

お金持ちが、ますますお金持ちになるとはよく聞くけど、僕みたいな凡人の周りにお金持ちっていないから、なかなかリアル感がないんだよね。でも42世帯中1世帯ということは、街ですれ違う人でも、その中に1億円以上の金融資産を持っている人がいるということだよね。

すごいなー。驚くなー。

同時に、アラフォー無職のおっさんは何をして生きてきたのだろうと思ってしまった。もちろん、お金が増えるような行動はしてこなかったけど、お金持ちどころか、上記の図表の枠すら入っていると言っていいのか分からん最低限のレベル

金持ちと貧乏の二極化していくらしいけど、貧乏人は何をしたらいいのかな!?僕なんて普通の仕事にもつけていない社会不適合者だよ。

とりあえず看護師を目指してからの結婚が目標だけど、やっぱり家庭を持つことを考えたら、お金を増やす方法も考えないとダメな時代なんだろうな。

投資の勉強でもしてみようか!?とりあえず准看護学校の勉強をしよう。

お金持ちが、ますますお金持ちになる時代!42世帯中1世帯は1億円以上あるお金持ちらしい・ワイ無職で無収入

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。