デート

【婚活・せい子さん1】介護士の女性とカップリング!共通の話題で盛り上がる・恋活・友活・街コン・パーティー

【婚活・せい子さん1】介護士の女性とカップリング!共通の話題で盛り上がる・恋活・友活・街コン・パーティー

30代の介護士の女性とデート!婚活・恋活・友活・街コン・パーティー

≫婚活ブログはこちら・ブログ村

こんにちは!アラフォーのおっさんです。只今、准看護学生として奮闘中で、婚活も頑張っています

夏休みが終わってしまうー(;´・ω・)婚活の進展が全くないなか、以前、大人数の街コンカップリンぐした女性デートをすることができました。そのカップリングした時の記事こちら

 

【40名超え】大人数の街コンがオススメ!20対20の男女でカップリングしたぞ!婚活・恋活・友活・パーティー
【40名超え】大人数の街コンがオススメ!20対20の男女でカップリングしたぞ!婚活・恋活・友活・パーティー 大人数の街コンがおすすめ!婚活・恋活・友活・パーティー ≫婚活ブログはこちら・ブログ村 こんにちは!アラフォーのおっさんです...

 

【婚活・せい子さん1】介護士の女性とカップリング!共通の話題で盛り上がる・恋活・友活・街コン・パーティー

婚活の街コンでカップリングした介護士のせい子さん

大人数の街コンでカップリングしたせい子さん40名を超える大人数の街コンなのでカップリングする確率も高いのかなとも思いますが、人気の人とは同性のライバルも多いので、ハードルも高いとも言えます。

当たり前ですが、男女とも人気者に集中しますからね。しかし、第5希望までマッチングしたい人を記入できるので、カップリングする確率は比較的高いとも言えます(全体の2割程度)。

そんな中、アラフォーのおっさんも何人かの気になる女性がいました。

見た目がタイプの清楚系の女性が一番気になっていました。中間発表時点では、相手も気になってくれていたのがわかっていたので、もしかしたらカップリングできるかもと思ったのですが、惨敗(ノД`)・゜・。

男性の中で一番人気であろうイケメンとカップリングしてました(;´・ω・)

まぁ低スペックのアラフォーのおっさんが勝てる相手ではないわな(-“-)

次に気になっていた女性がいました。それが今回カップリングした介護士のせい子さんでした。こちらも中間発表で気になってくれているのがわかっていました。

僕はせい子さんが介護士ということもあり、業界的に近いこともあり話が弾んだからだと思います。せいこさんの特徴は下記のような感じです。

名前 せい子
年齢 30歳
職業 介護士
見た目 小柄(可愛い系)

僕は街コン終了時に、せい子さんが出てくるのを待ちました。

僕「今日は選んでくれてありがとうございます。少しお話しませんか?」

せい子「こちらこそ選んでくれてありがとうございました。はい、お話しましょう」

その場でLINE交換をして少しお話をしました。しかし少し話すはずが、予想以上に話が盛り上がりました。しかし時間も遅かったので聞いてみました。

僕「夜遅い(20時ぐらい)ですが、お時間が大丈夫であれば、どこかカフェに入ってお話しませんか?」

せい子「はい、大丈夫ですよ。どこかカフェに行きましょう」

おっ、せい子さんももう少し話をしてみたいと思ってくれたようです。

そこでお互いの色々な事を話しました。

今まで街コンで連絡先を聞いてきた人は沢山いますが、その場で話が盛り上がり、デート(カフェに行くだけ)につながったのは初めてでした。これ、すごく嬉しいですね(=゚ω゚)ノ

そして話の流れで聞いてみました。

僕「せい子さんと話していると楽しいです。僕は今夏休みなので、もし近々空いていたらもっとお話ししませんか?」

せい子「はい、大丈夫ですよ。いつでも空いていますよw」

僕「じゃあ、〇日はどうですか?」

せい子「はい、大丈夫です」

やったーー(=゚ω゚)ノ

断られなかった安堵感デートの約束がすぐにできたことの喜びでいっぱいになりました。

特に女性の「いつでも空いてますよ」って言葉がすごく好きです。

なぜならば、婚活の女性を誘う時はいつも予定が埋まっている人が多いからです。それは他の男性とも予定が組まれている事が多いからだと思います。

しょうがないことなんですけど、デートが1ヵ月後とかになると正直、モチベーションが維持できませんからね。だってライバルに先を越される可能性が高いから(;´・ω・)

アラフォーのおっさんの場合、正直ライバルの男性に勝てるほど魅力的な人間ではないので、「鉄は熱いうちに打て」ではありませんが、盛り上がっているうちに一気にたたみかけなければと思っています。なぜなら、何度もドタキャンをくらっていますからね(ノД`)・゜・。

ゆっくりとデートの日を決めていたら、絶対にライバルの男性に負けます

そんなこんなで次のデートが決まったのでした。

つづく

 

【婚活・せい子さん2】看護師に興味がある女性!恋人ではなく友達!?恋活・友活・街コン・パーティー
【婚活・せい子さん2】看護師に興味がある女性!恋人ではなく友達!?恋活・友活・街コン・パーティー 30代の介護士のせい子さんとデート!婚活・恋活・友活・街コン・パーティー ≫婚活ブログはこちら・ブログ村 こんにちは!アラフ...

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。