デート PR

【婚活・まる代さん6】告白された?アラフォーのおっさんの恋愛偏差値が低すぎてわからない

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

【婚活・まる代さん6】告白された!?恋愛偏差値が低いのでわからない・恋活・友活・街コン・お見合いパーティー

≫婚活ブログはこちら・ブログ村

こんにちは!アラフォーのおっさんです。只今、准看護学生として奮闘中で、婚活も頑張っています

前回は、まる代さんの結婚願望があるのかを聞いたり、年齢差をどう思っているのかを聞きました。どうやらアラフォーのおっさんも婚活対称者のようでしたので安心しました(=゚ω゚)ノその時の記事こちらから。

【婚活・まる代さん5】若い女性と久しぶりにデート!おじさんは楽しすぎる・恋活・友活・街コン・お見合いパーティー
【婚活・まる代さん5】若い女性と久しぶりにデート!おじさんは楽しすぎる・恋活・友活・街コン・お見合いパーティー 【婚活・まる代さん5】久しぶりに若い女性とデート!アラフォーのおっさんはしゃぐ・恋活・友活・街コン・お見合いパーティー ≫婚活ブロ...

 

まる代さんの詳細はこちらです。

名前 まる代
年齢 20代半ば
職業 OL
見た目 可愛い系(清楚なイメージ)
特徴 甘えん坊

一応アラフォーのおっさんも、年齢差はあるけど婚活の対象者になっているとわかったので、さらに踏み込んで聞いてみることに。

過去の恋愛話を聞いたり、現在の恋愛活動についても勢いで聞いてみたのでした。やはり何人かの男性とデートはしているようでした。年頃の女性ですから、普通に出会いがあるだろうし当たり前ですよね(少し焦る)。

でも出会う男性は軽い感じの人が多いみたいで、警戒心をもってしまうそうです。遊び目的の男性も多そうですからね。それに比べアラフォーのおっさんに対しては、

まる代「〇〇さんは、真面目そうだし、落ち着いていて大人の男性という感じがします。話もしやすいですし素敵だなと思います」

こんなような内容を言ってもらえました。正直、お世辞だとしてもドキッとしてしまいました(=゚ω゚)ノ

でもさ、この内容って告白に近くありませんか?もしかして、まる代さんとお付き合いできるのだろうか!?アラフォーのおっさんと20代半ばの女性がお付き合い!?(*’ω’*)

僕の頭の中で、付き合ってからの妄想が次から次へと出てきてしまいました(=゚ω゚)ノ

僕「褒めてくれてありがとう。僕もまる代さんと話がしやすいので、いいなって思いますよ」

まる代「ありがとうございます。嬉しいです(*’ω’*)でも〇〇さん、学校に女性が多い(准看護学校)から、気になる人とかいないのですか!?出会いがいっぱいありそうです」

僕の准看護学校のことが気になるみたいです。確かに女性が多いから気になりますよね。

僕「同期の生徒に気になる人はいませんよ。周りからは男性として見られていないですし、僕も女性という目でみれていませんw本当に同士(仲間)という感じです」

まる代「そうなのですね。じゃあ私にもチャンスがあるのかもですねw」

告白された!?(=゚ω゚)ノ

まさか告白されているのか!?アラフォーのおっさんの恋愛偏差値が低すぎてパニックになりました(*´ω`*)

でもこれは告白に近い事だと勘違いして浮かれてしまいました(=゚ω゚)ノ

しかし、まる代さんのことをまだまだ知らないことだらけだし、自分の気持ちも整理できていないし、こんな勢いで自分が告白をしていいのかわからず、結局この日は、次のデートの約束だけとりつけて別れました(正直、動揺してしまいました)。

もしかすると勢いで告白しなければ、二度と付き合えるチャンスがないかもしれません(;´・ω・)でも、自分の勘違いだったら嫌だし、お付き合いするという事が久しぶり過ぎてどういう決断をしていいのかわからず躊躇してしまいました(;´・ω・)

だから次のデートの約束だけして逃げたという感じです。

本当に情けないぐらいの恋愛下手ですので、次に会うまでに、1度自分の気持ちも整理したいと思います。

そしてまだまだ他の女性とのデートの約束もあるので、それを含めて次のデートまでにまる代さんに告白するのか決断したいと思います。

つづく

www.eigo358.net

◆素敵な人を見つけたい人は街コンで決まり!おすすめは趣味コンや大人数の街コンです
【街コンジャパン】
参加チケット購入_趣味コン
沢山出会える街コン ぴったりのパートナーが見つかる!

◆女性も有料会員だから婚活に真剣!コメントを何人も送れるおすすめのマッチングアプリがMatch.com(マッチドットコム)
マッチ・ドットコム
会員数 180万人
年齢層 30代、40代、50代
料金 男3980円、女3980円
特徴 婚活真剣度が高い
偶然じゃないきっかけ☆match.com

◆marrish(マリッシュ)は、婚活の評判がいいアプリで、30代・40代・再婚相手に人気のアプリです
マリッシュ
会員数 約50万人
年齢層 20代、30代、40代
料金 男3400円、女0円
特徴 婚活真剣度が高い
婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ」/R18

 

【婚活・ゆう子さん1】街コンで出会った女性とデートの約束をゲット!街コンが合っているアラフォー看護学生のおっさん
【婚活・ゆう子さん1】街コンで出会った女性とデートの約束をゲット!街コンが合っているアラフォー看護学生のおっさん 街コンで出会った人とデートの約束!アラフォー看護学生のおっさんは街コンが合っている ≫婚活ブログはこちら・ブログ村 こんにち...
【婚活・せい子さん1】介護士の女性とカップリング!共通の話題で盛り上がる・恋活・友活・街コン・パーティー
【婚活・せい子さん1】介護士の女性とカップリング!共通の話題で盛り上がる・恋活・友活・街コン・パーティー 30代の介護士の女性とデート!婚活・恋活・友活・街コン・パーティー ≫婚活ブログはこちら・ブログ村 こんにちは!アラフォーの...

 

POSTED COMMENT

  1. atlantice358 より:

    りりこ さん
    コメントをありがとうございます。
    そして貴重なアドバイスを助かります。
    本当に恋愛偏差値が低すぎて、
    めちゃくちゃ助かります。
    告白かと勘違いして浮かれるところでしたw
    というか浮かれていました。
    まだまだ大事な時期ですね。
    しっかりとデートを重ねて
    相手の事を知っていきたいと思います。

  2. りりこ より:

    いつも楽しく拝見させていただいております。
    こちらのブロクの内容では、告白と判断するのは時期尚早ですし、主さんからもまだ告白しなくて良いと思います。
    ただ、こちらが好意があるということは伝えながら、何度か会って下さるようであれば告白(俗に言う3~4回目に)すれば良いかなと。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)