デート PR

【婚活・まる代さん5】若い女性と久しぶりにデート!おじさんは楽しすぎる・恋活・友活・街コン・お見合いパーティー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

【婚活・まる代さん5】久しぶりに若い女性とデート!アラフォーのおっさんはしゃぐ・恋活・友活・街コン・お見合いパーティー

≫婚活ブログはこちら・ブログ村

こんにちは!アラフォーのおっさんです。只今、准看護学生として奮闘中で、婚活も頑張っています

久しぶりにまる代さんとデートをしてきました(=゚ω゚)ノ約2ヵ月ぶりでした。前回は台風のせいでデートが流れてしまいました(ノД`)・゜・。

このまる代さんとは縁がないものと悲しんでいましたが、振り替え日のデートを約束してくれたので、嬉しかったのです(=゚ω゚)ノ

そのまる代さんとデートだからワクワクしてました(=゚ω゚)ノ

まる代さんってどんな人って感じですよね。詳しい詳細【1】から読んでください。

【婚活・まる代さん1】久しぶりのデート・前日はドキドキと緊張で眠れない・恋活・友活・パーティー
【婚活・まる代さん1】久しぶりのデート・前日はドキドキと緊張で眠れない・恋活・友活・パーティー 久しぶりのデート!婚活・恋活・友活・パーティー ≫婚活ブログはこちら・ブログ村 こんにちは!アラフォーのおっさんです。只今、...

 

前回の記事【4】からです。

https://eigo358.net/entry/kon17

 

まる代さんの詳細はこちらです。

名前 まる代
年齢 20代半ば
職業 OL
見た目 可愛い系(清楚なイメージ)
特徴 甘えん坊

まる代さんとは2回目のデートになるので、今回は、ショッピングもかねて街をブラブラすることになりました。アラフォーのおっさんの恋愛偏差値が低すぎてデートプランが浮かばないのがダメで過ぎる(;´・ω・)

まる代さんのイメージは可愛らしい感じだった気がしますが、前回のデートが2ヵ月も前だったから、顔を忘れかけていました。でも可愛らしかったような気がするという感じです。

そんなこんなで、いつも通り待ち合わせ場所に早く到着してしまうアラフォーのおっさんw基本的にビビリだから、前もって到着していたいのです。でも早くついても緊張度合いはかわらず、ずっとドキドキしてました。

すると予定時間になりまる代さんもやってきました

まる代「〇〇さーん、お久しぶりです」

久しぶりにみたまる代さんの感想は、若いということです(*´ω`*)まぁ20代半ばですからね。そして可愛いと思いました(=゚ω゚)ノ可愛いというのは、何というか、ぬいぐるみのような癒し系のかわいさに近いかもしれませんw伝わるかなー!?w

僕「まる代さん、お久しぶりですね。顔を覚えてくれていたのですねw」

まる代「当たり前ですよーw〇〇さんの顔を忘れるわけないじゃないですかw」

僕「そうだよね。1度会っているしね(僕は忘れかけていたw)」

スタートは、まる代さんと会話を楽しみながら、可愛いキャラにドキドキしながらデートをしていました(=゚ω゚)ノまる代さんは子供のようにはしゃぐので、こちらも楽しい気分になってきました(子供と遊んでいるような感じかもw)。

他人からみるとパパ活に見えるかもしれないと思いながらも、気にせずにデートを続けます。でもまる代さんが、僕と一緒に歩いていることをどう思っているのか気になったので聞いてみました。

僕「まる代さんは、僕との年齢差は気にならないのですか?」

まる代「気にならないでーすw」

この軽い感じの返答に戸惑いを感じました

もしかすると恋愛対象というよりお兄ちゃん(おじさんだけど)みたいな位置づけなのかな!?気になるから、色々と勢いで聞いてみました

僕「でもこれだけ歳が離れていると恋愛対象にならないようね!?(ドキドキ)」

まる代「私は年上好きなので恋愛対象ですよ。周りからも年上にしなさいって言われますからw」

なるほど。どうやら周りから心配されるほどの甘えん坊というか、天真爛漫に生きてこられたようでした。そうでなければ、アラフォーのおっさんのような年上とデートなどしないでしょうからね。

僕「まる代さんは結婚願望とかありますか?」

まる代「うーん、でも周りも結婚しだしたので、そろそろかなーとも思います」

結婚相手を探しているというより、まずは恋愛という感じなのでしょう。

婚活をしているとガチの結婚したい人ばかりに出会うので、こんなにゆるーい感じは久しぶりですwでも楽しいから、「まっいいか」という感じになってしまいましたw

 

ただ、この後に話を続けている急展開が待っていました。これってもしかして〇〇されたのか!?

つづく

https://eigo358.net/entry/kon31

 

◆素敵な人を見つけたい人は街コンで決まり!おすすめは趣味コンや大人数の街コンです
【街コンジャパン】
参加チケット購入_趣味コン
沢山出会える街コン ぴったりのパートナーが見つかる!

◆女性も有料会員だから婚活に真剣!コメントを何人も送れるおすすめのマッチングアプリがMatch.com(マッチドットコム)
マッチ・ドットコム
会員数 180万人
年齢層 30代、40代、50代
料金 男3980円、女3980円
特徴 婚活真剣度が高い
偶然じゃないきっかけ☆match.com

◆marrish(マリッシュ)は、婚活の評判がいいアプリで、30代・40代・再婚相手に人気のアプリです
マリッシュ
会員数 約50万人
年齢層 20代、30代、40代
料金 男3400円、女0円
特徴 婚活真剣度が高い
婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ」/R18

 

【婚活・みほさん1】雰囲気やスタイルが良い女性とデートしてドキドキ!恋活・友活・街コン・パーティー
【婚活・みほさん1】雰囲気やスタイルが良い女性とデートしてドキドキ!恋活・友活・街コン・パーティー 【婚活・みほさん1】雰囲気・スタイル(巨乳)が良い女性とデートした!マッチングアプリ・恋活・友活・街コン・パーティー ≫婚活ブログ...

 

【婚活・まる代さん5】若い女性と久しぶりにデート!おじさんは楽しすぎる・恋活・友活・街コン・お見合いパーティー

≫婚活ブログはこちら・ブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)