看護学校 PR

10連休のゴールデンウィーク!遊ぶ気満々でしたが准看護学校で大量の課題がでた!でも街コンに行くぞー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

10連休のゴールデンウィークは准看護学校の課題!街コンに行く

≫婚活ブログはこちら・ブログ村

こんにちは!アラフォーで准看護学生になったおっさんです。只今、准看護学生として奮闘中婚活中でもあります

ついにきましたゴールデンウィーク(*´ω`*)アラフォーのおっさんは、4月から准看護学校が始まり、毎日勉強するという久しぶりの体験でしたが、なんとか1か月を無事に終えることが出来ました。だって准看護学校が始まる前は、無職期間が10ヵ月もあるダメダメ野郎ですからね。学校に1ヵ月行くだけでもしんどかったのです。

そしてゴールデンウィークが近づいてきたので、婚活に動き出すぞーと思っていたら、案の定、准看護学校から大量の課題が出ました(;´・ω・)まぁ、先生方の愛のムチというやつでしょう!

おそらく1日3時間は勉強しないと終わらないレベル「大したことないやん」と思う人と「課題が多いね」と思う人の2パターンに分かれると思います。やっている課題は大したことない内容ですが、僕の准看護学校のイメージって、もっとイージーモードだったから、色々と予想外なんですよね。もちろんしっかりと課題はやっておきますけどね。

でもせっかくの休みですし、今回は遊びますよ数少ない友達にも久しぶりに会いますし、街コンにも参加してみようと思っています。しかしゴールデンウィーク中に街コンにくる女の子っているのかな?

街コンに行っても上手く話ができるかわかりませんので、めちゃくちゃ不安ですが、当たって砕けろです。傷ついたらブログで愚痴りますw

とにかく思ったより忙しい准看護学校ですけど、今年のゴールデンウィークは婚活と宿題をメインに過ごしていきたいと思います。皆さんも良い休日を過ごしてください!

 

10連休のゴールデンウィーク!遊ぶ気満々でしたが准看護学校で大量の課題がでた!でも街コンに行くぞー

 

准看護学生の休日はもちろん予習・復習・課題をやる!毎日医療の言葉ばかりだと嫌になるなー(;´・ω・)
准看護学生の休日はもちろん予習・復習・課題をやる!毎日医療の言葉ばかりだと嫌になるなー(;´・ω・) 准看護学生の休日はもちろん予習・復習・課題!毎日医療の言葉ばかりだと嫌になる ≫婚活ブログはこちら・ブログ村 こんにちは!ア...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)