婚活 PR

【人は見た目が9割】男も女も見た目で選ぶ!マッチングアプリ・街コン・婚活・恋活・友活・パーティー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

人は見た目が9割!男性も女性も見た目で決まる・マッチングアプリ・街コン・婚活・恋活・友活・パーティー

≫婚活ブログはこちら・ブログ村

こんにちは!アラフォーのおっさんです。只今、准看護学生として奮闘中で、婚活も頑張っています

街コンマッチングアプリ婚活をしていて思うのは、やっぱり見た目が大事だという話です。すごく当たり前なのですけどね。

街コンでしたら、まずは見た目がタイプの人を選びますし、マッチングアプリも写真で判断しますよね。

その次にプロフィールをチェックして、年収であったり趣味、性格を判断します。ただ見た目マジックみたいなものがあり、自分のタイプの人だと勝手にプロフィールの欄も良い方に解釈してしまうのが人間というものです。

例えばですが、強面(こわもて)の人を見ると勝手に悪いイメージを抱いてしまうということが良い例です。

だから街コンにしろマッチングアプリにしろ、見た目がすごく大事だと日々痛感させられております(-.-)

特に僕自身が体験してよく言われた言葉はこちらです。

「細い人がタイプです」

この言葉の意味ってなんでしょうね!?

アラフォーのおっさんは以前ダイエットをしたこともあり、細身です。街コンやマッチングアプリで出会った女性にも細いですねと言われます(=゚ω゚)ノ

逆に言えば、アラフォーのおっさん世代ぐらいになると中年太りしている人が多数いるので、街コンに参加していてもお腹がぽっこりの人が目立つのです。

だからアラフォーのおっさんみたいな低スペックな人間でも、見た目だけで中年太りの人よりは勝ることができます。

女性もそうです。僕は低スペックなおっさんですが、やっぱりふくよかな女性(デブ)は絶対に選びません。婚活に来るぐらいならば、痩せろよって心の中で思っています(; ・`д・´)

いくらプロフィールが素晴らしくても、見た目がタイプではない時点で見る気もしないのが大方の人だと思われます。

時にはこんな女性もいました。

「ありのままの私を受け入れてくれる人を探しています」

震えました( ゚Д゚)

僕はデブ好きなんて本当にごく稀だと思ってしまいますし、努力はできませんと宣言している姿が非常に残念に思いました。

歯に衣着せぬ言葉で言ってきましたが、アラフォーのおっさんも低スペックであり、恥ずかしい生き方をしてきて偉そうな事は言えません。しかし、あと少しの見た目の改善でチャンスを逃している人を多数見ると非常に残念に思ってしまうのです(上からですみません)。

街コンマッチングアプリお見合いでも、まずは第一印象を良くしていきましょう。痩せたい人は、56日間でマイナス10キロ痩せた僕のダイエットスタイルなど参考にしてみてください。

 

【結婚するためにダイエット8】56日間でマイナス10キロの減量!8週間で目標の10Kg達成・誰でも僕のマネをすれば簡単に痩せます
【結婚するためにダイエット8】56日間でマイナス10キロの減量!8週間で目標の10Kg達成・誰でも僕のマネをすれば簡単に痩せます 【結婚するためにダイエット8】8週間(56日間)でマイナス10キロの減量!誰でも僕のマネをすれば簡単に痩せます ≫婚活ブログはこち...
ダイエットを始めました!目標マイナス10キロ★アラフォー無職・見た目の改造計画・糖質制限・ベジパワープラス・プロテイン
ダイエットを始めました!目標マイナス10キロ★アラフォー無職・見た目の改造計画・糖質制限・ベジパワープラス・プロテイン 見た目の改造計画・ダイエットを始めました ≫婚活ブログはこちら・ブログ村 ワイ、ダイエットを始めました(冷やし中華じゃないよ...

 

◆Match.com(マッチ・ドットコム)
女性も有料会員でコメントも何度も送れるおすすめのマッチングアプリはマッチドットコム!
マッチ・ドットコム
会員数 180万人
年齢層 30代、40代、50代
料金 男3980円、女3980円
特徴 婚活真剣度が高い
偶然じゃないきっかけ☆match.com

◆【街コンジャパン】
見た目に自信が出てきたら街コンに行って勝負すればライバルに勝てる!
参加チケット購入_趣味コン
沢山出会える街コン ぴったりのパートナーが見つかる!

 

【人は見た目が9割】男も女も見た目で選ぶ!マッチングアプリ・街コン・婚活・恋活・友活・パーティー

 

≫婚活ブログはこちら・ブログ村

POSTED COMMENT

  1. atlantice358 より:

    ももこ さん
    貴重なご意見をありがとうございます。
    外見重視されますよね。
    街コンなんていくと、結局、
    見た目が良い人に集中してますから、
    すごくわかりやすいです。

  2. konkatsu50 より:

    男性はそうですよねー。
    プロフィールに「内面重視」って書いてても、
    外見めっちゃ褒めてくるもの。
    女性は生理的嫌悪感無かったら、
    後は仕事かなー。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)