日々の生活

すべての生活に疲れたアラフォーで男で看護学生のおっさん!

アラフォーで男で看護学生のおっさん、すべての生活に疲れた!婚活・恋活・友活・街コン・お見合いパーティー・マッチングアプリ

≫婚活ブログはこちら・ブログ村

こんにちは!アラフォーのおっさんです。只今、准看護学生として奮闘中で、婚活頑張っています

はっー(ため息)(;´・ω・)

もう何もかも疲れてきてしまいました(ノД`)・゜・。

寒くなってきたから、気持ちもマイナス思考になっています。

アラフォーのおっさん、今、看護学生(准看)ですが、学校が大変で辛い時期(*_*)

准看護学校なんて余裕でしょうって、時々言われます。

ブログにいただくコメントにも、「そんなに大変なの?私の学校は課題なんてほぼ出ませんよ」なんて聞いてしまうと羨ましすぎる(;´・ω・)学校によって大変な度合いが違うのだろうな。

婚活も上手く行きません。この前、婚活を始めてから一番お付き合いできる可能性があったであろう女性にフラれてしまい、それから婚活は1ヵ月も休止していました(;´・ω・)

そして縁結び神社に行ったことをきっかけに、ふたたび再開しようと思ったのですが、現実はまだ動けていません(;´・ω・)

その理由は、アラフォーで学生している自分には結婚なんて無理なのかもしれないという気持ちになってしまっているからです(;´・ω・)

そして婚活ってなんだかんだパワーがいるから、その力が湧いてこないのです。

でもこのままだと絶対ヤバいから、何とか重い腰をあげて、街コンに応募しました。久しぶりの街コンだから緊張するけど、そう簡単には出会えない事は悟っているのであまり期待していません。

これぐらいの気持ちの方がいいのだろうと思います。とりえあず、何をやってもうまく行かない時期なので、無理しすぎない様に小さな1歩で進んでみようと思います。

◆素敵な人を見つけたい人は街コンで決まり!おすすめは趣味コンや大人数の街コンです
【街コンジャパン】
参加チケット購入_趣味コン
沢山出会える街コン ぴったりのパートナーが見つかる!

 

すべての生活に疲れたアラフォーで男で看護学生のおっさん!