デート PR

【たみ38歳②】告白されました、すごく悩む

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんにちは。アラフォーで無職から人生逆転を狙っている『あらお』です。

資格をとって人生挽回中で、婚活に励んでおります。

 

前回の続きです。

38歳たみさんとの話になります。

 

今回は、1日かけての遠出にデートに行きました。

長時間一緒にいたらどんな感じなのか知りたかったからです。

終始楽しく過ごしたのですが、デートの最後に、たみさんから告白されました。

 

まさかの出来事だったので戸惑いました。その場で答えを出せなかったので、後日まで時間をいただくことに。

本当に悩んだのですが、果たして結果はどうなったのか。動画で話します。

 

≫内緒にしておきたかった僕の婚活方法

 

婚活使用したアプリこちら

◆Match.com(マッチ・ドットコム)

偶然じゃないきっかけ☆match.com

◆街コン

ぴったりのパートナーが見つかる街コン

 

【YouTube動画】【たみ38歳②】告白をされました

 

【自己紹介】1分でわかる「あらお」のプロフィール!YouTube始めました

たみ2

 

アラフォーのおっさんことあらおです。

これから「あらお」という名前で活動していきます。「あらお」は、アラフォーのっさんの文字を取りました。

YouTuberデビューしました

 

 

あらおの簡単なプロフィール

現在は、看護学校を退学して無職になり、彼女にもフラれるという人生のどん底にいるポンコツです。

簡単なプロフィールはこちらから。

人生挽回中

名前:あらお(アラフォーのおっさん)
年齢:アラフォー
仕事:無職から資格を取って正社員(准看護学校退学→精神保健福祉士の学生)
彼女:婚活を再開して2人目の彼女ができた→別れた(現在も婚活中)
体型:マイナス24キロ痩せた 
住居:実家ぐらし
貯金:100万切る 
ブログ:アラフォー人生が詰みました
動画:Yotubeを始めました

 

詳しいプロフィールはこちらから

  【プロフィール】 改めて自己紹介! ここまでの 人生を振り返る アラフォーのおっさん
【プロフィール】改めて自己紹介!ここまでの人生を振り返るアラフォーのおっさんアラフォーのおっさんことあらおのプロフィールを改めて振り返ってみました。とにかくポンコツな人生なので激動です。直近では、准看護学校を退学して彼女にもフラれています。そしてYoutubeデビューもしています。ポンコツですねw自己紹介はこちらです。名前はあらお(アラフォーのおっさん)、年齢はアラフォー、仕事は無職(准看護学校退学)、彼女は先月フラれる、体型は10キロ痩せたけど8キロのリバウンド、住居は実家ぐらし、貯金は200万切る、ブログはアラフォー人生が詰みました、近況はYotubeを始めましたです。今後のブログ活動もお楽しみください。...

 

 

≫婚活ブログはこちら・ブログ村