自己紹介

【元カノ】彼女が4年いない!結婚する相手に求める条件って何?アラフォー無職のおっさんでも過去に3人の女性と付き合ったことがある

彼女が4年いない(元カノ)

≫婚活ブログはこちら・ブログ村

こんにちは。アラフォー無職のおっさんです。アラフォーで無職という、落ちるところまで落ちた人間です。しかし色々あり、4月から准看護学生です。思えば2018年12月からブログを始めてから変わりました。

ふとしたことから資格を取る流れになり、准看護学校を受験して2校中1校が合格したのです(全滅しなくて良かった)。そしてブログを通して、現役の看護師さん達からアドバイスをもらい少しずつ人生が好転し始めて今に至ります。

アラフォー無職という状態だったので、少しでも変化すれば、全てが好転したことになるわけですけどね(これ以上、下がる事はない)。そんな僕は、これから准看護学校婚活に向けて頑張るのですが、過去の女性関係はどうだったのかとういこと書いておきます。

一応、こんなダメな僕でも、過去に3人の女性と付き合ったことがあります(童貞ではないw)。まぁ告白して振られた経験もあるから、それなりに恋愛をしていると思います。

一番最後に付き合っていた女性(元カノ)は、もう4年前の話になってしまいます。半年ぐらいしか付き合っていませんでしたが、今思えば結婚する相手としては良い子だったなと思います。料理好きで優しかったので。

では、何故別れてしまったのかというとやっぱり「結婚」という2文字です。当時の僕は結婚をしたいと思っていませんでした。中身が子供だったので、結婚をリアルに考えることが出来なかったのです。

収入も低かったし結婚できるレベルではなかったが正解ですね。

元カノは当時で20代半ばでしたが、結婚を急いでいないと言ってました。でもお付き合いが長くなってくるとそういう雰囲気になってきますよね。僕は本当に情けないですが、結婚なんて考えられなかったのです。

その期待に応えられない状態が苦しくなってきて、別れることになりました(その後元カノは、別の方と結婚しました)。本当に情けないダメな男です。その別れから一切、彼女を作ろうと思わなくなりました。自分に自信が持てなくなってしまったのです(女性を守ってあげられない)。

でもアラフォーに突入したら、急に結婚しないと死ぬときに後悔すると思い始めて、最近やっと頑張る気になってきたのです。とりあえず、ある程度のお金を稼がなければパートナーなど見つからないと思っているので、これから看護師の世界に飛び込んで頑張るつもりです。

ただ僕ももうアラフォーなので、相手を選んでいられる立場ではありません。そもそも4年も恋愛をしていないので、女性とまともに話ができるのかも怪しいですが、とにかく出会う独身女性はすべて婚活対象になるでしょうw

まるで獲物を狙うハンターのようになりますね(肉食ではない)w

【元カノ】彼女が4年いない!結婚する相手に求める条件って何?アラフォー無職のおっさんでも過去に3人の女性と付き合ったことがある

 

結婚する相手に求める条件って何?

ふと思ったのですが、結婚する相手に求める条件って何が一番高いのでしょうかね?

もちろん、相手の家柄、長男か長女かとか色々知らないといけませんが、男と女が一緒に暮らすのに必要な事って何だろうと思ったのです。とりあえずランキングにしてみるとこんな感じですかね!

【結婚するのに大事なこと】
1、価値観(金銭感覚含む)
2、経済力
3、体の相性

これぐらいしかパッと浮かびません。容姿はタイプの方がいいけど、すぐに見慣れてしまうから気にしなくてもいいのだろうか!?あと、雑誌とかで読むと体の相性がすごく大事だといいます。このデリケートな部分の相性が良い方がいいのはわかるけど、相性が悪いっていう感覚がわからないんだよなー(経験豊富ではない)(≧◇≦)

もしお時間のある方、結婚するのに必要な事はコレってのがありましたら、教えてください。お願いします

 

嫌いな女性のタイプはデブ・不潔・自己中・ギャンブル好き・タバコ吸う・酒好き・男を勘違いさせる行動する奴は許さんぞ
嫌いな女性のタイプはデブ・不潔・自己中・ギャンブル好き・タバコ吸う・酒好き・男を勘違いさせる行動する奴は許さんぞ 嫌いな女性のタイプはデブ・不潔・自己中・ギャンブル好き・タバコ吸う・酒好き・男を勘違いさせる行動する奴は許さんぞ 今日は好き勝手に...
生涯未婚の人たちの50の言葉が悲壮感でいっぱい!結婚なんて贅沢だ!男の3人に1人が結婚できない時代がくるらしい
生涯未婚の人たちの50の言葉が悲壮感でいっぱい!結婚なんて贅沢だ!男の3人に1人が結婚できない時代がくるらしい 生涯未婚の人たちの名言50個!! ≫婚活ブログはこちら・ブログ村 生涯未婚の人たちの悲痛な叫びを見つけたので紹介します。50...

 

≫婚活・結婚活動の情報はブログ村