婚活 PR

准看護学校のテスト期間だけど婚活のために街コンに行くアラフォーのおっさん!恋活・友活・パーティー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

准看護学校のテスト期間だけど婚活のため街コンに行くアラフォーのおっさん

≫婚活ブログはこちら・ブログ村

こんにちは!アラフォーのおっさんです。只今、准看護学生として奮闘中で、婚活も頑張っています

現在、准看護学校のテスト中です。でも街コンに行ってしまうアラフォーのおっさんですwもちろん、准看護学校のテストが大事だと理解していますが、僕にとっては将来の嫁を見つけることのほうがもっと大事なのです。

だからテスト期間中にもかかわらず、街コンに行って来ました。テスト勉強をやって夜に街コンに行くという生活リズムなのですw

なんとか素敵な人に出会いたーーーい(=゚ω゚)ノ

【街コンジャパン】
参加チケット購入_趣味コン
沢山出会える街コン ぴったりのパートナーが見つかる!

今回参加した街コンは、地元の街コンです。年齢はアラサー以上だからガチの婚活中の女性に出会えるのではと思い参加しました。

いつものように会場には早く行きます(ビビリだから遅れていくと緊張してしまう)。ついてすぐに嫌な予感がしました。テーブル数が少なかったので、もしかして少人数の街コンかも(;´・ω・)

案の定、女性参加者6人男性参加者6人の計12人でした(少ねーー)。最近こんな少人数の街コンばかりだなー(;´・ω・)

でも素敵な女性が1人でも見つかればいいので、とりあえず張り切って街コンスタートを待ちました。

毎回僕は1人参加なので、知らない男性とペアになります。ペアになった男性は同じ歳の工場勤務の男性Wさんでした。同じ歳で婚活を頑張っている男性を見るとすごく励みになります

アラフォーで婚活に残っている男性って、街コンでは少ないですからね。おそらく多くの男性が、メンタルがズタボロになっていき、街コンに行くのを諦めてしまうのではないかと予想します。

とりあえずこのAさんとペアを組んで街コンスタートです。

※ここから女性の特徴を表現する為に酷い言葉を使いますが、あくまでも文章で伝わるようにわかりやすく書いているのでご理解ください

最初の女性は30代前半のAさんとBさん。友人同士で仕事(OL)の同僚だそうです。Aさんは見た目が地味な感じの女性でBさんは体格が大きく、お酒が大好きな女性でした。Bさんは明るくてよく話をする人でしたので、Bさんを中心にお話が展開されました。

楽しく会話ができましたが、社交辞令でLINE交換をして終了。とくに惹かれることもありませんでした。次の席に期待しましょう。

次は30代中頃のCさんとDさんです。こちらも友人同士で工場勤務の女性でした。2人は会社の先輩後輩だそうで、CさんもDさんも地方出身でした。CさんもDさんもふくよかな女性(デブ)で、お酒も沢山飲まれており、明るい女性達でした。

話も意気投合してすごく楽しかったのですが、僕は正直タイプではないのでLINE交換だけをして終了です(僕は清楚で大人しいタイプが好き)。

ここまで、何も手ごたえの無い街コンです。もう最後の2人に期待するしかありません(;´・ω・)席を移動しました。後姿を見る限り、美人な感じです。

最後のペアは30歳のEさんとFさんです。こちらも2人とも友人同士でした。職業はなんと医療系。この言葉を聞くとアラフォーのおっさんは反応してしまいます同じ業界の人だからです。案の定、看護師さんの2人でした。

しかも2人とも大病院に勤める看護師です。Eさんはしっかり者という印象で話し上手聞き上手の女性でした。Fさんロングの髪の毛が印象的な美人でした。間違いなく今回の女性達の中で断トツで人気だったはずです。

圧倒的にモテる雰囲気がでていましたからね。

この2人とも楽しく会話ができました。というのもアラフォーのおっさんが准看護学生だから、興味をもって質問を沢山してくれたのでした。こういう共通の話ができると街コンでは楽ですね。

この看護師の女性2人ともLINE交換をして本日の街コンは終了しました。

今回の街コンも少人数という期待はずれの街コンでしたが、1人でも気になる女性が現れてくれると全てがOKになります。とりあえず最後に現れた看護師の女性達が気になるので後日、連絡をしてみようと思います。

デートできるといいのだけどなー(=゚ω゚)ノ

あっ、その前に、准看護学校のテスト勉強しなければいけなかった(+_+)

【街コンジャパン】
参加チケット購入_趣味コン
沢山出会える街コン ぴったりのパートナーが見つかる!

 

准看護学校のテスト期間だけど婚活のために街コンに行くアラフォーのおっさん!恋活・友活・パーティー

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)