婚活

久しぶりの街コンは大失敗!女性の人数が少なすぎて話にならなかった・婚活・恋活・パーティー

久しぶりの街コン・女性の人数が少なすぎて笑えた・婚活・恋活・パーティー

≫婚活ブログはこちら・ブログ村

こんにちは!アラフォーのおっさんです。只今、准看護学生として奮闘中で、婚活も頑張っています

准看護学校のテストがひと段落したので、まちに待った街コンに行って来ました。いやーテスト期間中、ずっと街コンに行きたくてウズウズしていましたから、気合十分でしたよ(*’ω’*)。

【街コンジャパン】
参加チケット購入_趣味コン
沢山出会える街コン ぴったりのパートナーが見つかる!

今回、朝と昼の2件の街コンに参加してみました。どららも初めて参加する街コンで、プロフィールカードに自分の特徴や趣味を書いて相手に見せていくというシステムでした。そして途中で誰が誰を気に入っているのか中間発表があり、最終的にマッチングした人は、連絡先を交換できるというシステムでした。

もちろんアラフォーのおっさんは、マッチングする気満々でしたよ。楽しみ過ぎて早く会場入りしましたからね(1番乗り)。

男性専用の部屋に案内され、待つこと数十分。次から次へと男性がやってきました。といっても着た人数は男性8人男女8対8の人数ならば、まぁまぁかなと思っていました

しかしいざ女性達と対面すると悲劇が起こりました女性の参加人数たったの3人とわかったのです!

えっ、嘘でしょう( ゚Д゚)8対3ってバランス悪すぎだろ!

最初は目を疑いましたが、どうやら現実のようです。ここでスタッフの人から謝罪の挨拶があり、どうやら当日の数名のキャンセル(ドタキャン)があったということでした。

街コンの実情は、男性の方が金額が高く女性は安く設定されています男性が5000円〜9000円に対して、女性は500円〜3000円という設定です。

だから運営側からすれば、男性が沢山来てくれれば儲かるわけです。

しかし、さすがにこの人数のバランスは酷いという事になり、一部の金額を返金してくれました。そりゃそうですよね。僕ですらムカついたので帰ろうかと思っていましたから。

この中で素敵な女性とマッチングすれば無問題なので、気合を入れなおし街コンに臨みました。

つづく

【街コンジャパン】
参加チケット購入_趣味コン
沢山出会える街コン ぴったりのパートナーが見つかる!

久しぶりの街コンは大失敗!女性の人数が少なすぎて話にならなかった・婚活・恋活・パーティー

 

【タロット占い婚活】ゴールデンウィークは街コン三昧になりました!占いをしてくれる変わった恋活パーティーに参加・友活
【タロット占い婚活】ゴールデンウィークは街コン三昧になりました!占いをしてくれる変わった恋活パーティーに参加・友活 街コンで調子にのりました。もう誰にも止められない勢い・婚活・恋活・友活・パーティー ≫婚活ブログはこちら・ブログ村 こんにち...
ゴールデンウィークに街コンに6回も参加したアラフォーで准看護学生のおっさんとは私です・婚活・恋活・友活・パーティー
ゴールデンウィークに街コンに6回も参加したアラフォーで准看護学生のおっさんとは私です・婚活・恋活・友活・パーティー 街ゴールデンウィークだけで街コンに6回も参加!アラフォーのおっさんはの婚活・恋活 ≫婚活ブログはこちら・ブログ村 こんにちは...

 

≫婚活ブログはこちら・ブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。