大人のデート

【秘密の婚活・レイさん2】大人の付き合いでホテルに行く!?下ネタ大好きな女性・恋活・友活・街コン・パーティー

アダルトな女性とホテルに行く!?婚活・恋活・友活・街コン・パーティー

≫婚活ブログはこちら・ブログ村

こんにちは!アラフォーのおっさんです。只今、准看護学生として奮闘中で、婚活も頑張っています

ここからは閲覧注意です。R18ですw

少し大人の話になりますので、清らかな心の持ち主は、これ以上読まないでくださいね、絶対ですよm(_ _)m

さて前回の続きです。レイさんという下ネタ大好きな女性街コンで知り合いました。彼女は年下ですが、だいぶアダルトな女性でした。

その記事こちらから

【秘密の婚活・レイさん1】大人のデートを公開しちゃいます!ヤリ目の女性!?恋活・友活・街コン・パーティー
【秘密の婚活・レイさん1】大人のデートを公開しちゃいます!ヤリ目の女性!?恋活・友活・街コン・パーティー 大人のデート公開します!婚活・恋活・友活・街コン・パーティー ≫婚活ブログはこちら・ブログ村 こんにちは!アラフォー...

 

◆異性との出会うなら街コンがおすすめ

【街コンジャパン】
参加チケット購入_趣味コン
沢山出会える街コン ぴったりのパートナーが見つかる!

【秘密の婚活・レイさん2】大人の付き合いでホテルに行く!?下ネタ大好きな女性・恋活・友活・街コン・パーティー

 

流れでホテルに行く!ヤリ目の女性がいるという現実に驚愕する

レイさんの特徴は以下になります。

名前 レイ
年齢 20代後半
職業 OL
見た目 普通(スレンダー)
特長 話し好き(下ネタ好き)

街コンで知り合ったレイさんとは、電話で話す中になっていました。でも、お付き合いしたいとかいう感情はありませんでした。ただレイさんとのトークは面白かったので、時々、電話をしていたのです。

すると段々と下ネタトークになっていったのです。

普段、アラフォーのおっさんは下ネタトークなど全くしません。男性同士でいても、あまり言いません。何故ならば、恋愛経験値が少ないからです(ネタがない)。そして自分でも思うのですが、性欲がそれほど強くありません

しかし、レイさんが下ネタトークを始めると最初は平然をよそおっていたアラフォーのおっさんでしたが、段々と興奮してきてしまったのです(情けない男です)(*’ω’*)

そんな流れで後日デートをする約束をしたので、普通にご飯を食べてから自然と〇〇ホテル街の方に歩きだしたのです。

正直、この流れで〇〇ホテルを断られたら恥ずかしすぎるとも思い、止めようかとも何度も思ったのですが、ご無沙汰ということもあり、性欲がまさってしまいました(;´・ω・)

案の定、問題なく〇〇ホテルにIN

そして・・・・・・・・・♡♡♡(/ω\)

※お互い独り身なので了承のうえになります

このレイさんとの関係はそれっきりです。と言っても、向こうから連絡は来ていたのですが、やっぱり僕も婚活中の身ので、ダラダラとした関係はダメだと思い縁を切りました

向こうは残念そうな感じをだしてくれたのですけどね(´・ω・`)

もしかすると、レイさんは僕とお付き合いをしてくれていたかもしれません。しかし僕も手を出しておいて何ですが、この軽い感じ(性欲の強い女性)と付き合うことに抵抗を感じてしまったのです。

僕は性欲が強くない≠レイさんは性欲が強い

絶対に合いませんよね(;´・ω・)

そして何よりもお付き合いしたら不安になる(他の男性との関係が)と思ってしまったのです(僕も軽い男ですけど)。

人それぞれ性についての考え方は違うと思いますが、今回、世の中にはいろんな人がいるのだなと勉強になりました。特に男性のヤリ目(H目的)は多いと聞きますが、まさか女性のヤリ目がいるとは知りませんでした(;´・ω・)

いや、世の中にはいるだろうけど、まさかアラフォーのおっさんを相手にするぐらい物好きな女性がいるとは思いませんよね。

ということで今回、せきららにアラフォーのおっさんの大人の事情を語ってみました。まぁ、お互い独身で了承済みで関係だったので問題ないかと思うのですが、人それぞれ価値観は違いますから何とも言えませんね。

しかし、人生で初めて、お付き合いをしていない人と体の関係を持ち、自分でも驚いております(*’ω’*)

男はバカな生き物だと思っていましたが、女性も見た目だけではわからないものですね。これが現実の世界なんだろうな!?婚活は本当に勉強になります

◆異性との出会うなら街コンがおすすめ

【街コンジャパン】
参加チケット購入_趣味コン
沢山出会える街コン ぴったりのパートナーが見つかる!

 

【アラフォーの無職のおっさん】人生に詰んでいた僕が結婚に向けて准看護師になることを決断した話
【アラフォーの無職のおっさん】人生に詰んでいた僕が結婚に向けて准看護師になることを決断した話 人生に迷っていたが結婚に向けて看護師になることを決断したアラフォーで無職だった男 今から3ヵ月前では、僕はアラフォーで無職という状...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。