日々の生活 PR

大掃除しました!無職なんだからもう少し早くやれば良かった

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大掃除しました!無職なんだからもう少し早くやれば良かった

今日は大掃除しました。というか僕は無職だから、世間に合わせて年末にやらなくても、もっと早くやればよかったなーと思いましたwとりあえず面倒くさいなーと思いながらも、重い腰を上げて頑張りましたよ。

早く掃除しないと年末が近づくまで憂鬱な日々を過ごすことになりそうだったので、嫌なことはさっさとやってしまおうと思ったのです。とりあえず、自分の部屋だけは終わりました。布団を干したり、洗濯したり、普段の掃除ができないところまでキレイに。

掃除って不思議ですよね。最初は面倒くさいと思うのですけど、やりだすと色々とキレイにしたくなります。そんな感じで自分の部屋だけは終わったので、明日からは、家族の部屋を手伝います。

アラフォー無職ですから、何も手伝わない訳にいかないですからね。

≫前回の記事:アラフォーから使える資格を調べてみた!福祉系・医療系など

 

大掃除しました!無職なんだからもう少し早くやれば良かった

ダラダラ過ごす

図書館もお休みになったから行くところがない。外は寒いし、人も多いから出たくない。どうしようかなーと思いながら、コタツに入ってテレビを見ていたら、特番の再放送が面白くて夕方になってしまいいました。

年末年始はだらけますね。何もやる気しないから、図書館で借りた本を読む。といっても面白くなかったから、3冊を流し読みで終了。明日は2018年を振り返るのと2019年の目標を立てようと思います。

 

【資格】アラフォーから使える資格を考えてみる!福祉系、医療系、宅建、ファイナンシャルプランナー、フォークリフト、危険物、大型免許ぐらい!?
【資格】アラフォーから使える資格を考えてみる!福祉系、医療系、宅建、ファイナンシャルプランナー、フォークリフト、危険物、大型免許ぐらい!? アラフォー資格 福祉系、医療系、宅建、ファイナンシャルプランナー、危険物、大型免許 アラフォーから使える資格を考えてみます。このま...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)