日々の生活 PR

正月太りを解消するためにダイエット!ホンマでっか!TVの脳科学者の澤口先生は甘いコーヒーをちびちび飲む

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

正月太りを解消するためにダイエット!ホンマでっか!TVの脳科学者の澤口先生は甘いコーヒーをちびちび飲む

皆さん、正月太りとは無縁ですか?僕は毎年太ります。家から出ずに食べてばかりいるから。3キロぐらい太りました。ダイエットしなきゃなーと思いながらもダラダラと過ごしていたのですが、さすがにヤバいと思いダイエットをしてみました

ダイエットの方法って何がいいのですかね?

1番 一日一食にする
2番 糖質制限
3番 一日5食以上(腹4分)
4番 断食

どれも大変なのですが、正月太りを早く解消しないと太ったままになってしまうので、とりあえず糖質制限。といってもご飯の量を減らすぐらい甘い物を控えるぐらいですけどね。

3番の少食にして、少しずつ食べるというダイエットもいいかもしれませんね。でも我慢できずにいっぱい食べてしまいそうだな。

≫前回の記事:若いってのは羨ましいですねー!成人式を横目に

 

正月太りを解消するためにダイエット!ホンマでっか!TVの脳科学者の澤口先生は甘いコーヒーをちびちび飲む

 

ホンマでっか!TVで脳科学者の澤口先生が甘いコーヒーをちびちび飲む

ホンマでっか!?TVで澤口先生が1日1食にして朝から夕方までは血糖値を下げないために甘いコーヒーを飲んでたらお腹がすかないというのを見たことがあります。これもいいかも。

確かに澤口先生は痩せていますよね。角砂糖2個分の甘さを1日かけてチビチビ飲むらしい。でも僕は水分を沢山飲むので、すぐになくなってしまいそうだ。

でもこの方法ならば、インスリンは低値で保たれるらしいです。血糖が下がりすぎるとお腹がすいてくるらしくて空腹時の血糖は90前後で,それを甘いコーヒーで100前後に保っているということになるそうです。

これも試してみる価値ありですね。よしダイエット頑張ろう。

 

婚活ブロガーの人たちも苦戦してる!投資で一発逆転とかできるかな!?
婚活ブロガーの人たちも苦戦してる!投資で一発逆転とかできるかな!? 投資で逆転できる!?婚活ブロガーの人たちも苦戦してる! 人生を一発逆転したいという安易な考えが頭の中をぐるぐるしています。その理由...
1億円を手に入れてお金持ちになりたい!そうすればアラフォー無職からの人生逆転になる
1億円を手に入れてお金持ちになりたい!そうすればアラフォー無職からの人生逆転になる やる気がおきないです!1億円を手に入れてお金持ちになりたい!そうすればアラフォー無職からの人生逆転になる 最近、何もかもがやる気が...

 

≫婚活・結婚活動の情報はブログ村

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)