日々の生活 PR

婚活ブロガーの人たちも苦戦してる!投資で一発逆転とかできるかな!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

投資で逆転できる!?婚活ブロガーの人たちも苦戦してる!

人生を一発逆転したいという安易な考えが頭の中をぐるぐるしています。その理由は、2019年こそ何かを変えなければいけないという思い。そして1日でも早く婚活に辿り着きたいという焦りから投資かなと思ったのです。

でもいざ投資の事を調べてみると難しい言葉だらけでわからなすぎる。しかも今は日経がやばいというツイッターからの情報もあるから、今は参入時期ではないのかも。というか株やFXは9割の人が負ける世界だから、こんな安易な考えで始めたら確実にやられちゃいますね。やめとくか。

≫前回の記事:仕事すること=現代の奴隷だと思ってしまうダメダメな自分

 

婚活ブロガーの人たちも苦戦してる!投資で一発逆転とかできるかな!?

 

他の婚活ブロガーの人たち

ブログ村の他の婚活ブログをされている人たち(婚活ブロガー)は、婚活に苦戦しているみたいですね。いろいろな人がいるなーと思いながら日々、勉強させてもらっています。しかし男で無職でアラフォーというバカな奴は見当たらない

僕ぐらいなんだろう、勘違い男は。でも彼女欲しいし子供ほしいんだよ。愛情たっぷり注ぐ自信があるお金を注ぐ自信がないw本当に情けないよ。まずは金稼いでこいよだな。

金を稼がなくて婚活など始まらない。そして婚活するのにもお金がかかるだろうし、デートはおごりたい。

それにしても婚活ブログの人たちでパーティーすれば何組かカップリングするんじゃないかな!?実在する人じゃないのかな!?女性が多いから、気になる人沢山いますよ。

とりあえず、そろそろ金になる仕事を探し始めよっと。

 

https://eigo358.net/entry/kon1

男性の看護師はモテるのではないかと思ってきた!婚活・転職を同時に考えている人は看護師はどう!?
男性の看護師はモテるのではないかと思ってきた!婚活・転職を同時に考えている人は看護師はどう!? 男性の看護師はモテる!? ≫婚活ブログはこちら・ブログ村 ふと男性看護師ってモテるのでないかと思ってきました(今回、仕事や看...

 

≫婚活・結婚活動の情報はブログ村

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)