婚活 PR

とにかく行動せよ!忙しい人の婚活対策・マッチングアプリ・街コン・恋活・友活・パーティー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

とにかく行動しろ!忙しい人の婚活を攻略方法・マッチングアプリ・街コン・恋活・友活・パーティー

≫婚活ブログはこちら・ブログ村

こんにちは!アラフォーのおっさんです。只今、准看護学生として奮闘中で、婚活も頑張っています

最近、学校(准看護学校)の実習が始まりテストがあり、課題がたくさん出て睡眠不足が続いて死にそうです(まだまだ序章なのだけど)(ノД`)・゜・。

噂に聞いたことがありましたが、看護学校は大変というのは本当でしたwでも准看護学校は2年だから何とかしがみつきますよ(;´・ω・)

さて話を本題に。

今日は、忙しい人の婚活について考えてみました。看護学生も忙しいですが、世の中には仕事を12時までやっているサラーリマンだっているし、僕よりも多忙な人は沢山います

ではこの多忙な人たちの独身者は、婚活をしているのかと言えば、大多数の人ストレス疲れに負けて婚活を中断していると思われます。

だって、仕事で疲れているのにプライベートの婚活でメンタルまでやられる可能性があったらそんな場所に行きたくないですよね。

ではどうやって対策をしますか?という話です。

アラフォーのおっさんが実践している行動以下の通りです。

平日は学校で忙しいので、朝晩にマッチングアプリを起動して「いいね」を送る。

土日は、テスト勉強や課題がない時を見つけて街コンを入れる。

マッチングアプリは、2個マッチドットコム・マリッシュ)に絞りましたので、この2つのアプリで出会っています。どちらも30代40代に強く、婚活に真剣な人が多いので良いと思っています。

◆女性も有料会員だから婚活に真剣!コメントを何人も送れるおすすめのマッチングアプリがMatch.com(マッチドットコム)
マッチ・ドットコム
会員数 180万人
年齢層 30代、40代、50代
料金 男3980円、女3980円
特徴 婚活真剣度が高い
偶然じゃないきっかけ☆match.com

◆marrish(マリッシュ)は、婚活の評判がいいアプリで、30代・40代・再婚相手に人気のアプリです
マリッシュ
会員数 約50万人
年齢層 20代、30代、40代
料金 男3400円、女0円
特徴 婚活真剣度が高い
婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ」/R18

そして街コン自分の得意分野(好きな街コン)を見つけたので、ココばかりを攻めています。それは、趣味コン大人数参加の街コンです。

これらを徹底したら、カップリング率が飛躍的に高まったのです。数々の街コンで失敗したからこそ、自分の得意分野がわかったのですけどね。

◆素敵な人を見つけたい人は街コンで決まり!おすすめは趣味コンや大人数の街コンです
【街コンジャパン】
参加チケット購入_趣味コン
沢山出会える街コン ぴったりのパートナーが見つかる!

とにかく行動せよ!忙しい人の婚活対策・マッチングアプリ・街コン・恋活・友活・パーティー

とにかく行動する!休み時間も婚活モードに

絶対に大事な事

どんな時も婚活モードでいる事です。忙しいからと何もしなければ、時は過ぎて行きます。婚活にとって歳を重ねることは、デメリットばかりです。むしろデメリットしかないかも( ゚Д゚)

だから少しの時間でも、婚活の事を考える様にしています。

アラフォーのおっさん婚活を始める時期が遅かったこともありますが、とにかく年齢の壁を感じています。街コンなんて、年齢制限で応募できませんし、プロフィールカードの年齢を女性に見せる時も後ろめたさを感じます。

やはり男女とも年齢は確認するから、婚活で立ち止まっている暇(無駄な時間)などないのです。

だから忙しいなんて言い訳をせずに、少しの時間があればマッチングアプリを開きましょう。そして土日(休み)の予定は、街コンが最優先にしましょう(=゚ω゚)ノ

これだけやれば彼女ができるでしょう!いや、神様どうか宜しくお願いします(ノД`)・゜・。

 

低スペックなアラフォーのおっさん・ついにモテ期か!?街コン・婚活・恋活・友活・パーティー
低スペックなアラフォーのおっさん・ついにモテ期か!?街コン・婚活・恋活・友活・パーティー ついにモテ期が来たか?私は低スペックなアラフォーのおっさんです・街コン・婚活・恋活・友活・パーティー ≫婚活ブログはこちら・ブログ...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)