日々の生活 PR

嵐が活動休止だって・ジャーニーズ大丈夫!?同世代だからすごく勇気づけられたからアラシには感謝

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

嵐が活動休止 2020年12月31日まで

嵐が活動休止するという情報が飛び込んできました。ビックリですね2020年12月31日をもってグループ活動を休止ですって。完全にジャニーズの柱的存在ですよね。こんなに老若男女に好かれるアイドルって珍しくないですか!?
しかも嵐のみんなは、良い人な感じが伝わってくる。だからずっとジャニーズの柱的存在でいくのかなーって思っていたのですが、まさかの活動休止。何があったのですかねー。大野君が言い出しっぺみたい

個人的にはスマップが好きではなかったので、嵐には好意的だったのですよねー。また過去に大阪に行こうとした時、新幹線のチケットが取れなかったことがあるのですが、嵐のコンサートがあるからという理由でした。あの時は驚きました。どれだけ人気があるんだよって。

また、意外にも嵐ってアラフォーなんですよね。驚きません!?若々しく見えますが、メンバーは36歳〜38歳ぐらいでしょ。

それで女子高生や女子中学生からも人気あるって不思議ですよね。見た目だけではなく愛されるキャラがいいでしょうね。

残り約2年ですが、応援したいと思います。嵐のメンバー達も人生の折り返し地点だから、自分の道を歩んでほしいですよね。ジャニーズに恩返ししたり、個々でやりたい事もあるだろうからね。

僕も同世代として2020年12月21日までに結婚相手を見つけるべく頑張ろう。まずは無職を卒業だ。

 

嵐が活動休止だって・ジャーニーズ大丈夫!?同世代だからすごく勇気づけられたからアラシには感謝

 

ヒカキンが引越しで1ヶ月で300万越えの家に!ワイはアラフォー無職で月3万円以内の生活やで・どないやねん
ヒカキンが引越しで1ヶ月で300万越えの家に!ワイはアラフォー無職で月3万円以内の生活やで・どないやねん ヒカキンの新居がすごい家賃300万円 ヒカキンが新居に引越ししたらしいけど、家賃が半端ないですね。1ヶ月に300万円越えらしい。そ...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)