婚活 PR

婚活にかかった費用70万を越えている!安い?高い?街コン・マッチングアプリ・婚活・恋活・友活・サークル

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

婚活にかかった費用70万を越えている!安い?高い?街コン・マッチングアプリ・婚活・恋活・友活・サークル

 

≫婚活ブログはこちら・ブログ村

 

こんにちは!アラフォーのおっさんです。只今、准看護学生として奮闘中で、婚活も頑張っています(彼女ができました)

 

アラフォーおっさん活8ヵ月目にしついに彼女ができました!

そこで今回は、婚活にいくら使ってきたのか調べてみました。婚活期間は、街コンマッチングアプリデートホテルなど沢山の出費がかかっています。

 

街コンの場合、男性料金が高めに設定されています。男性の街コンの相場だと5000円〜10000円ぐらいになります。女性は無料〜2000円ぐらいなので、男性にとっては痛い出費すね。

マッチングアプリもだいたい5000円前後ぐらいです。3ヵ月契約など長期間で入ると安くなりますが、アラフォーのおっさんは、いつ解約してもいい様に、ひと月単位で契約しておりました。

そしてデート代です。アラフォーのおっさんは基本デート時は全てお金を出すので、出費が大きいです。婚活時のデート人数は20人ぐらいいるので、どれぐらいの金額になるのかは恐ろしいかぎりです。

そして婚活時にホテル代を利用したこともありますからね(/ω\)

 

婚活にかかった費用70万越え

街コン 40万(5万円×8ヵ月)
マッチングアプリ 10万(5千円×20個)
デート 15万
ホテル 5万

 

ざっとですが、こんな感じです。これ以上にお金がかかっているかもしれませんけど、結構かかってますね(;´・ω・)アラフォーのおっさんは学生だから痛い出費です。やっぱり男性の場合は、街コンもマッチングアプリも金額が高いからしょうがないですね(;´・ω・)

そしてアラフォーのおっさんが学生だとしても、女性に割り勘はできないので、奢っていました。

お金に関しては学生なので泣きたくなりますが、彼女を作る事が目標だったので、結果オーライですね(=゚ω゚)ノ

 

男性の場合は、婚活でお金がかかりますが、結婚相談所に比べたら、街コン婚活アプリコスパがいいのでお勧めですよ。

GOOD LUCK(=゚ω゚)ノ

 

◆【街コンジャパン】

参加チケット購入_趣味コン
沢山出会える街コン ぴったりのパートナーが見つかる!

◆Match.com(マッチドットコム)

マッチ・ドットコム
会員数 180万人
年齢層 30代、40代、50代
料金 男3980円、女3980円
特徴 婚活真剣度が高い
「いい人を早く効率的に見つけたい」

 

600人の女性と 出会ったら 底辺のアラフォーの おっさんでも彼女が できた!
600人の女性と出会ったら底辺のアラフォーおっさんでも彼女ができた!街コン・マッチングアプリアラフォーで低スペックなおっさんについに彼女ができました。話した女性は600人を超えました。メンタルがやられても、とにかく出会いの場に行きました。マッチングアプリ、街コンです。ッチングアプリは、マッチドットコム、PCMAX、マリッシュで、街コンは婚活パーティーや趣味コンがメインとなりました。そして8ヵ月目についに彼女ができたのです。その経緯を詳しく説明します。...
LINE交換した女性は 100人以上 デートした女性は 20人! エッチ3人に お付き合い1人
LINE交換した女性は100人以上デートは20人!お付き合い1人にエッチ3人は上出来だと思うアラフォーのおっさんの婚活は、600人を越えるる女性に会い、LINE交換は100人以上としました。そしてデートした女性は20人で、その内3人と夜の営みの関係になりました。最後にお付き合いした女性までの流れを考え理宇上出来だと思います。僕が活用したツールは、街コン(趣味コンや婚活パーティー)やマッチングアプリです。とにかく婚活疲れの人は動き続けましょう。...

 

 【婚活費用】 70万越え マッチングアプリ 街コン・デート ホテル代 安い?高い?

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)