婚活 PR

【悲報】マッチングアプリの有料プランに登録してみた!しかしマッチングしないのですが・現実を知るアラフォー学生のおっさん

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

マッチングアプリ有料プランのデビュー!現実を知るアラフォー学生のおっさん

≫婚活ブログはこちら・ブログ村

 

ついに1つのマッチングアプリの有料プランに申し込みました。ずっと有料プランが気にはなっていたのですが、アラフォー学生(無職)おっさんからしたら、余計なお金を払っている場合ではないのではと迷っていたのです。

しかし、「いいね」「足跡」くれる方がどんな人達か気になってしょうがなかったので、ついに登録してしまいました。そして早速、「いいね」をくれていた方々をチェック!20人ぐらいに「いいね」をいただいていたのでワクワク(*’ω’*)

しかし、こんな事を言ってはダメなのかもしれないけど、1人もタイプの人がいませんでした。せっかくお金を払ったのにーー(;´・ω・)

 

でも自分からアピールをすればいい訳ですから、気になる4人に早速「いいね」コメントを送ってみました。しかし1日、2日経っても返事がきません。ちーーん!相手にされませんでした

これが現実です。僕が「いいね」を送った人は、明らかに写真でもキレイな人たちだったので、何人もの男性からアプローチを受けているのでしょう。そこでアラフォーのおっさんがマッチングするなんて、図々しい夢を見てしまいました(夢ぐらい見させて)

 

モテる女性に相手にされるわけがないということです(スペックと容姿が良くないから)。とりあえず「いいね」を送るのは何人に送ってもいいみたいだから、また懲りずに送りますよ(せっかくの有料プランだからね)。

しかし自分の送るコメントや自分のプロフィール欄がショボすぎるので、もっとマッチングアプリについて勉強しないといけないと思いました。

ところで女性も年下の男性の方がいいのですかね。僕はアラフォーのおっさんですが、僕よりも年上の女性から沢山のいいねをもらいます。正直、僕も同じ歳か年下の女性を希望しているので現段階では絶対にマッチングしないのですよね。

話は変わりますが、最近、ツイッターで面白い人を見つけました。「ひかりん@婚活コンサル‏」です。この人は女性ですが、歯に衣着せぬ言い方が気持ち良い。ど直球で悪女を教えてくれて勉強になるのです。フォーローにおすすめです。

 

【悲報】マッチングアプリの有料プランに登録してみた!しかしマッチングしないのですが・現実を知るアラフォー学生のおっさん

懲りずにマッチングアプリ3個を追加した!非常に焦っているアラフォー無職・ゼクシィ縁結び・youbride(ユーブライド)・Omiai(おみあい)
懲りずにマッチングアプリ3個を追加した!非常に焦っているアラフォー無職・ゼクシィ縁結び・youbride(ユーブライド)・Omiai(おみあい) マッチングアプリを3個追加!ゼクシィ縁結び・youbride・Omiai ≫婚活ブログはこちら・ブログ村 タイトル通り、懲り...
【プロフィール画像が大事】マッチングアプリで顔写真を公開したら「足跡」や「いいね」がついた!Match.com(マッチ・ドットコム)を追加
【プロフィール画像が大事】マッチングアプリで顔写真を公開したら「足跡」や「いいね」がついた!Match.com(マッチ・ドットコム)を追加 マッチングアプリの続き・マッチングドットコムを追加 ≫婚活ブログはこちら・ブログ村 前回は、マッチングアプリを登録した話をし...

 

≫婚活ブログはこちら・ブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)