婚活 PR

低スペックにおすすめなマッチングアプリはコレ!9つのアプリでわかった!マリッシュ・マッチドットコム・ヤフーパートナーズ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

7つのマッチングアプリを登録したこと・あなたに相性の良いアプリがある!マリッシュ・マッチドットコム・ウィズ・オミアイ・ゼクシィ縁結び・ユーブライド・ペアーズ

≫婚活ブログはこちら・ブログ村

こんにちは!アラフォーのおっさんです。只今、准看護学生として奮闘中で、婚活も頑張っています

新たにマッチングアプリ登録しました(=゚ω゚)ノそれは、ヤフーパートナーズです。

趣味で繋がったりすると評判もいいので、少し期待しています(=゚ω゚)ノ

 

さて本題ですが、アラフォーのおっさんは今まで数々のマッチングアプリに登録をしてきました。登録したマッチングアプリの数は、ヤフーパートナーズを入れて合計9個です(=゚ω゚)ノ

マリッシュ・マッチドットコム・ウィズ・オミアイ・ゼクシィ縁結び・ユーブライド・ペアーズ・カップルリンク・ヤフーパートナーズです。

 

それぞれのマッチングアプリに特徴があることは婚活をしている人ならご存知ですよね。

圧倒的会員数で人気なのが、ペアーズ・オミアイ・ウィズです。これらのマッチングアプリは20代が多いので、この世代容姿に自信のある人ならこちらが良いです。

婚活に真剣な30歳以上の人は、ゼクシィ縁結び・ユーブライド・マリッシュが人気です。普通に収入がある人は、こちらのアプリを登録しておけば、多少の出会いがあるのではと思います。

 

しかしアラフォーのおっさんのように低スペックな人はどうしたらいいのか?アラフォーのおっさんも、自ら9つのマッチングアプリを登録してみて、やっと気づきました。

低スペックの人は、低スペックの人に向いているマッチングアプリに登録しなければお金の無駄だということを(;´・ω・)

 

とは言っても、一概に全員に当てはまるわけではないので悪しからずm(_ _)m

アラフォーのおっさんがおすすめしている低スペック向けのマッチングアプリは、マッチドットコムマリッシュです。

今までも、何度もおすすめだと言ってますよね(=゚ω゚)ノ

 

アラフォーのおっさんは現在、アラフォーで学生という婚活においては超低スペックなおっさんです。

それでも、マッチドットコムとマリッシュを通して5人の人とお会いしました(=゚ω゚)ノ

 

少ないじゃんって思う人もいるかもしれませんが、もう1度言います。アラフォーのおっさん、いい歳をして学生なんです(;´・ω・)

だから普通にマッチングアプリで出会えることは奇跡的なことなのです。容姿も特別に良い訳ではないので、全く相手にされないことの方が多いですからね(;´・ω・)それで5人と会えたのは奇跡(=゚ω゚)ノ

 

でもどうして出会えたのかを考えると、ただマッチドットコムマリッシュ僕には合っているマッチングアプリだったという理由に尽きると思います。

ではそれぞれのマッチングアプリの良かった点簡単にご紹介

 

マッチドットコムに関してはメッセージのやり取りが長く続けてくれる人が多かったです。世代も30代が多いので、会話も自然と合いましたし、婚活に真剣な人も多いから良いなって思っています。

◆女性も有料会員だから婚活に真剣!コメントを何人も送れるおすすめのマッチングアプリがMatch.com(マッチドットコム)
マッチ・ドットコム
会員数 180万人
年齢層 30代、40代、50代
料金 男3980円、女3980円
特徴 婚活真剣度が高い
偶然じゃないきっかけ☆match.com

 

マリッシュは、とにかくバツイチの人にモテます(=゚ω゚)ノマリッシュの特徴はシングルマザーシングルファーザーの人が多いところです。だから1度結婚していることからも、収入だけではなく、相手の人柄で見てくれようとしてくれます。だから、離婚経験のある人に抵抗がない人には、おすすめマッチングアプリです。

◆marrish(マリッシュ)は、婚活の評判がいいアプリで、30代・40代・再婚相手に人気のアプリです
マリッシュ
会員数 約50万人
年齢層 20代、30代、40代
料金 男3400円、女0円
特徴 婚活真剣度が高い
婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ」/R18

いずれにしても、自分に合っているマッチングアプリを見つけない限りずっとお金を搾取され続けることになるので、色々なマッチングアプリを試すのも1つの手だと思います。

でも面倒くさいと思っている人は、マッチドットコムマリッシュチャンレジしてみることおすすめしておきます(=゚ω゚)ノ

では皆さん、GOOD LUCK!!

 

低スペックにおすすめなマッチングアプリはコレ!9つのアプリでわかった!マリッシュ・マッチドットコム・ヤフーパートナーズ

 

≫婚活ブログはこちら・ブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)