日々の生活 PR

アラフォーで結婚って相当難しいんですか!?5チャンネル見ていたら、みんな結婚をあきらめていた

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

アラフォーの結婚・35歳以降に結婚できる女性は100人中たった3人

アラフォーからの結婚って相当厳しいのですね。知ってはいましたが、昨日、久しぶりに5チャンネルで30代の独身男のスレを見ていたら、ほとんどの人が結婚を諦めていた。というかそもそも出会いがないとか、女性を誘っても断られるとか、もう悲しいレベル

もちろん今の僕はどちらも当てはまってしまうけど、働いている人たちでもこんなに苦労しているのかーって感じ。男性でこんなに苦労しているのだから、30歳を超えた女性はもっと大変だよなって思ったよ。男というバカな生き物は若い女性が好きだからなー。

女性は男性の経済力を見ますよね。男性は女性の若さを見ます。またこんなデータも。

「35歳以降に結婚できる女性は100人中たった3人」

いやー、きびしいね。男性でも他人ごとでないよな。これに近い数字であるはずだから。

それにしても、5チャンネルの男の人たちは、女性ともまともに付き合ったことがない人もいたよ。だからデートに誘えない完全に草食系なんだと。すごく気持ちがわかるよ。

僕も草食系とまではいかないけど女性に声をかけるのは苦手です。そもそも彼女がいたのなんて5年も前の話だから、どうやってお付き合いするのかも忘れいている。早く婚活のリハビリをしなければ取り残される。

いや、もう取り残されているのかーー。

5チャンネルを見て、自分より不幸そうな人を探して安心している醜い自分がいます。でもみんな働いていました。僕は無職のおっさん。はー、情けないぜ。准看護師の学校に落ちたらどうしよー。勉強間に合わないよ。

 

アラフォーで結婚って相当難しいんですか!?5チャンネル見ていたら、みんな結婚をあきらめていた
【婚活に適している職業一覧】このブログは准看護学校ブログではありません、本当は婚活ブログなんです!生涯未婚率は職業でだいぶ違う・看護師は人気!?
【婚活に適している職業一覧】このブログは准看護学校ブログではありません、本当は婚活ブログなんです!生涯未婚率は職業でだいぶ違う・看護師は人気!? このブログは看護ブログではありまえんよ・婚活ブログです ≫婚活ブログはこちら・ブログ村 最近、ブログを読んでくれる方が一気に...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)